プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
少し早いクリスマスプレゼント
行ってきましたよ~!!
嵐のコンサートグッズを買いに、東京ドームへヽ(#`・ω・)ノ


往復で、約2時間弱の電車旅です



いや~それにしても、昨日は暖かかった!

極寒が待っているんだろうと覚悟して行ったから拍子抜けでしたよ(( ;゚Д゚))

朝5時50分に家を出たのですが、
マフラーや手袋さえいらない気温にビックリ。


でもやっぱり冬・・・。風が吹くと寒さもあって
温かい飲み物は救世主でしたv





55448.jpg



5543.jpg



7時に東京ドームに着いた時には、すでに長~い行列が∑(O_O;)

前列の方にいる人って一体何時に来ているんだろうw
あの人数で想像すると・・・考えただけで恐ろしいっ;


まぁ、それだけ嵐さん達が人気だっていう事ですよね




こちらが3時間半並んで買ったグッズ達です


5546.jpg

パンフレット、スマホ用イヤホンジャック
ファイル3枚、フォト4枚セット・・・を購入☆



_5550.jpg

スマホ用のイヤホンジャック!
青は東京ドーム限定のカラー

スマホを持っていないからすぐには使えないけど、
いつか持った時のために^^




_5549.jpg

(著作権の事があるみたいなので、
顔写真ものは伏せさせていただきます。m(_ _)m)


ニノ、相葉ちゃん、松潤のファイル!!

本当は5人全員分欲しいくらい
みんな写真写りがよかったの><

ニノはもちろん、特に格好良かった相葉ちゃんと松潤を選びましたb



実はこのグッズ達・・・
今年のクリスマスプレゼントなんです

お金をもらって、自分で買ってきたっていう感じだけどね^^



日曜日は東京公演最終日で売り切れが心配だったけれど、
無事に買えてよかった~


並んだ甲斐もあり、良いお買い物ができました♪




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<わんこは意外と単純(笑) | ホーム | 寒空の下、並びますっ!>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ!

昨日は本当に暖かかったね^^
アタシもお出かけしたけど途中で一枚脱ぎましたもんw

品切れになっているものがなくてよかったね☆
このイヤホンジャックは嵐をもじった王子さまなの!?
めちゃめちゃ可愛い~☆
開催地によって色が変わるのねぇ~
アタシもスマホ持ってないけど買っちゃいますww

ライブには参加出来なかったけど
ライブに行った人と同じで嵐のメンバーに気持ちは届いていると思います
来年はいい事ある!と信じて元気にスタートきろうね☆
[2012/12/17 15:30]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

電車旅に行列、おつかれさまでした(^^)/

グッズの、特にイヤホンジャックが
うらやましいです☆

私も いつか行ってみたいなー

すてきなクリスマスプレゼントに
なりましたね!




[2012/12/17 16:51]URL | かどっちょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 20:54] | #[ 編集]

こんにちは!初めて伺います^^

行列お疲れ様でした。
素敵なブログでとても勉強になります。

また遊びに伺いますね^^/
[2012/12/17 21:10]URL | 大木凛悟 #-[ 編集]

コメ返っ


3時間半並んだんだ・・・

  お疲れ様!笑
[2012/12/17 22:55]URL | ♡栞奈♡ #ap6xNNEE[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

東京ドームに行かれて嵐さんの買いたい
グッズを買うことが出来て良かったですね♪
最終日の公演だったそうですが
にのうめさんが来るまで無事に残っていてくれた
グッズさんに感謝ですね。
二ノうめさんが一番喜ぶ嵐さんの
グッズがクリスマスのプレゼントだそうですね♪
二ノうめさんのお母さんの二ノうめさんを思う
優しい気持ちがいっぱい伝わって来ました。
寒くなくお天気が良くて良かったですね♪
お疲れ様でした♪

何時もありがとうございます(@^-^)♪

ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2012/12/18 07:09]URL | sakura #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ!
>
> 昨日は本当に暖かかったね^^
> アタシもお出かけしたけど途中で一枚脱ぎましたもんw
>
> 品切れになっているものがなくてよかったね☆
> このイヤホンジャックは嵐をもじった王子さまなの!?
> めちゃめちゃ可愛い~☆
> 開催地によって色が変わるのねぇ~
> アタシもスマホ持ってないけど買っちゃいますww
>
> ライブには参加出来なかったけど
> ライブに行った人と同じで嵐のメンバーに気持ちは届いていると思います
> 来年はいい事ある!と信じて元気にスタートきろうね☆

JUNさん、こんにちは☆

12月中旬とは思えないお天気でしたね~!
あまりの暖かさにビックリしちゃいました。

嵐ちゃんマークは、『嵐』の文字と王子様を組み合わせたものだと思います^^
王冠がポイントになっていて可愛いですよね(´ω`)
スマホを持っていなくても、気に入ったモノがあると
ついつい買っちゃうんです(笑)

来年はいい事があると信じて・・・
という言葉を聞いて、元気が出てきました(´▽`)
[2012/12/18 14:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 電車旅に行列、おつかれさまでした(^^)/
>
> グッズの、特にイヤホンジャックが
> うらやましいです☆
>
> 私も いつか行ってみたいなー
>
> すてきなクリスマスプレゼントに
> なりましたね!

かどっちょさん、こんにちは☆

イヤホンジャック、東京ドームの色は
大野くんカラーの青でした^^
スマホを買ったら、すぐにつけようと思っていますv
かなり並ぶし疲労感もあるけれど、
無事に買えたときの安心感と達成感はすごいですよ~!!

嵐の東京公演がちょうど
クリスマスシーズンと重なっていてよかったです(´ω`)
[2012/12/18 14:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:大木凛悟さんへお返事
> こんにちは!初めて伺います^^
>
> 行列お疲れ様でした。
> 素敵なブログでとても勉強になります。
>
> また遊びに伺いますね^^/

こんにちは^^
こちらこそ初めまして!
ブログの訪問とコメント、ありがとうございます。

3時間半並んでの電車旅は疲れたけれど、
無事にお目当てのグッズが買えてよかったです♪

勉強になるなんて・・・そう言っていただけるとすごく嬉しいです><
よかったら、また遊びにいらして下さいね(´▽`)
[2012/12/18 14:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:♡栞奈♡さんへお返事
> 3時間半並んだんだ・・・
>
>   お疲れ様!笑

9月のアラフェスの時は6時間並んだから、
今回はまだマシな方だと思います(´・ω・`)

かなり疲れたけど、無事に買えてよかった~☆
[2012/12/18 14:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 東京ドームに行かれて嵐さんの買いたい
> グッズを買うことが出来て良かったですね♪
> 最終日の公演だったそうですが
> にのうめさんが来るまで無事に残っていてくれた
> グッズさんに感謝ですね。
> 二ノうめさんが一番喜ぶ嵐さんの
> グッズがクリスマスのプレゼントだそうですね♪
> 二ノうめさんのお母さんの二ノうめさんを思う
> 優しい気持ちがいっぱい伝わって来ました。
> 寒くなくお天気が良くて良かったですね♪
> お疲れ様でした♪
>
> 何時もありがとうございます(@^-^)♪
>
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは♪

特に各会場限定のイヤホンジャックの売り切れが心配でしたが、
まだ残っていてくれて本当に安心しました(´ω`)
グッズをプレゼントととしてくれた
母には感謝です♪

12月とは思えないくらいの暖かさで、
お天気に恵まれてよかったな~って思います^^

いつもあたたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます!
[2012/12/18 14:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/542-fcdc9c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
