プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
オシャレしたお花(´人`)
1つ前の記事では、かなりネガティブな出来事を書いてしまいましたね・・・
でも、もう元気になりましたよ^^

いつの日か当選する日を夢見て、
運を貯運しておこうと思います(`+・ω・´)

十分落ち込んだことだし、そろそろ立ち直らないとね!




さて。話は変わりまして先日、
母がホームセンターで新しいお花を買ってきたんです


見たこともないような形が珍しくて、可愛いんですよ~ヽ(´w`)ノ

完全に一目ボレだったらしく、
少し高かったけれど奮発して買ってしまったんだそう。




_5098.jpg


パンジーなのですが、普通のとどこが違うかわかりますか?



_5097.jpg

(↑うちに咲いている、普通のパンジーです)


2つの違い。。。花びらに注目!!

新しく買った方は、よく見るとくしゅくしゅとフリルみたいになってるの^^


ちょっとリッチな雰囲気のこちらのお花・・・


5094.jpg


その名もミルフル(。・ω・。)ノ


見た目だけじゃなく、名前も可愛らしいのね。

おそらく品種改良によるものだと思いますが、
今までになかったような形が新鮮



一目で気に入ってしまった母の気持ちがわかります。




_5095.jpg






スポンサードリンク



[わが家のお庭] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<大食いワンコでもキツいんじゃ... | ホーム | 人気者を好きになるって辛いね。>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは♪

とっても可愛いお花ですね(o^^o)

ミルフルという名前も
お花にぴったり*

お花や植物があるだけで、
家が明るくなりますよね!

ニノうめさんは どんなお花が
好きですかー(・▽・)?
[2012/10/29 15:04]URL | かどっちょ #-[ 編集]


お花綺麗!!

  
[2012/10/29 16:28]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

お母さまの選ばれるお花もラジカセも皆素敵で可愛いものばかりですね♥♡
ミルフルさん かなりお高めですけど、
花数も花もちも違いますと思います~~.*・゚☆
そしてガーデンピッグもプリティーさん~~(*’-’*)”
なんでも一目惚れって 、、かなり真実ですね♪

まえのニノうめさんの記事で
「気のきく優しい店員さんを目指します」というお言葉をお聞きして
感動しちゃいました
若いかたのそういう気持って、尊いと思いました
いつもほんとうにありがとうございます
[2012/10/29 17:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ほほう!これはなかなか綺麗なお花で!(゚▽゚*)
ミルフルかぁ・・・なんかファンタスティックな名前やねd(`・ω・´)
・・・いや、メルへンチックか?なんて言えばええんやろ?

うちにも庭がせっかくあるからねぇ、花でも何かしら
植えてみようかねぇ・・・?(´・ω・`)
今雑草しか生えてないからなぁww

[2012/10/29 18:15]URL | みや #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちは!
かわいらしいデザインですね! 品種改良でこんなこともできるようになっているなんて、驚きです!!
[2012/10/30 08:55]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

ミルフル、可愛いですよね~(*^_^*)
私もお迎えしたくなっちゃった。
これからの花の少ない時期に貴重な花々ですね。

ネガティブな事も書いていいと思うよ。
吐き出すとすっきりするし
後で読み返すと結構楽しいよ(*^_^*)
「あの頃はこうだったのか」って。
[2012/10/30 10:19]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ミルフルちゃんとっても愛らしいです☆
色も優しいれもん色と藤いろなんでしょうか?
このフリル感がキュンとしちゃいます。

ニノうめちゃんのお庭も可愛らしいお花たちで
ご家族の方達をお出迎えお見送りされているのですね。
なんかそういうのってあたたかい気持ちになります^^
うちにはお花がない生活なのでこうして見られるとシアワセな気持ちになります
ありがとうね。
[2012/10/30 12:45]URL | JUN #-[ 編集]

可愛いお花ですね~☆
私はガーベラが大好きなんです(*´∀`*)
結婚式の時のブーケにもガーベラい~っぱい束ねて貰いました!!
ニノうめさんも好きな花に囲まれて毎日元気もらってるんですね~。

↓嵐・・・残念でしたね。。期待した分だけショックも大きいですよね。
きっと次はイイことありますよっ♪
[2012/10/30 13:32]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> とっても可愛いお花ですね(o^^o)
>
> ミルフルという名前も
> お花にぴったり*
>
> お花や植物があるだけで、
> 家が明るくなりますよね!
>
> ニノうめさんは どんなお花が
> 好きですかー(・▽・)?

かどっちょさん、こんにちは♪

ミルフル・・・本当、このパンジーにピッタリの名前だと思います^^

ガーデニングは母の趣味なのですが、
小さい頃からよく見ているせいか今では私も大好きです。
元気に咲いている姿を見ると嬉しくなるんですよね(o^^o)

私はシンプルに桜が好きです(*´-ω-`*)
他には、バラやガーベラかな?
[2012/10/30 15:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> お花綺麗!!
>
>   

今までになかったような、ちょっと珍しい花びらが可愛いよね^^
新しいお花を買うと
庭を覗くのが楽しみになります(o^^o)
[2012/10/30 15:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> お母さまの選ばれるお花もラジカセも皆素敵で可愛いものばかりですね♥♡
> ミルフルさん かなりお高めですけど、
> 花数も花もちも違いますと思います~~.*・゚☆
> そしてガーデンピッグもプリティーさん~~(*’-’*)”
> なんでも一目惚れって 、、かなり真実ですね♪
>
> まえのニノうめさんの記事で
> 「気のきく優しい店員さんを目指します」というお言葉をお聞きして
> 感動しちゃいました
> 若いかたのそういう気持って、尊いと思いました
> いつもほんとうにありがとうございます

