プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
シュールなスリッパw
ついに3連休最終日・・・

今日は『体育の日』ですね。

体育・・・というくらいだから、進んでスポーツをしよう!っていう日なのかな?
そんな事言われても私はしませんけども(´・ω・`) ←え

気温も低いし、体を動かすと気持ちいいかもしれませんよ☆




さて!昨日に引き続き、今日も購入品のお話です。

たまたま入った雑貨屋さんで
冬に履けるようなスリッパと運命的な出会い
をしてしまいました。



_4983.jpg


モッコモコで暖かいんですよ~(≧∇≦)

顔は羊、耳はうさぎ・・・のなんともシュールな動物w

こういうのは見つけた時に買わないと売り切れちゃうからね!



カラーバリエーションはこの濃いピンク薄ピンクベージュ
があったのですが、汚れが目立たなそうで可愛い濃い目ピンクにしました♪




4984.jpg


よく見るとまつ毛が・・・

このほんわかした表情に癒されます。


モコモコした素材が恋しくなる冬。 
このうさぎ羊さんのスリッパ(笑)が大活躍してくれそうです(o^^o)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<電気代0円でポカポカ? | ホーム | パステルだけど、蛍光色>>
+comments+
ニノうめさん こんにちわ♪

わぁぁ なんて癒し系さんなんでしょう
たまりませ~~ン♥♡ 
こういうスリッパさん よく見るととそうでもなかったりって
よくあったりするんですけど、こちらさん 全然違います~~☆^^
みれば見るほど 可愛いです(*’-’*)”
イヤンです こーゆーのはいたら見つめてばっかりいそうーポリポリ

スクェアートゥ というのもおしゃれさんですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
いつもあたたかいおきもちを寄せていただいて 心から感謝です
ニノうめさん ありがとうございますm(^^)m
[2012/10/08 18:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

可愛い!
我が家はスリッパの風習がないんですよ…
こういう個性的なスリッパほしいです笑
[2012/10/08 20:06]URL | テッテ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 21:32] | #[ 編集]

可愛い!!!
これで冬を乗り越えられますね!!
私スリッパって履かないんで
この冬は履こうかなーなんて。

http://ameblo.jp/a2s1k8t7s/
FC2多分消すので
アメブロよろしくお願いします☆
[2012/10/08 22:04]URL | しょーこ #-[ 編集]

可愛い~。
もう冬の身支度ですか。。
ってもう寒くなってきたもんね・・・

大好きな秋が短いってのが尺に触るけど
冬は楽しいイベントが盛り沢山だし
こういったほんわかしたグッズも店頭にズラッと並ぶと
つい買いたくなっちゃいますよね~。

我が家もそろそろツリーでも飾ろうかな←冬仕様がツリーしかない(笑)
[2012/10/08 22:59]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

そういうスリッパ可愛いね。。
俺冬でも素足だよww

昨日は
自転車乗りまくった(笑)
[2012/10/09 07:50]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> わぁぁ なんて癒し系さんなんでしょう
> たまりませ~~ン♥♡ 
> こういうスリッパさん よく見るととそうでもなかったりって
> よくあったりするんですけど、こちらさん 全然違います~~☆^^
> みれば見るほど 可愛いです(*’-’*)”
> イヤンです こーゆーのはいたら見つめてばっかりいそうーポリポリ
>
> スクェアートゥ というのもおしゃれさんですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
> いつもあたたかいおきもちを寄せていただいて 心から感謝です
> ニノうめさん ありがとうございますm(^^)m

れぃんさん、こんにちは♪

このモコモコ具合と、表情に一目惚れしたんです^^
目を瞑っている動物って癒されますよね(´ω`)
羊とうさぎが混ざったようなシュールさもツボでした☆
履くのはまだ先になりそうですが、
売り切れたら困るし・・・GETしておいてよかったです。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(o^^o)
[2012/10/09 14:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:テッテさんへお返事
> 可愛い!
> 我が家はスリッパの風習がないんですよ…
> こういう個性的なスリッパほしいです笑

逆に、わが家は冬になると
父以外みんなスリッパ履いてます(*`・ω・´)b

暖かそうで個性的なスリッパを探していたので、
見た瞬間に買いだと思いました(笑)
[2012/10/09 14:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> 可愛い!!!
> これで冬を乗り越えられますね!!
> 私スリッパって履かないんで
> この冬は履こうかなーなんて。
>
> http://ameblo.jp/a2s1k8t7s/
> FC2多分消すので
> アメブロよろしくお願いします☆

もう少し寒くなったら履き始めようと思ってます!
冬は廊下や洗面所の床が冷たくなるし、
スリッパがあると暖かいからオススメですよ(*´・ω・`)ノ

FC2の件、了解しました☆
こちらこそよろしくお願いします^^
[2012/10/09 14:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 可愛い~。
> もう冬の身支度ですか。。
> ってもう寒くなってきたもんね・・・
>
> 大好きな秋が短いってのが尺に触るけど
> 冬は楽しいイベントが盛り沢山だし
> こういったほんわかしたグッズも店頭にズラッと並ぶと
> つい買いたくなっちゃいますよね~。
>
> 我が家もそろそろツリーでも飾ろうかな←冬仕様がツリーしかない(笑)

お店は早くも冬物が出始めていますよね~!
モコモコグッズについ目が行ってしまいます。
まだ履くの先になりそうですが、履くのが待ち遠しいです(o^^o)

秋ってホント短すぎて尺にさわりますよね(笑)
わが家は、12月に入ったら小さいツリーを出そうかな・・・と思ってます♪
[2012/10/09 14:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> そういうスリッパ可愛いね。。
> 俺冬でも素足だよww
>
> 昨日は
> 自転車乗りまくった(笑)

ずっとこういう顔のついたスリッパが欲しかったので、
まさに運命的な出会いでした(笑)
冬でも素足って・・・・!!
風邪引かないようにして下さいね~(´д`)

私も、ほぼ毎日自転車乗ってますよ^^b
[2012/10/09 14:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

わぁ~かわいい羊さんスリッパーなんですね♪
お耳がうさぎさんなんですねぇ~(=^_^=)。。
まつ毛まであって本当に可愛いですね♪
こんなに可愛いのってすぐに売り切れちゃいますよね!
二ノうめさんって可愛いの見つけるのお上手ですね♪
このうさぎ羊さんのスリッパ
即買って正解でしたね(^ー^)♪
ぽちっと応援凸ヘ(^ー^*)☆
[2012/10/09 14:58]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> わぁ~かわいい羊さんスリッパーなんですね♪
> お耳がうさぎさんなんですねぇ~(=^_^=)。。
> まつ毛まであって本当に可愛いですね♪
> こんなに可愛いのってすぐに売り切れちゃいますよね!
> 二ノうめさんって可愛いの見つけるのお上手ですね♪
> このうさぎ羊さんのスリッパ
> 即買って正解でしたね(^ー^)♪
> ぽちっと応援凸ヘ(^ー^*)☆

sakuraさん、こんにちは♪

羊とうさぎが混ざったような、珍しい動物に惹かれたんです(´艸`)
ちゃっかりまつげがついているところも可愛いですよね。
お値段も800円とお手頃価格なので、
売り切れる前に買ってよかったです^^

いつも応援とコメントを下さり、
本当にありがとうございます!
[2012/10/09 15:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/466-bada7b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
