プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
8時にはウトウト・・・Zzz
今日は、ココブログです(*^^*)


5047.jpg



寝る前の、ちょっとウトウトし始めているココ。

最近夜はゴハンを食べて少し遊んだら
すーぐ眠たくなっちゃうみたいなんです(´・ω・`)

その時間・・・いつもだいたい8時頃かな?


前は平気で9時過ぎまで起きていて、
眠気を感じさせないほど元気に遊んでいたのにw


・・・歳でしょうかね? ←冗談です(笑)まだ3歳ですから(^m^ )




そうそう!10月に入って肌寒く感じるようになってきた頃から、
洋服を着せ始めたんですよ~ 


5041.jpg


妙に似合っているこの洋服は去年SALEでお安く買ったモノ^^b


Tシャツタイプで脱ぎ着しやすい為、
飼い主である私たちは大変助かっています(笑)




5045.jpg


モコモコの毛皮を身にまとっているとはいえ、
小型犬は寒がりですからね!


今冬も風邪を引かずに、元気に過ごしてね☆


スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<祝!紅白司会☆ | ホーム | 早すぎる日々が恐ろしい(´д`)>>
+comments+
こんばんは~♪
二ノうめさんこんばんは~♪♪

わぁ~ココちゃん可愛い~♪
とっても ココちゃんにお似合いの
お洋服ですね♪
二ノうめさんが選んだんですか?
可愛いココちゃんにピッタリですね。
カメラ目線のココちゃんがとっても
かわいいです。

今日は本当に秋晴れのとっても
爽やかな一日でしたね♪
日が暮れるのがとっても早くて
もうこの時間では薄暗くなって来ました。

二ノうめさんいつも優しいコメントを下さり
ありがとうございます (o^-^o)♪
可愛いココちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[2012/10/16 17:20]URL | sakura #-[ 編集]

可愛いですね~。
洋服が似合うっ!!
うちのポメ達はおデブ過ぎて洋服のボタンが留まらない(-_-;)
だからココちゃんのような可愛い洋服が着れないんです。。
憧れるわ~(#^.^#)

今日は妙に暑かったですが・・台風が2つも近づいてきて
過ぎれば本格的に冬に向かって寒くなるのかなぁと思ってます。
ココちゃんもニノうめさんも体調崩されないように気をつけてくださいね。
[2012/10/16 22:00]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

きっとココちゃんって早寝早起きなんだろうな笑
私もその生活リズム、見習わないといけませんね(^^;)

お洋服可愛いですね~!
犬がお洋服着ていると癒されますね(*´▽`*)
私も動物にお洒落な格好させてみたいのですが、
残念ながら家に動物は金魚しかいないのです(´・ω・`)

・・・金魚でお洒落は楽しめないですねw
[2012/10/17 00:10]URL | キャッツ #-[ 編集]

ココちゃん、とってもお似合いです!(^^)!
可愛いね♪
犬は喜び庭駆け回る。。。なのに
家も寒がり屋です(o^―^o)ニコ
[2012/10/17 09:59]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさんこんばんは~♪♪
>
> わぁ~ココちゃん可愛い~♪
> とっても ココちゃんにお似合いの
> お洋服ですね♪
> 二ノうめさんが選んだんですか?
> 可愛いココちゃんにピッタリですね。
> カメラ目線のココちゃんがとっても
> かわいいです。
>
> 今日は本当に秋晴れのとっても
> 爽やかな一日でしたね♪
> 日が暮れるのがとっても早くて
> もうこの時間では薄暗くなって来ました。
>
> 二ノうめさんいつも優しいコメントを下さり
> ありがとうございます (o^-^o)♪
> 可愛いココちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

私が選んだ・・・と言いたいところですが、
実は母が買ったものなんです(´▽`; )
何気にセンスがいいんですよね~(笑)

最近、かなり日が暮れるのが早くなりましたよね!
夕方でも真っ暗になってしうまうからビックリですヾ(゚Д゚)ノ

こちらこそ、いつもsakuraさんの
暖かいコメントを貰って励まされています^^
[2012/10/17 15:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ココちゃんのTシャツ姿、
とってもかわいいですね~(*>ω<*)!

