プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
苺!苺!苺!
先日、可愛くて美味しそうな飴をパケ買いしてしまいました。

最近つくづく思うのですが、お菓子でもなんでも
見た目買いしてしまう傾向があるみたいなんですよねぇ・・・私w






真っ赤なパッケージにたくさんの苺っ 

この華やかな感じ、なんとなく春っぽい印象を受けますね。


冬に新発売して大丈夫なのかしら(´・ω・`) ←


フルーツの中では1番!っていうくらい苺が大好きなので、
見た瞬間に買いでした☆



5397.jpg


味は、苺ミルクと苺ヨーグルトの2種類・・・
個人的には爽やかな風味のヨーグルトの方が好みです
ミルクは少し甘すぎたかな。。。?


チェルシーは小袋も可愛いところがポイント高い♪

苺好きさんにはオススメの飴です(´ω`)b





そうそう!今夜は『ベストアーティスト2012』が放送されるんですよね~!!

毎年恒例となっている年に1度の歌番組・・・
今年も、司会は嵐の翔さんが務めます^^

4年連続ですって!さすが~



嵐はもちろん、関ジャニなど私の好きなアーティストさんがたくさん出るので
今からワクワクしています



その前にバイトがあるけど、これを楽しみに頑張るぞー!!



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<for NO.∞ | ホーム | 大野くんBirthday★>>
+comments+

櫻井くんの司会って
安定感があるから、
安心して見てられます(笑)
ベストアーティスト楽しみですね(*´∀`)

バイト頑張って下さい!
[2012/11/28 16:09]URL | しょうこ #-[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

わぁ-可愛いパッケージですね♪
可愛いお花が描かれていて
本当に春が来た様でとっても素敵ですね♪
私もいちご味が大好きです♪
とくにいちごミルクが大好きです。
ヨーグルト味もあるんですね♪
食べた事がないですが爽やかな
ヨーグルト味なんでしょうね♪
私も買って来ようと思いました(@^-^)♪
ベストアーティスト2012私も見ようと思っていました。
二ノうめさんアルバイト頑張って下さいね。
寒くなりましたので暖かい服装で
お出かけ下さいね。
何時もありがとうございます。 (0^ー^0)♪
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2012/11/28 16:16]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

今日は『ベストアーティスト2012』の宣伝を
翔君がやっているのを何度も見かけました。
面白そうなので見ようと思っていました。

チェルシーって好き☆
あのつるんとした飴が良いんですよねー^^
苺味が出たのですね!パッケージも可愛いですね。

ニノうめちゃんが気になる商品を紹介してくれるので
間違いなくお買い物が出来ます♪
生姜&ゆず飴を今食べているけどチェルシー気になります☆
[2012/11/28 16:47]URL | JUN #NL852uQM[ 編集]

チェルシー私も好きです(*´▽`*)
美味しいですよね♪
パッケージは確かに春模様。
・・・冬に新発売で正しかったんですかね?笑

ベストアーティスト楽しみですね(^o^)
嵐はもちろん、色んなアーティストが見れるので楽しみです!
[2012/11/28 17:02]URL | キャッツ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 私もコリ 即買いたいです~
ぃぇ 見た瞬間に買ってると思います (*'-'*)"
チェルシーでしたら「お味は保障つきですものね
それで苺味で このパッケージなら ~☆^^
苺いいっぱいのこの袋はインテリアとしてキッチンに置いてみたいです

みつかればいいですけど~~♪
探してみます うれしい情報をありがとうございますね♥♡
そしていつもほんとにありがたく感謝しております♪
[2012/11/28 17:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

チェルシーは全部好きv-238
苺の出たんだ~
お菓子の情報が早いのは流石!
早速コンビニ行ってみます(*^_^*)
[2012/11/28 18:50]URL | ROUGE #-[ 編集]


うまそう。。。
[2012/11/29 07:44]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

Re:しょうこさんへお返事
> 櫻井くんの司会って
> 安定感があるから、
> 安心して見てられます(笑)
> ベストアーティスト楽しみですね(*´∀`)
>
> バイト頑張って下さい!

