プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大野くんBirthday★
今日11月26日は・・・

嵐のリーダー、大野さんの誕生日なんですよ~!!

32回目のお誕生日おめでとう(^^)



いや~・・・それにしても、
どっからどう見ても年相応には見えませんよね。
もちろん良い意味でです。


童顔だからでしょうか。
ちまっとしているからでしょうか


だからと言って、『じゃあいくつに見えるのか』
・・・と聞かれたら返答に困ってしまうけど(´・ω・`)

年齢不詳ってやつなのかな?



歌やダンスの実力はピカイチ、
ちょっと天然で絵の腕もプロ並みの多彩な大野くんが大好きです^^


バラエティー番組ではあまりしゃべらない所も彼の良いところ(笑)



年末に向けて歌番組、紅白、コンサート等
ますます忙しくなると思うけれど、体には気をつけて頑張ってね☆


リーダーのシリアスでミステリアス系の演技が好きだから、
またドラマ主演してほしいなぁ。。。




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<苺!苺!苺! | ホーム | 蛙に見えるキリン ←>>
+comments+
智くん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

嵐の皆さんは本当に若いですよね~。
やっぱり芸能人なんだなあと思います。

バラエティで喋らないのも魅力の一つですよね!
ニノのようにツッコミまくる智くん・・・。
見たいような見たくないような(笑)

魔王みたいなかっこいい役やってほしいですね(^^♪
ピカンチのハルくんみていなおとぼけキャラもまた見たい気もします(笑)
[2012/11/26 14:12]URL | キャッツ #-[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> 智くん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
>
> 嵐の皆さんは本当に若いですよね~。
> やっぱり芸能人なんだなあと思います。
>
> バラエティで喋らないのも魅力の一つですよね!
> ニノのようにツッコミまくる智くん・・・。
> 見たいような見たくないような(笑)
>
> 魔王みたいなかっこいい役やってほしいですね(^^♪
> ピカンチのハルくんみていなおとぼけキャラもまた見たい気もします(笑)

まだまだ若々しすぎて、
とても32歳とは思えませんよね~!
嵐を含め、ジャニーズのみなさんが歳より若く見えるのは
キラキラしたオーラがあるからなのかな(´ω`)

いつもの物静かは封印して、ツッコミまくる大野君・・・!!
1度見てみたいような気もします(笑)
魔王や鍵部屋系の役が大好きなので、
ああいうシリアスな演技がまた見たいです☆
[2012/11/26 14:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

うっわー大野君、32なんだ。
見えないというか・・・
私からしたら、「ついこの間デビューしたと思ったのに」
・・・なんて感覚です。

ああ、年寄り臭いわ(^^;

でも彼らもジャニーズでは中堅所だもんね。
これから色々な面で活動に幅が出るでしょうね(*^_^*)
[2012/11/26 14:52]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> うっわー大野君、32なんだ。
> 見えないというか・・・
> 私からしたら、「ついこの間デビューしたと思ったのに」
> ・・・なんて感覚です。
>
> ああ、年寄り臭いわ(^^;
>
> でも彼らもジャニーズでは中堅所だもんね。
> これから色々な面で活動に幅が出るでしょうね(*^_^*)

とても年相応には見えませんよね~!
私的には、この前30になったばかりだと思ってたのに・・・という感覚です。
こうやって少しずつ30代中盤にさしかかっていくんですねぇ(´-ω-`)

そうは言っても、まだまだこれからだと思います^^
いろいろな面に磨きをかけて
これからも活躍していってほしいです♪
[2012/11/26 15:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アタシの好きなリーダーのお誕生日だったのですねー
教えてくれてありがとう!!!!
今日は友達からケーキを貰ったので今夜は大野くんのお祝いしてあげようっとww
32歳ですか・・・・・素敵な響きです
40歳を過ぎたアタシには手の届かないスターだわ^^
踊りや歌も上手な大野君
そして芸術肌の感性も素敵!益々の活躍を応援していこうと思います
ドラマにもまた出て欲しいな♪
[2012/11/26 16:37]URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは~♪
二ノうめさん こんばんは~♪

今日は嵐のリーダーの大野さんの
32歳のお誕生日なのですね。
大野智さんお誕生日おめでとうございます♪
大野さんは絵が本当に上手なんですよね
初めて知った時はびっくりしました。
バラエティーに出演されていても
控え目なところがとっても好感が持てる気がします。
とても32歳には見えないですよね。
5歳位若く見えます。

二ノうめさんいつも優しいコメントを下さり
ありがとうございます(@^-^)♪
応援凸\(*^ー^)♪
[2012/11/26 16:44]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

