プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ファンクラブであること。
先日、嵐のファンクラブ会員に届けられる
冬の会報が届きましたヽ(´▽`)ノ



5391.jpg


このグレーの横長封筒がポストに入っていると
テンション上がるんですよね~!
単なる似ている郵便物の時はガッカリするけれど。。。(ノд`@)


年に4度きりの楽しみであります




5392.jpg


9月に行われたアラフェスの写真や、
裏エピソードが書かれていました^^


国立競技場・・・私も行きたかった~

遠~くの席でもいいから、ペンライト持ってはしゃぎたかったなぁ。



会報の他には、ファンクラブ更新手続きの申し込み用紙も同封されていました。

年会費は4000円(* _ω_)


_5393.jpg


コンサートが当たらない限りは、会報だけの為に4000円・・・
つまり1つの会報につき1000円も払っているという事。

(ファンクラブに入っていないと、コンサートの申し込みができないんです><)


決して安くはないお値段w


コンサートなんて全然当選しないのに、毎年毎年もう払ってらんない!
と更新を迷ってしまう方もいるみたい。


私は、いつかまたコンサートに参戦できる日が来ると信じて
あきらめずに更新を続けますよ~!!


第一、ファンクラブ会員だってこと自体が嬉しいし、
メンバーの近況報告が書かれている会報を読むのが楽しみですしね



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<ハシの破壊魔? | ホーム | めくるごとに癒されるでしょう。>>
+comments+
ニノうめさん こんにちわ♪ 
ニノうめさんの この純粋な嵐に対する思いを 
私は、できることなら嵐のメンバーに伝えたいです!
そして、そして来年はぜったい叶えて下さいと頼みたいです^^

その会報が届いたんですね~☆
そ、そう、似ていて違うと何よっ!て、テンション下がります
会報 マックスで楽しまれてくださいね♥♡
いつもあたたかいコメントとオウエンを本当にありがとうございます


[2012/11/23 18:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

嵐ファンクラブの会報が届いたのですねぇ
なかなかお高い会報のようですが
ファンクラブに入っている人じゃないとわからない情報や
写真が詰まった宝物会報なのでしょう^^

ペンライトを振って楽しんでいるニノうめちゃんを想像しました
来年こそは嵐のメンバーと一緒に過ごせる日が来ますように☆
アタシも願っているからね。
[2012/11/23 23:46]URL | JUN #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

嵐ファンクラブの冬の会報が届いたのですね♪
二ノうめさんの嵐を思う気持ちをどうか
わかってあげてくださいと嵐のメンバーに
伝えてあげたい気持ちになりました。
二ノうめさんがコンサートに参戦される日を
sakuraも心から願っています。
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援を下さり本当にありがとうございます。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2012/11/24 07:56]URL | sakura #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪ 
> ニノうめさんの この純粋な嵐に対する思いを 
> 私は、できることなら嵐のメンバーに伝えたいです!
> そして、そして来年はぜったい叶えて下さいと頼みたいです^^
>
> その会報が届いたんですね~☆
> そ、そう、似ていて違うと何よっ!て、テンション下がります
> 会報 マックスで楽しまれてくださいね♥♡
> いつもあたたかいコメントとオウエンを本当にありがとうございます

れぃんさん、こんにちは^^

れぃんさんがそう言ってくれるだけで嬉しいです(ノД`)・゜・
来年こそは当選しますように。。。。><

全然関係ない請求だったりすると
気分が落ちちゃいます(´・ω・`)
会報、夢中になって一気に読んでしまいました(笑)

こちらこそいつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます♪
[2012/11/24 13:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ。
>
> 嵐ファンクラブの会報が届いたのですねぇ
> なかなかお高い会報のようですが
> ファンクラブに入っている人じゃないとわからない情報や
> 写真が詰まった宝物会報なのでしょう^^
>
> ペンライトを振って楽しんでいるニノうめちゃんを想像しました
> 来年こそは嵐のメンバーと一緒に過ごせる日が来ますように☆
> アタシも願っているからね。

JUNさん、こんにちは☆

会報でしか見られないメンバーの素顔や
近況報告が読めるので、読む度に新しい発見ができるんです(o^^o)
たとえコンサートに当選しなくても見る価値があるって思います。

ありがとうございます><
そう言ってくれるだけで本当に嬉しいし、
落選した悲しみも穏和されていく気がします^^
来年は参戦することができますように。。。!
[2012/11/24 13:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 嵐ファンクラブの冬の会報が届いたのですね♪
> 二ノうめさんの嵐を思う気持ちをどうか
> わかってあげてくださいと嵐のメンバーに
> 伝えてあげたい気持ちになりました。
> 二ノうめさんがコンサートに参戦される日を
> sakuraも心から願っています。
> 二ノうめさん何時も優しいコメントと
> 応援を下さり本当にありがとうございます。
> どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

こんにちは^^

冬の会報が届くのはそろそろだと思っていたので、
待ってましたー!!という感じです(´∀`)
本当、メンバーにこの気持ちが届くといいんですけどねぇ。。。(>_<)
sakuraさんの優しいお言葉で少し気持ちが楽になりました^^

こちらこそいつも応援やコメントをありがとうございます!
3連休2日目、sakuraさんにとってもハッピーな1日でありますように♪
[2012/11/24 13:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


いつか、コンサートに参戦できたらいいね!

[2012/11/24 13:46]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> いつか、コンサートに参戦できたらいいね!

ありがとう><
でも前に1度だけ、
奇跡的に当選して行った事があるんですよ~^^

来年こそは参戦したいなぁ。。。(´・ω・`)
[2012/11/24 14:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

私も長年ファンクラブに入ってて、今年初めて当選して11月18日、先週 京セラドーム行ってきました!!
生嵐はやっぱりカッコいいです(o^^o)
当たるまで粘ることをオススメしますよ♪
[2012/11/24 21:59]URL | sweet fish #-[ 編集]

Re:sweet fishさんへお返事
> 私も長年ファンクラブに入ってて、今年初めて当選して11月18日、先週 京セラドーム行ってきました!!
> 生嵐はやっぱりカッコいいです(o^^o)
> 当たるまで粘ることをオススメしますよ♪

初めまして。
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

初当選、おめでとうございます☆
京セラ参戦して来られたんですね~!!
セットリストもすごく良くて、かなり盛り上がったと聞きましたよ(´▽`)

私は5×10の時に1度だけコンサートに行ったことがありますが、
現実とは思えないくらいに感動したことを覚えています><

またもう1度会える日まで、粘っていこうと思いますっ。
[2012/11/26 14:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/513-b390f57b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
