プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
めくるごとに癒されるでしょう。
先日、ココのトリミングへ行った時に
こんなに可愛い来年用のカレンダーをもらっちゃいました(o^^o)





わんこのカレンダー U。・ェ・。U

表紙はトイプードルです

同じ犬種でも、うちのココとは全然違う雰囲気!!



IMG_5372.jpg


目の感じはちょっとにてるかも?

中身ではなく、あくまで表紙なので
この子の時に飾れないのが残念




他に可愛いと思ったわんこは・・・


5364.jpg


お花に囲まれ笑っているような顔をしているチワワ。

幸せオーラが出ていて、見ているこっちまで笑顔になっちゃいます♪




_5362.jpg


風を感じているパピヨン(・・・犬種合ってるかな

人間がするような表情をしていると思ったのは私だけでしょうか(゚ー゚)
きっと、前世は人間だったんだろうなぁ。。。

見るからに賢そうなわんこです☆



5361.jpg

クリスマスプレゼントに顔を乗せているヨークシャテリア。

目が黒目がちでキラキラ、頭のてっぺんの毛を結んでいるところが可愛らしい



・・・もちろんどの月も好きですが、
この4、8、12月の子達が特に気に入っています(´ω`)



カレンダーをくれたトリマーさんに感謝!!

可愛くて使える上に無料
・・・これ以上の幸せってないでしょう(笑)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<ファンクラブであること。 | ホーム | キズだらけの手;>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ

素敵なカレンダーを頂いてよかったですねー
こういうプレゼントが一番嬉しいです!!

そしてニノうめちゃんも言ってたけど
人間がするような表情をしている・・・・・
写真だけ可愛いーって始め眺めて
アタシも同じような事をつぶやいていました^^
特に8月の子と12月の子ワンコだとは思えない表情ですね☆

そうそう
グミちゃんはファミマでゲットしました^^
お粉はちょっと酸っぱめだけどグミはリンゴの味がしてて美味しかったです
アタシの所には赤い子居ませんでした(T_T)
[2012/11/21 17:26]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちわ♪

わぁ こんないいいプレゼントが付くなんて すごくナイスなトリマーさんですね♪
普通は、、一度見たらもういいですみたいなおまけが多いですのに 
このカレンダーはなんどでも見てたいです♥♡

それにモデルさん度 抜群です~
どのワンちゃんにも見てくれた人の心をつかむオーラがありますね♪
そして
いつもあたたかいコメントとオウエン ほんとにありがとうございます
[2012/11/21 17:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは~♪
二ノうめさん こんばんは~♪

ココちゃんのトリミングに行かれた
犬の美容室さんから とっても可愛い
素敵なカレンダーを戴きましたね(@^-^)♪
始めココちゃんかと思いました。
可愛いトイプードルさんですね♪
表紙になるくらいトイプードルさんは
人気種なんですね♪
花に囲まれて笑っているチワワさんも
とっても可愛いと思いました。(0^ー^0)♪
どのワンちゃんもオーラがありますよね
でもココちゃんが一番可愛いと思います♪
可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2012/11/21 19:10]URL | sakura #-[ 編集]

私も動物病院でカレンダーもらいました♪
動物のカレンダーは癒されるよね~
今は¥100均でも可愛いの売ってるから
早めに買うの~♪

でもカレンダー貰うと「年末だな」って実感するわ~
[2012/11/21 22:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

うち、両親は犬猫カレンダーをあちこち^^貼りつけているけど
わたしは色気も何もない数字だけの卓上用なのよ^^;

ども、短コメでスマセン^^:
[2012/11/22 12:10]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 素敵なカレンダーを頂いてよかったですねー
> こういうプレゼントが一番嬉しいです!!
>
> そしてニノうめちゃんも言ってたけど
> 人間がするような表情をしている・・・・・
> 写真だけ可愛いーって始め眺めて
> アタシも同じような事をつぶやいていました^^
> 特に8月の子と12月の子ワンコだとは思えない表情ですね☆
>
> そうそう
> グミちゃんはファミマでゲットしました^^
> お粉はちょっと酸っぱめだけどグミはリンゴの味がしてて美味しかったです
> アタシの所には赤い子居ませんでした(T_T)

JUNさん、こんにちは^^

こういうカレンダーって欲しいと思っても自分じゃなかなか買わなから、
もらえるとハッピーな気分になります♪
表情豊かなわんこ達がいっぱいで、つい見とれてしまいましたよ~!
バツグンの写真写りはさすがモデル犬って感じ(*´pq`)