大野くんのお誕生日なんですね
小2の孫っちが大ファンなんですけど、誕生日のことしっているのかしら?!☆
まだまだ肝心なところは抜けてますw (;^_^A ・・・
大野くんの卵かけごはんのことは、教えてくれました^^

メインキャラクター(?)になている日産の車も売れ行きが伸びているようですものね^^
嵐の影響力パワーは凄いですね♪
紅白歌合戦も、いままではなれていたんですけど、 やっぱり見てみようと思います
いつもあたたかいコメントをいただいて本当にありがとうございます.*・゚
[2012/11/26 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> アタシの好きなリーダーのお誕生日だったのですねー
> 教えてくれてありがとう!!!!
> 今日は友達からケーキを貰ったので今夜は大野くんのお祝いしてあげようっとww
> 32歳ですか・・・・・素敵な響きです
> 40歳を過ぎたアタシには手の届かないスターだわ^^
> 踊りや歌も上手な大野君
> そして芸術肌の感性も素敵!益々の活躍を応援していこうと思います
> ドラマにもまた出て欲しいな♪

JUNさん、こんにちは^^

11月26日ですよ~(o^^o)
ちなみに、来月24日生まれの相葉ちゃんとは約1ヵ月違いですv
今日ケーキをいただいたなんてナイスタイミングでしたね(´▽`)

大野くんはダンスもできて歌も上手で芸術センスもあって・・・
とにかく多彩なところが1番の長所だって思います。

今後の活躍っぷりに期待ですね☆
[2012/11/26 19:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんばんは~♪
>
> 今日は嵐のリーダーの大野さんの
> 32歳のお誕生日なのですね。
> 大野智さんお誕生日おめでとうございます♪
> 大野さんは絵が本当に上手なんですよね
> 初めて知った時はびっくりしました。
> バラエティーに出演されていても
> 控え目なところがとっても好感が持てる気がします。
> とても32歳には見えないですよね。
> 5歳位若く見えます。
>
> 二ノうめさんいつも優しいコメントを下さり
> ありがとうございます(@^-^)♪
> 応援凸\(*^ー^)♪

sakuraさんこんばんは^^

そうそう!芸術的センスが凄く優れた人なんですよヽ(*゚O゚)ノ
あの絵の上手さには憧れちゃいます。

何も言われなかったらとても32歳には見えませんよね~!
いつまでも若々しいリーダーが素敵です☆

こちらこそ、いつも応援やコメントを下さり
本当にありがとうございます♪
[2012/11/26 19:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> 大野くんのお誕生日なんですね
> 小2の孫っちが大ファンなんですけど、誕生日のことしっているのかしら?!☆
> まだまだ肝心なところは抜けてますw (;^_^A ・・・
> 大野くんの卵かけごはんのことは、教えてくれました^^
>
> メインキャラクター(?)になている日産の車も売れ行きが伸びているようですものね^^
> 嵐の影響力パワーは凄いですね♪
> 紅白歌合戦も、いままではなれていたんですけど、 やっぱり見てみようと思います
> いつもあたたかいコメントをいただいて本当にありがとうございます.*・゚


れぃんさんこんばんは!

お孫さんは大野君が好きなんですね~!
ちょっと大人っぽい好みの女の子なのでしょうか(´ω`)

紅白歌合戦、見てみると楽しいですよ☆
全然知らない人でも曲を聴いてみると知っていたりするし^^
私は紅白を見ないと年越せない!っていうくらい毎年楽しみにしています。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます♪
[2012/11/26 20:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]



大野君おめでとー!!///

また、ドラマ出てほしいね・・・!!
[2012/11/26 23:03]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

昨日は リーダーのお誕生日でしたね!

いつまでも のほほんとしていて
ほしいです(笑)

明日は 音楽番組で
嵐が出演しますね☆

[2012/11/27 13:01]URL | かどっちょ #-[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 大野君おめでとー!!///
>
> また、ドラマ出てほしいね・・・!!

ホントまだまだ若々しすぎて、
32歳とは思えないですよね~!!

シリアス系の役でドラマ出てほしいなぁ。。。(´-ω-`*)
[2012/11/28 15:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 昨日は リーダーのお誕生日でしたね!
>
> いつまでも のほほんとしていて
> ほしいです(笑)
>
> 明日は 音楽番組で
> 嵐が出演しますね☆

かどっちょさん、こんにちは♪
テストお疲れ様でした!

大野くんはほのぼの、のほほんとした雰囲気が魅力の1つですからね^^

ベストアーティスト、今からめちゃくちゃ楽しみにしてます★
嵐も出るし関ジャニやAKBも出るし・・・
好きな人がたくさん出る歌番組は幸せです(´ω`)
[2012/11/28 15:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/516-ff078d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