それわかります!!
あまり上手くない人は見ていてヒヤヒヤするけれど、
翔くんの司会は安心できますよね(´ω`)
そつがないというか・・・
ニュース番組で鍛えられたのかも^^

ベストアーティストの為にバイト頑張りました(笑)
[2012/11/29 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> わぁ-可愛いパッケージですね♪
> 可愛いお花が描かれていて
> 本当に春が来た様でとっても素敵ですね♪
> 私もいちご味が大好きです♪
> とくにいちごミルクが大好きです。
> ヨーグルト味もあるんですね♪
> 食べた事がないですが爽やかな
> ヨーグルト味なんでしょうね♪
> 私も買って来ようと思いました(@^-^)♪
> ベストアーティスト2012私も見ようと思っていました。
> 二ノうめさんアルバイト頑張って下さいね。
> 寒くなりましたので暖かい服装で
> お出かけ下さいね。
> 何時もありがとうございます。 (0^ー^0)♪
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは♪

目を引く可愛いものは手に取ってしまうし、
やっぱりパッケージって大事だなぁと思います。
苺好きなら、1度は食べてもらいたい飴です(o^^o)

このごろ一気に寒くなりましたよね~(>_<)
私は手袋、マフラーにマスク・・・といった完全防寒で自転車に乗っています(笑)

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます^^
[2012/11/29 15:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> 今日は『ベストアーティスト2012』の宣伝を
> 翔君がやっているのを何度も見かけました。
> 面白そうなので見ようと思っていました。
>
> チェルシーって好き☆
> あのつるんとした飴が良いんですよねー^^
> 苺味が出たのですね!パッケージも可愛いですね。
>
> ニノうめちゃんが気になる商品を紹介してくれるので
> 間違いなくお買い物が出来ます♪
> 生姜&ゆず飴を今食べているけどチェルシー気になります☆

JUNさんこんにちは

どのアーティストさんも見応えがあって、
あっという間の3時間半でした(´▽`)

そうそう!あのツルンとした舌触りが好きなんです☆
ちょっと春っぽいデザインではありますが、
赤いパッケージは目を引きますよ^^b

そう言ってくれると凄く嬉しいです(´ω`)
これからも気になった商品はブログに載せていきますね♪
[2012/11/29 15:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> チェルシー私も好きです(*´▽`*)
> 美味しいですよね♪
> パッケージは確かに春模様。
> ・・・冬に新発売で正しかったんですかね?笑
>
> ベストアーティスト楽しみですね(^o^)
> 嵐はもちろん、色んなアーティストが見れるので楽しみです!

季節ごとにいろんな味が発売されるのも楽しいですよね^^
それにしても、思いっきり春の雰囲気漂ってますよね~(笑)
もしかして何かの手違いだったりして・・・ ←

嵐の出番が多かったのが良かったです☆
オープニングも含め3曲も歌ってくれて、幸せでした(*´ω`*)
[2012/11/29 15:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 私もコリ 即買いたいです~
> ぃぇ 見た瞬間に買ってると思います (*'-'*)"
> チェルシーでしたら「お味は保障つきですものね
> それで苺味で このパッケージなら ~☆^^
> 苺いいっぱいのこの袋はインテリアとしてキッチンに置いてみたいです
>
> みつかればいいですけど~~♪
> 探してみます うれしい情報をありがとうございますね♥♡
> そしていつもほんとにありがたく感謝しております♪

れぃんさん、こんにちは☆

真っ赤な色は目立つし、手に取ってしまいたくなるパッケージですよね。
チェルシーってハズレの味がないから
安心して買えるところも魅力の1つかも(笑)

たくさんの苺がプリントされている可愛い袋は
捨てるのが勿体なってしまいます(´艸`)
発売したばかりみたいなので、コンビニが1番置いてあるかと思います^^
[2012/11/29 15:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> チェルシーは全部好きv-238
> 苺の出たんだ~
> お菓子の情報が早いのは流石!
> 早速コンビニ行ってみます(*^_^*)

チェルシーって種類もたくさんありますよね~
味に深みがあるので、
ミルク系よりはサッパリした味の方が好きかも^^

私はやっぱり苺ヨーグルト推しです(`・ω・´)
ROUGEさんも無事に買う事ができますように♪
[2012/11/29 15:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> うまそう。。。

お菓子を買う時って、
味より先にパッケージに目がいってしまうんですよね~!
このチェルシーは美味しかったです*^^*b

新商品はコンビニによく売っていると思うので、
見かけたら是非☆
[2012/11/29 15:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/518-fce2d54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
