プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
祝!紅白司会☆
先日、早くも年末に行われる歌番組、
『紅白歌合戦』の司会が発表されましたね^^


ちなみに去年は嵐と井上真央さん!


一昨年も嵐が司会を務めていて、
『2012年もやってくれないかな~(>人<*)』・・・と密かに願っておりました。



さて。今年の紅白司会者。
ニュースなどを見てご存じの方もいると思いますが・・・


また嵐がやってくれる事になったの~(´д`)



これで3年連続!おめでとう


女性司会者は堀北真希さん!

ここ何年かずっと、朝ドラヒロインを演じた女優さんがやられていますよね。

堀北さんも好きだから嬉しい♪




・・・・・正直、2年も嵐がやったから
そろそろ違う人にバトンタッチするのではないか・・・と不安もあったんですよ(;´ρ`)


パソコンのニュースで初めて知った時、
1日の疲れが吹き飛んじゃったわ(笑)


今年の紅白のテーマは『歌で 会いたい』

ますます見応えのあるものになりそうな予感。。。






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<関ジャニベスト! | ホーム | 8時にはウトウト・・・Zzz>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは♪

私も 紅白の記事みましたよ(^o^)

また嵐が長時間みられるので、
とっても楽しみです!

大晦日は 家族とのんびり
紅白みれるといいな~(*^^*)





[2012/10/17 17:22]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん おめでとうございます.*・゚☆
3年連続って 素晴らしいですね~☆
2年つづいたあとですものね、、やっぱりすこし私もその心配がありました
でも、ヤッタァーです
嵐のチームワークの良さは みんなに好かれてとっても感じがいいのです
って、おばちゃんの発想で ゴメンナサイネ
盛り上がりますね みんなが幸せを感じると思います (*'-'*)"

ココちゃんも可愛い~♥♡
ねむたくなったときの表情って ワンちゃん猫しゃん 皆大好きです♥♡
おようふくも カッコイィです☆^^
さむくなりますけど、そーゆーたのしみも増えますね v(*'-^*)bぶいっ♪
いつもあたたかいオウエン&コメントをありがとうございます

[2012/10/17 17:23]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

嵐でしたね~。
私も記事を見て思わず拍手でした(*´∀`*)
最近シェアハウスにハマってて録画して何度も見てます(笑)
あのマッタリ感がなんとも言えないっ・・・
なんでもできちゃうのが嵐のいいところですよね。
紅白はまた違った一面が見れるんだろうなと期待してます☆
今から楽しみができちゃいましたね~
[2012/10/17 23:25]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今日は雲の多いひんやりとした
肌寒い朝になりました。
風邪が流行っているそうです
風邪を引かない様にして下さいね。

紅白の司会者ニュースを
知らなかったので、二ノうめさんの
ところに来て初めて知りました。

3年連続ですね♪
二ノうめさん おめでとうございます♪

今年も本当に楽しみですね(o^―^o)♪。

ポチッと応援します☆


[2012/10/18 06:56]URL | sakura #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 私も 紅白の記事みましたよ(^o^)
>
> また嵐が長時間みられるので、
> とっても楽しみです!
>
> 大晦日は 家族とのんびり
> 紅白みれるといいな~(*^^*)

かどっちょさん、こんにちはv

また紅白の司会をやってくれるなんて嬉しいですね!
最初から最後までテレビに出てくれるのは幸せです(。>ω<。)ノ

紅白は1年に1度きりですからね^^
年末が待ち遠しいなぁ。。。(´ω`)
[2012/10/18 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん おめでとうございます.*・゚☆
> 3年連続って 素晴らしいですね~☆
> 2年つづいたあとですものね、、やっぱりすこし私もその心配がありました
> でも、ヤッタァーです
> 嵐のチームワークの良さは みんなに好かれてとっても感じがいいのです
> って、おばちゃんの発想で ゴメンナサイネ
> 盛り上がりますね みんなが幸せを感じると思います (*'-'*)"
>
> ココちゃんも可愛い~♥♡
> ねむたくなったときの表情って ワンちゃん猫しゃん 皆大好きです♥♡
> おようふくも カッコイィです☆^^
> さむくなりますけど、そーゆーたのしみも増えますね v(*'-^*)bぶいっ♪
> いつもあたたかいオウエン&コメントをありがとうございます

