プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
寒空の下、並びますっ!
いきなりですが明日の日曜日、
ちょっくら東京ドームまで行ってこようと思います(`・ω・´)


何が目的かと言いますと・・・


木曜日から4日間、東京で行われている
嵐のコンサートのグッズのみを買いに行くんです


コンサートそのものは落選しちゃったからね?

せめてグッズだけでもって。


オークションだと倍くらいの値段で売られてるから
とても手が出せないのよ(ノД`)

遠いなら大変だけど、東京ドームは電車で1時間くらいで行ける距離ですしね^^




グッズだけ買いに何時間も並ぶのはこれで3回目


虚しくならないの?と言われそうですが、
コンサートも落選し、欲しいグッズも買えずに落ち込んでいる方が
私にとっては虚しい事。



ただ・・・早朝から並ぶから、寒さに耐えるのがツラそう(>_<)


しっかり防寒&カイロを持っているつもりだけど、
今年はどれくらい並ぶんだろう(´・ω・`)

雨の心配がないことだけは、
本っっ当に救いでした




6時の始発バスに乗る予定!

お目当てのグッズの為に頑張るぞー


明日か明後日、
買ったモノ達をアップしますね☆



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<少し早いクリスマスプレゼント | ホーム | 小鳥サイズのぶどう(o・ω・o) >>
+comments+
コンバンハ!

夕方NHKでやってた嵐の明日に架ける旅の再放送をみました。
桜井くんの言葉って説得力あるっていうか
心に響くねー感動しちゃった。
嵐の明日に架けるたびが17日18日19日って3夜連続
新しく放送されるのね”楽しみ。
録画してみようと思ってます。

明日は早起きなのね~
朝の6時は暗いから気をつけてお出かけしてね。
虚しくならないの?なんて言いませんよー
その気持ちよくわかるから”
買ってきたものの報告まっているからね^^
[2012/12/15 18:10]URL | JUN #-[ 編集]

コメ返っ♪


気をつけて行ってきてね♪

  行ってらっしゃいー!
[2012/12/15 21:22]URL | ♡栞奈♡ #ap6xNNEE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/15 22:16] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今日は東京ド-ムまで行かれるのですね。
6時だったらもうバスに乗っていますね
寒くない様に暖かい服装で
気を付けて行って来て下さいね。
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2012/12/16 06:09]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちわ~初めまして!
時々ニノうめさんのblog読ませて
頂いてる25歳女性です。
(・ω・)

いつもBlog面白いなぁ~って
思っています

私の住んでる地元は、芸能人の
未来穂香(みきほのか)ちゃん
が住んでいます

本当に近所です

ってか初めてなのに自慢
しちゃってすみません(^∧^)、

覚えてもらうために印象づけ
ました

嵐のチケットは、当選する
方法は、

1両親に心の底から感謝すること

2本分を一生懸命すること

3感情をよくすること

この3点を守れば当選すると
思います

騙されたとおもってやってみて!!

では(^-^)
[2012/12/16 11:49]URL | チャッピ- #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンバンハ!
>
> 夕方NHKでやってた嵐の明日に架ける旅の再放送をみました。
> 桜井くんの言葉って説得力あるっていうか
> 心に響くねー感動しちゃった。
> 嵐の明日に架けるたびが17日18日19日って3夜連続
> 新しく放送されるのね”楽しみ。
> 録画してみようと思ってます。
>
> 明日は早起きなのね~
> 朝の6時は暗いから気をつけてお出かけしてね。
> 虚しくならないの?なんて言いませんよー
> その気持ちよくわかるから”
> 買ってきたものの報告まっているからね^^

JUNさん、こんにちは^^

翔くんはニュースキャスターもやっているし
言葉に責任感があるというか、
納得できる事をコメントしてくれますよね。
明日からの3夜連続放送が楽しみです♪

朝6時は想像以上に暗くて、本当に夜みたいでした!
そこまで寒くなかったからよかった~(´ω`)

悔しいような、でもグッズだけでも欲しい気持ち・・・
わかってくれて嬉しいです><
買ってきたものは明日のブログでアップしますね☆
[2012/12/16 15:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:♡栞奈♡さんへお返事
> 気をつけて行ってきてね♪
>
>   行ってらっしゃいー!

ありがとう☆
さっき帰ってきたところだよ~!!

買ったもの達は明日のでアップしようと思っています(*^_^*)
[2012/12/16 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 今日は東京ド-ムまで行かれるのですね。
> 6時だったらもうバスに乗っていますね
> 寒くない様に暖かい服装で
> 気を付けて行って来て下さいね。
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは☆

予定通り、6時の始発バスに乗って行きました^^
今日は早朝からあまり寒くなくて、
マフラーと手袋がいらないくらいだったんですよ~!
お天気に恵まれてよかったです(´ω`*)

いつも応援をして下さり
本当にありがとうです!!
[2012/12/16 15:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:チャッピ-さんへお返事
> こんにちわ~初めまして!
> 時々ニノうめさんのblog読ませて
> 頂いてる25歳女性です。
> (・ω・)
>
> いつもBlog面白いなぁ~って
> 思っています
>
> 私の住んでる地元は、芸能人の
> 未来穂香(みきほのか)ちゃん
> が住んでいます
>
> 本当に近所です
>
> ってか初めてなのに自慢
> しちゃってすみません(^∧^)、
>
> 覚えてもらうために印象づけ
> ました
>
> 嵐のチケットは、当選する
> 方法は、
>
> 1両親に心の底から感謝すること
>
> 2本分を一生懸命すること
>
> 3感情をよくすること
>
> この3点を守れば当選すると
> 思います
>
> 騙されたとおもってやってみて!!
>
> では(^-^)

こんにちは^^
こちらこそ初めまして!
ブログの訪問とコメント、ありがとうございます。

面白いと言って下さるなんて凄く嬉しいです!!
芸能人の方がご近所に住んでいるって凄いですね~ヽ(*゚O゚)ノ

両親に心の底から感謝すること、本分を一生懸命すること
感情をよくすること・・・ですねφ(・ェ・o)
普段から心がけていることもあるけれど、さらに意識してやってみますね☆
[2012/12/16 15:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/541-91bff040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