わんこと一緒だと、
冬も暖かくなりそう(^o^)

[2012/10/17 15:55]URL | かどっちょ #-[ 編集]


ここちゃん可愛いな~v-10
最近忙しくて見に来れなかったりしてごめんなさいv-12
[2012/10/17 15:55]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 可愛いですね~。
> 洋服が似合うっ!!
> うちのポメ達はおデブ過ぎて洋服のボタンが留まらない(-_-;)
> だからココちゃんのような可愛い洋服が着れないんです。。
> 憧れるわ~(#^.^#)
>
> 今日は妙に暑かったですが・・台風が2つも近づいてきて
> 過ぎれば本格的に冬に向かって寒くなるのかなぁと思ってます。
> ココちゃんもニノうめさんも体調崩されないように気をつけてくださいね。

毛の色が茶色いので、
赤や黒、淡い色なら淡い色!みたいなハッキリした色が似合うみたいです^^

Rei☆kiraraさんのお家ではポメラニアンを飼っているんですか~
ちなみに私、好きな犬ランキングベスト3に入るくらいポメちゃん好きなんですよ(´ω`*)b

また台風が来ているみたいですが、
何の被害もなく過ぎ去ってくれますように。。。(>_<)

この時期は風を引きやすい季節でもあると思うので、体調管理には気をつけたいですね!
[2012/10/17 16:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> きっとココちゃんって早寝早起きなんだろうな笑
> 私もその生活リズム、見習わないといけませんね(^^;)
>
> お洋服可愛いですね~!
> 犬がお洋服着ていると癒されますね(*´▽`*)
> 私も動物にお洒落な格好させてみたいのですが、
> 残念ながら家に動物は金魚しかいないのです(´・ω・`)
>
> ・・・金魚でお洒落は楽しめないですねw

朝はだいたい7時に起こしています^^
だいぶ寝ているせいか、起きたばかりはボーッとして
かなり寝ぼけているんですよ(●´艸`)

犬の洋服って見ているだけでも癒されますよね。
でも大きさのわりに高いので、
基本SALEになっている時しか買えないんです(ノД`)

私も小学生の頃はずーっと金魚や熱帯魚を飼っていたんですよ~!
水草をオシャレなものにするだけでも、だいぶ変わると思います^^b
[2012/10/17 16:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> ココちゃん、とってもお似合いです!(^^)!
> 可愛いね♪
> 犬は喜び庭駆け回る。。。なのに
> 家も寒がり屋です(o^―^o)ニコ

そう言ってもらえて、ココも喜んでいると思いますよ^^
あんなにモコモコしているのに
寒がりだなんて・・・不思議な気もします(´艸`)笑

クーちゃんの体調、その後どうですか?
早く元気になってくれますように・・・!
[2012/10/17 16:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> ココちゃんのTシャツ姿、
> とってもかわいいですね~(*>ω<*)!
>
> わんこと一緒だと、
> 冬も暖かくなりそう(^o^)

かどっちょさん、こんにちは^^

ココに洋服を着さられるのが
秋冬の楽しみでもあるんです♪
夏は暑くてさすがに着せられないし・・・ずーっと裸でしたからね(笑)

抱っこすると暖かいので、
まさに生きた湯たんぽって感じです(`・ω・´)b
[2012/10/17 16:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> ここちゃん可愛いな~v-10
> 最近忙しくて見に来れなかったりしてごめんなさいv-12

そう言ってもらえると、ココも喜ぶと思います♪

いえいえ!
たまに覗いてくれるだけでも全然嬉しいですよ~(*^_^*)
[2012/10/17 16:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

初コメです
かわいいです!!
[2012/10/19 12:23]URL | あこぷー #-[ 編集]

Re:あこぷーさんへお返事
> かわいいです!!

初めまして!
ブログの訪問とコメント、
いつも応援して下さってありがとうございます^^

あこぷーさんもトイプードルを飼われているんですよね♪
スノーボードが出来るって凄いな~と思いながら読ませていただきました(o^^o)

愛犬に洋服を着せるのは
飼い主の楽しみの1つでもありますよね!
[2012/10/19 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/473-8e2e4e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