れぃんさん、こんにちは^^

お花は買ったことがない色や
珍しいタイプのものに惹かれるそうです(^^)

ピーターラビットのピックはだいぶ前に買ったものですが、
まだまだお気に入りで使っているみたい♪
この子達がいるだけで、お庭がパッと明るくなったような気分になるんですよね。

自分がお客さんだったとしても
気が利いて優しい店員さんにお願いしたいって思うんです(゚ー゚)
たまにそっけない方もいるけれど・・・自分がそうなるのは嫌だな~と思って。
まだまだ未熟者ですが、焦らず頑張っていこうと思います^^
[2012/10/30 15:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> ほほう!これはなかなか綺麗なお花で!(゚▽゚*)
> ミルフルかぁ・・・なんかファンタスティックな名前やねd(`・ω・´)
> ・・・いや、メルへンチックか?なんて言えばええんやろ?
>
> うちにも庭がせっかくあるからねぇ、花でも何かしら
> 植えてみようかねぇ・・・?(´・ω・`)
> 今雑草しか生えてないからなぁww

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

確かにミルフルって、ちょっとメルヘンチックな名前かも!
おとぎ話に出てきそうなイメージというか(゚ー゚)

逆にうちは母の趣味がガーデニングなので、庭は賑やかで色とりどりなんですよ~!
シーズンごとにお花を買ってくるし・・・
見ているこっちも楽しくなってきます(´艸`)
[2012/10/30 15:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは!
> かわいらしいデザインですね! 品種改良でこんなこともできるようになっているなんて、驚きです!!

超極楽鳥さん、こんにちは^^

こんな風にヒラヒラしたお花は初めて見ました!
品種改良でこんなに繊細な事ができるなんて進化してるし、
つくづく凄いな~と感じますね(´-ω-`)
[2012/10/30 15:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ミルフル、可愛いですよね~(*^_^*)
> 私もお迎えしたくなっちゃった。
> これからの花の少ない時期に貴重な花々ですね。
>
> ネガティブな事も書いていいと思うよ。
> 吐き出すとすっきりするし
> 後で読み返すと結構楽しいよ(*^_^*)
> 「あの頃はこうだったのか」って。

お庭にいても決して主張しすぎていなくて、
なりげない可愛さがありますよ(*´ω`*)
パンジーは冬に強いので、わが家では毎年買っているお花なんです*

ROUGEさんの言ってくれた事・・・すごく共感できました!
確かに、辛い事を書いても後で読み返すと
その時のことが蘇ってきたりしますからね。
自分に正直に書いていこうって思います^^
[2012/10/30 15:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> ミルフルちゃんとっても愛らしいです☆
> 色も優しいれもん色と藤いろなんでしょうか?
> このフリル感がキュンとしちゃいます。
>
> ニノうめちゃんのお庭も可愛らしいお花たちで
> ご家族の方達をお出迎えお見送りされているのですね。
> なんかそういうのってあたたかい気持ちになります^^
> うちにはお花がない生活なのでこうして見られるとシアワセな気持ちになります
> ありがとうね。

JUNさん、こんにちは^^

よくあるパンジーのようなハッキリした色ではなく
薄いパステルカラーのような色で、
見ていると優しい気分になりますよ(´-ω-*)
お花も小さく、主張しすぎていない可愛さに癒されます。

母の趣味がガーデニングなので
シーズンごとにお花たちが入れ替わるんです。
新しいお花をお迎えすると、外出するのが楽しみになりますね♪
[2012/10/30 16:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 可愛いお花ですね~☆
> 私はガーベラが大好きなんです(*´∀`*)
> 結婚式の時のブーケにもガーベラい~っぱい束ねて貰いました!!
> ニノうめさんも好きな花に囲まれて毎日元気もらってるんですね~。
>
> ↓嵐・・・残念でしたね。。期待した分だけショックも大きいですよね。
> きっと次はイイことありますよっ♪

ガーベラも可愛いですよね♪
私の好きなお花の1つでもあるんです。
今度何か買うとき、リクエストしてみようかな。。。
結婚式の時にたくさんのガーベラって想像しただけでキュンとしちゃいます(´艸`)

さすがはプラチナチケットと呼ばれるだけあるな~って思いました(´・ω・`)
今は運を貯めている時期だと思って、
良い席で見られるいつか・・・を待っていたいと思います^^
[2012/10/30 16:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

わぁ~可愛い♪
花弁がフリルになっている
パンジーって初めて見ました。
名前はミルフルと言うんですか
名前も可愛いお花にピッタリですね (o^-^o)♪
見ていたら私も欲しくなりました!

二ノうめさんいつも優しいコメントを
下さりありがとうございます(o^-^o)♪

ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪。。
[2012/10/30 16:12]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> わぁ~可愛い♪
> 花弁がフリルになっている
> パンジーって初めて見ました。
> 名前はミルフルと言うんですか
> 名前も可愛いお花にピッタリですね (o^-^o)♪
> 見ていたら私も欲しくなりました!
>
> 二ノうめさんいつも優しいコメントを
> 下さりありがとうございます(o^-^o)♪
>
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪。。

sakuraさん、こんにちは^^

今までにないようなお花で、私も初めて見ました!
品種改良の力って凄いな~と思います。
繊細で可愛らしい見た目にピッタリな名前ですよね^^
ミルフル・・・覚えやすいところも魅力かな?(笑)

こちらこそ、いつも暖かいコメントを下さり本当にありがとうございます。
[2012/10/30 16:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/485-77c0800f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
