プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
このペンギンの正体
昨日の夜いきなり、姉があるものを見せてくれました(・ω・)

というか、軽く自慢してきたのよ


5030.jpg


こ、この可愛いの何!?(´д`)

なにやら不思議な魅力があるこちらのシール、
コンビニで見つけたらしいです



5031.jpg


それにしてもこのペンギン、どこかで見たような気がするんですよね~

ただのペンギンなのに妙に愛嬌があるこの子。

そして覚えやすい顔。



あ!もしやあの・・・



_5034.jpg


suicaのキャラクターじゃないですか!
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 


便利な電子マネーであるsuica・・・お持ちの方も多いのでは?


ほぼ毎日見ている、超お馴染みのペンギン。
思わず自分のsuicaを出して見比べてしまいました(笑)



このシール、写真写り的には地味だけど実物は本当に可愛くて。
私も欲しいと思ったのですが。。。

7月に買ったというのが残念

それじゃあ今はもう売ってないでしょ~(( ,,・з・,, ))



生産量も少なそうでレアものっぽいし、入手するのは難しそうだけど・・・
見つけたら絶対買います(`・ω・´;)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<色の選択って重要ね~ | ホーム | ラッキー見つけた★>>
+comments+
可愛い~
Suicaのキャラクターってペンギンなんですね~(;゚Д゚)!
知らなかった・・・

私はICOCAとPITAPAしか持ってないのです(-_-;)
↑ややこしいですよね・・・東京で一か八か使ったら改札機に挟まれた・・・

kitacaってペンギン君の名前なんですか!?

後ろの嵐が気になる(笑)
[2012/10/13 15:22]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

可愛いよねーこのこ
見慣れているせいか、すぐにピンときました^^
駅構内で働いているせいかこのこ一日になんども目にしますww
始めはそこまで意識していなかったけど
見れば見るほど愛着がわきますね。

コンビニはもう普通にsuika使えるようになったから
置いてあってもおかしくないよねー
最近で一番驚いたのはコインパーキングでも使える所もあるのねー

ニノうめちゃんいつもありがとうデス
[2012/10/13 16:36]URL | JUN #-[ 編集]

その他の動物も可愛い!なんかテレタビーズを覚えさせます・・・
黒い携帯に貼れたら素晴らしいだと思います。そして、最後の写真のペンギンは靴があるにしか見えません、南極大陸が寒いから仕方ないかな。
[2012/10/13 20:06]URL | Marco #-[ 編集]

「僕の見ている風景」に目が釘付けに…笑

suikaはもってませんがペンギンちゃんが可愛いですね♡
おまぬけそうな顔がまた良いです(^^)v

どこかにこのシールがまだあってニノうめさんが
入手できますように!!
[2012/10/13 20:43]URL | mila #-[ 編集]

うーむ!
これは確かに自慢したくなるのわかります。。
ワタシ、ぺんぎん大好きなのでみせられたら
騒ぎます(笑)
[2012/10/13 22:14]URL | VIA♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/13 23:36] | #[ 編集]

めっちゃかわゆいやんwww
[2012/10/14 08:40]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
このペンギンさん何処かで見た事が
あるって一瞬思いだしてみたけど
思いつきませんでした。
あっそうなんだと思いました。
5年前に車を使わないで1年くらい
電車で通った事があったんです。
このペンギンさんどことなくユーモアが
あって可愛いですよね♪
私もこのシール打っていたら買いたいわぁ~♪
昨日は秋晴れの良いお天気でしたが
今日はどんよりとした雲の多い朝になりました
どうぞ良い休日をお過ごし下さい。♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2012/10/14 08:58]URL | sakura #-[ 編集]

可愛いシールだねv-10
俺も今日コンビニめぐりしようかなv-8
[2012/10/14 09:32]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> Suicaのキャラクターってペンギンなんですね~(;゚Д゚)!
> 知らなかった・・・
>
> 私はICOCAとPITAPAしか持ってないのです(-_-;)
> ↑ややこしいですよね・・・東京で一か八か使ったら改札機に挟まれた・・・
>
> kitacaってペンギン君の名前なんですか!?
>
> 後ろの嵐が気になる(笑)

ちょっとおとぼけ顔のペンギンが可愛いですよね(^_^)
何気に好きだったんです♪

ICOCAとPITAPA・・・初めて聞きました!
東京では使えない定期なんですか(゚ー゚)
kitacaというのは多分モモンガ(?)みたいな子の名前かもしれません^^

