プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大食いワンコでもキツいんじゃ...
最近ココに新しいオヤツをあげ始めました
美味しそうかな~と思って、はじめて買ってみたモノです^^



G_5089.jpg


低カロリーボーンビスケットですって!

・・・それにしても〝ボーン〟って何なんでしょ(゚ω゚)ノ
ミニって事は、ビッグもあるのか?(笑)


5107.jpg


ミニって書いてある割に大きくて固めなので 
2、3等分くらいに割って食べさせています




I088.jpg


はい。もうガン見です。

食い入るように見つめていますね

欲しくて欲しくてたまらないという感じ(ノ∇≦*)
これほどの熱い視線は、きっとオヤツにしか向けてくれないことでしょう(笑)


全く。。。食い意地のはっているワンコさんです(^_^;)



実はこのビスケット・・・ビックリしたのが給与目安量。
見た瞬間、仰天しちゃいました



5091.jpg

よ、40個って・・・!!

主食じゃなくてオヤツですよ?

多分、これ1袋全部でも40個も入っていないと思います。
小型犬18個以内も多すぎるでしょ~


ちなみにココにあげるているのは1日1個ですが、それで十分な気が。。。

18個もありえないと思ってしまうのは・・・私だけでしょうか( ?´_ゝ`)



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<ハロウィン、どう過ごします? | ホーム | オシャレしたお花(´人`) >>
+comments+
ココちゃん、めっちゃお菓子がん見ですねww
笑っちゃいましたww

小型犬が18個以内も
食べていいなんてビックリです!!
食べ過ぎじゃないんですね(笑)
[2012/10/30 18:50]URL | しょーこ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ボーンは たしか英語で「骨」のことですね←

写真を見たとき、おいしそう!って思ったんですけど
犬用でした(汗)

18個なんて、私もびっくりです(・△・)/

ココちゃん とっても満足そう*

[2012/10/30 22:18]URL | かどっちょ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん おはようございます♪

ココちゃんがおやつのボーンビスケットを
見る視線がとっても熱いですね(o^―^o)♪。

それにしてもおやつで18個って
びっくりしました。

ココちゃんは余程美味しかったんでしょうね♪

満足そうなココちゃんにポチッと応援します。
凸\(*^ー^)♪


[2012/10/31 06:35]URL | sakura #-[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> ココちゃん、めっちゃお菓子がん見ですねww
> 笑っちゃいましたww
>
> 小型犬が18個以内も
> 食べていいなんてビックリです!!
> 食べ過ぎじゃないんですね(笑)

もう、お菓子しか眼中にないって感じなんですよ(´艸`)
お菓子を持ったまま動くとついてくるし。。。(笑)

18個以内ってさすがに多すぎですよね?
多くて5個程度だろうと思ってましたw
ココがそんなに食べたら、間違いなくゴハン残すと思います( ̄∇ ̄;)
[2012/10/31 15:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> ボーンは たしか英語で「骨」のことですね←
>
> 写真を見たとき、おいしそう!って思ったんですけど
> 犬用でした(汗)
>
> 18個なんて、私もびっくりです(・△・)/
>
> ココちゃん とっても満足そう*

かどっちょさん、こんにちは☆

そういえば骨の事をボーンって言いますよね!
私、効果音の〝ボーン〟の方ばっかり考えちゃって・・・
わからなかったなんてお恥ずかしいです。。。(/o\*)

犬用のお菓子って、一見美味しそうなものがいっぱいあるんですよ~
人間のと変わらないのもあるし^^
18個にはちょっとビックリしました(( ;゚Д゚)
[2012/10/31 15:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん おはようございます♪
>
> ココちゃんがおやつのボーンビスケットを
> 見る視線がとっても熱いですね(o^―^o)♪。
>
> それにしてもおやつで18個って
> びっくりしました。
>
> ココちゃんは余程美味しかったんでしょうね♪
>
> 満足そうなココちゃんにポチッと応援します。
> 凸\(*^ー^)♪

sakuraさんこんにちは^^

甘い感じのビスケットみたいで、
さっそく気に入っちゃったみたいです。
といっても、オヤツが大好きなので何でも食べるんですけどね(´艸`)笑

あの小さい体で18個は多すぎる気がしますヽ(;゚O゚)ノ
ゴハンの量と同じくらいじゃない・・・と思っちゃいました。

もっともっと!とねだるのですが、太らせてはいけないので
そこは厳しくしています^^

いつも応援、本当にありがとうございます★
[2012/10/31 15:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/486-09dfc3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