ピュレグミ、無事にゲットできたようでよかったです(o^^o)
赤いつぶ・・・今回は残念だったけれど、
いつかJUNさんのところにも出てきてくれますように。。。^^
[2012/11/22 14:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
>
> わぁ こんないいいプレゼントが付くなんて すごくナイスなトリマーさんですね♪
> 普通は、、一度見たらもういいですみたいなおまけが多いですのに 
> このカレンダーはなんどでも見てたいです♥♡
>
> それにモデルさん度 抜群です~
> どのワンちゃんにも見てくれた人の心をつかむオーラがありますね♪
> そして
> いつもあたたかいコメントとオウエン ほんとにありがとうございます

れぃんさんこんにちは☆

毎年この時期にいただけるのですが、
カレンダーのわんこ達を見るのが楽しみになっています(*´∀`)
実は今年も使っていたんですよ^^

どの月の子達も表情が生き生きとしていて、
見ているこっちまで元気をもらえるようです。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当に嬉しく思っています(´ω`)
[2012/11/22 14:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんばんは~♪
>
> ココちゃんのトリミングに行かれた
> 犬の美容室さんから とっても可愛い
> 素敵なカレンダーを戴きましたね(@^-^)♪
> 始めココちゃんかと思いました。
> 可愛いトイプードルさんですね♪
> 表紙になるくらいトイプードルさんは
> 人気種なんですね♪
> 花に囲まれて笑っているチワワさんも
> とっても可愛いと思いました。(0^ー^0)♪
> どのワンちゃんもオーラがありますよね
> でもココちゃんが一番可愛いと思います♪
> 可愛いココちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

大きいカレンダーって自分じゃなかなか買わないので、
可愛いものをいただけてラッキーでした^^

何気にトイプードルって1番人気の犬種なんですよね(´艸`)
わんこのランキングではいつも1位ですし、
芸能人でも飼っている方が多いと聞きます。

幸せそうな、笑っている顔をみるだけで癒されますね(´ω`)
でもやっぱりココが1番!・・・なんて思う私です(笑)
[2012/11/22 14:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 私も動物病院でカレンダーもらいました♪
> 動物のカレンダーは癒されるよね~
> 今は¥100均でも可愛いの売ってるから
> 早めに買うの~♪
>
> でもカレンダー貰うと「年末だな」って実感するわ~

動物関連の公共の場所でもらえるカレンダーなのかもしれませんね^^
どの月も、わんこ達の表情が生き生きとしていて
無料でもらえるものとは思えない魅力があると思います☆

もう年末が近づいていっているんですよね~!
最近は月日が流れるのが早すぎて、
怖いと思うようになってきちゃいました(´pq`)笑
[2012/11/22 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> うち、両親は犬猫カレンダーをあちこち^^貼りつけているけど
> わたしは色気も何もない数字だけの卓上用なのよ^^;
>
> ども、短コメでスマセン^^:

ご両親も動物がお好きなんですか?
ちなみに私も、卓上だったら書き込みしやすいシンプルなデザインが好きです^^b

いえいえ!お忙しい中なのにも関わらず
コメントを下さり嬉しかったです(´▽`)!!
[2012/11/22 15:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


犬めっちゃ可愛い!!w
[2012/11/23 00:16]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 犬めっちゃ可愛い!!w

コメントありがとう(´ω`)

他の犬の月も可愛くて、
見ていて飽きないカレンダーです☆

無料でもらえてラッキーだったなぁ^^
[2012/11/23 06:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ワンちゃんって可愛いですよね~☆
憎めないし、癒されます・・私も(笑)

1年間眺めていられるカレンダーをもらえるなんて!
ちなみにうちのワン達はトリミングに行くたびに毎月カレンダーになって
返ってくるんですよ~!
でも・・・中途半端な月半ばに行くと、半月しかカレンダーが活かされない(-_-;)
なので今はアルバムに収納していま~す♪
家で写真撮らないので、大事な宝物です(*´∀`*)
[2012/11/23 09:17]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> ワンちゃんって可愛いですよね~☆
> 憎めないし、癒されます・・私も(笑)
>
> 1年間眺めていられるカレンダーをもらえるなんて!
> ちなみにうちのワン達はトリミングに行くたびに毎月カレンダーになって
> 返ってくるんですよ~!
> でも・・・中途半端な月半ばに行くと、半月しかカレンダーが活かされない(-_-;)
> なので今はアルバムに収納していま~す♪
> 家で写真撮らないので、大事な宝物です(*´∀`*)

ペットの存在は究極の癒しだと思っている私です(´ω`)
どの子の表情もキラキラしていて、
見ていると元気をもらます♪

え~!自分のわんこがカレンダーになるって凄い!!
うらやましいです(*´▽`*)ノシ
永久保存版、大切な写真集になりそうですね^^
[2012/11/23 15:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/511-0f38d577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