嵐のは、君僕アルバムですね(笑)
シールを写真に撮ったら偶然写ってしまったんです(´艸`)
[2012/10/14 12:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> 可愛いよねーこのこ
> 見慣れているせいか、すぐにピンときました^^
> 駅構内で働いているせいかこのこ一日になんども目にしますww
> 始めはそこまで意識していなかったけど
> 見れば見るほど愛着がわきますね。
>
> コンビニはもう普通にsuika使えるようになったから
> 置いてあってもおかしくないよねー
> 最近で一番驚いたのはコインパーキングでも使える所もあるのねー
>
> ニノうめちゃんいつもありがとうデス

こんにちは^^

JUNさんって駅構内で働いてらっしゃるんですか~!
万人受けする、
見れば見るほど愛着がわいてくるキャラクターだと思います(´ω`)

今はコンビニでもだいたい使えますよね!
急いでる時はsuicaでお会計しちゃいます。
コインパーキングでも使えるってビックリしましたヾ(゚Д゚)ノ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
[2012/10/14 12:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Marcoさんへお返事
> その他の動物も可愛い!なんかテレタビーズを覚えさせます・・・
> 黒い携帯に貼れたら素晴らしいだと思います。そして、最後の写真のペンギンは靴があるにしか見えません、南極大陸が寒いから仕方ないかな。

モモンガみたいなキャラクターも可愛いですよね^^
テレタビーズ・・・?
気になったので調べてみたのですが、確かに雰囲気は似ていますね!

Marcoさんの言うとおり黒いケータイに貼ったら
スタイリッシュでオシャレになりそう(≧∇≦)
靴を履いているように見えるって、実は私も前々から思っていたんですよ(笑)
[2012/10/14 12:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> 「僕の見ている風景」に目が釘付けに…笑
>
> suikaはもってませんがペンギンちゃんが可愛いですね♡
> おまぬけそうな顔がまた良いです(^^)v
>
> どこかにこのシールがまだあってニノうめさんが
> 入手できますように!!

CD置き場の前でシールの写真を撮ったら、
嵐の風景アルバムが写ってしまったんです(笑)

そうそう!このちょっとマヌケさがある顔が可愛いんですよね(´ω`)
靴を履いているように見える足も好きだったり。。。^^

いつの日か、入手できる日が来ることを願います(>人<*)
[2012/10/14 13:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:VIA♪さんへお返事
> うーむ!
> これは確かに自慢したくなるのわかります。。
> ワタシ、ぺんぎん大好きなのでみせられたら
> 騒ぎます(笑)

suicaのペンギンだなんて・・・レアものって感じがしますよね。
まず商品化されていたことにビックリです( ;゚Д゚)

私もペンギン大好きなんですよ~!
実物はもちろん、キャラクターも癒し系が
多いところが好きです^^
[2012/10/14 13:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> めっちゃかわゆいやんwww

お久しぶりです♪

suicaのペンギンって、ちょっとマヌケ顔なところがまた可愛いんだよね^^
シンプルなところも好きです(`・ω・´)b

売っているお店が見つかるといいなぁ。。。
[2012/10/14 13:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
> 何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
> このペンギンさん何処かで見た事が
> あるって一瞬思いだしてみたけど
> 思いつきませんでした。
> あっそうなんだと思いました。
> 5年前に車を使わないで1年くらい
> 電車で通った事があったんです。
> このペンギンさんどことなくユーモアが
> あって可愛いですよね♪
> 私もこのシール打っていたら買いたいわぁ~♪
> 昨日は秋晴れの良いお天気でしたが
> 今日はどんよりとした雲の多い朝になりました
> どうぞ良い休日をお過ごし下さい。♪
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

sakuraさんこんにちは♪
こちらこそいつも応援やコメント、本当にありがとうございます。

このペンギンさんはどこか抜けたようなマヌケ顔なところが好きなんです^^
7月の情報ですが、コンビニに売っているみたいですよ(*´・ω・`)ノ
sakuraさんも入手できるといいですね!

昨日はスッキリとした秋晴れで
気持ちの良い1日を過ごすことができました(´ω`)
今日は少し肌寒いけれど、こういう天気も過ごしやすくて好きです^^
[2012/10/14 13:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> 可愛いシールだねv-10
> 俺も今日コンビニめぐりしようかなv-8

シンプルで使いやすそうだし、いつか絶対欲しいです(´д`*)

コンビニ巡りしてたら見つかるかも・・・?
suicaのキャラクターだから、駅近辺のコンビニに
売っていると思いますよ^^☆
[2012/10/14 13:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/470-c7e12a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