れぃんさん、こんにちは☆

まさか3年もやってくれるとは思わなかったので、
嬉しさの反面驚きもあります。
またあの司会が見られると思うと嬉しいです(o^^o)
良い気分で、今年も年を越せそうな予感。。。笑

動物の寝顔は無邪気で、癒されますよね~^^
秋冬はココに服を着せてあげられるのが
楽しみの1つとなりつつあります(*´ω`*)

こちらこそ、いつも応援やコメント本当にありがとうございます。
[2012/10/18 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 嵐でしたね~。
> 私も記事を見て思わず拍手でした(*´∀`*)
> 最近シェアハウスにハマってて録画して何度も見てます(笑)
> あのマッタリ感がなんとも言えないっ・・・
> なんでもできちゃうのが嵐のいいところですよね。
> 紅白はまた違った一面が見れるんだろうなと期待してます☆
> 今から楽しみができちゃいましたね~

今年も、あの5人の司会で年を越せるんだと思うと嬉しいです!
このままずーっとやってくれればいいのに・・・なんて(´艸`)笑
司会はもちろん、嵐のパフォーマンスにも期待してます(`・ω・´)

シェアハウスは素の嵐が見れるところがいいですよね~!
先週のSPも最高でした☆
今夜の仲里依紗ちゃんも楽しみですね^^
[2012/10/18 15:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 今日は雲の多いひんやりとした
> 肌寒い朝になりました。
> 風邪が流行っているそうです
> 風邪を引かない様にして下さいね。
>
> 紅白の司会者ニュースを
> 知らなかったので、二ノうめさんの
> ところに来て初めて知りました。
>
> 3年連続ですね♪
> 二ノうめさん おめでとうございます♪
>
> 今年も本当に楽しみですね(o^―^o)♪。
>
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

朝早くに家を出る日があるのですが、
最近は手袋やマフラーがほしくなるくらい寒いんですよ~(>_<)
風邪を引かないように、手洗いうがいを忘れずにしようと思います!

3年連続の司会、本当に嬉しいです♪
紅白は毎年楽しみにしている番組ですが、
ますます待ち遠しくなりました(*´ω`*)

いつも応援ありがとうございます。
[2012/10/18 15:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

よかったなー、嵐で!!!
俺は司会とかはあんま気にせんからなー(笑)

あ、ブログ更新したから見に来てね!!
[2012/10/18 19:00]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

嵐の紅白司会が決まったのですね。
ニノうめちゃんの年越しは紅白見ながらかな^^
好きなアーティストが大晦日にテレビに出てくれると
お家で一家団欒たのしく過ごせそうですね♪

嵐は老若男女問わず支持があるからなんでしょうね。さすがデス。
堀北真希ちゃんと爽やかに進行してもらいたいですね。

テーマも魅力的!『歌で 会いたい』
アタシも楽しみです。
[2012/10/18 19:06]URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 12:52] | #[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> よかったなー、嵐で!!!
> 俺は司会とかはあんま気にせんからなー(笑)
>
> あ、ブログ更新したから見に来てね!!

3年連続で嵐だなんて嬉しすぎます!!

でも普通の人が司会をやるより、
好きな人がやってくれた方が嬉しいですよ~☆

ブログ、訪問させてもらいますね(´ω`)ノ
[2012/10/19 15:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ
>
> 嵐の紅白司会が決まったのですね。
> ニノうめちゃんの年越しは紅白見ながらかな^^
> 好きなアーティストが大晦日にテレビに出てくれると
> お家で一家団欒たのしく過ごせそうですね♪
>
> 嵐は老若男女問わず支持があるからなんでしょうね。さすがデス。
> 堀北真希ちゃんと爽やかに進行してもらいたいですね。
>
> テーマも魅力的!『歌で 会いたい』
> アタシも楽しみです。

JUNさん、こんにちは♪

年越しといえば紅白!っていうくらい
小さい頃から毎年見ている番組なので、
嵐が3年も司会を務めてくれて本当に嬉しいです(´▽`)

今年のテーマである『歌で 会いたい』・・・素敵な言葉ですよね^^
どんな風になるのか、今からワクワクしちゃいます(o^^o)
[2012/10/19 15:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/474-4c6f16a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
