プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
これで1日頑張れるわ!
昨日、今日と夏が戻ったような天気になりましたね 

10月ってこんなに暑い日あったっけ?
蝉なんか鳴いてたっけ?
扇風機なんてつけてたっけ?



・・・・なんだか年々温暖化が進んでいるような気が・・・。

早く20℃以下が当たり前になってほしいです。
もう半袖とはおさらばしたいわ(・ω・` )



さて♪実は今日、朝から楽しみにしている事があって(^^)

テレビなんだけど・・・


Mステ3時間SPに
嵐が出るんです(`・ω・´)



あと、最近好きなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも!

スペシャルに出るって嬉しい
いつもより気合いが入っちゃいますね(笑)



10月31日に発売するアルバム曲から歌うのかな~?
衣装にも注目です☆

今日はバイトがあるけど、
これを楽しみにがんばれちゃいますよ




・・・そして相葉ちゃん、
ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう(≧∇≦)ノ




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<いくつになってもピンクが好き | ホーム | ゆっくり、じっくり。。。>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

本当ですよね
10月に入って扇風機をつけていた
記憶がありません。
1日の月曜日は勤め先で
エアコンが点いていましたし
家に帰ってもエアコンを点けちゃいました。
早く日中でも20度をきって欲しいですよね。
今晩のMステ3時間SPで嵐が出るんですよね♪
SPメドレーと番組表に書いてありました♪
とっても楽しみですね。
相葉さんがベストジーニスト2年連続受賞
されたのですね♪
おめでとうございます♪

二ノうめさん何時もありがとうございます(o^-^o)♪

ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[2012/10/05 16:30]URL | sakura #-[ 編集]

v-12

青森はいまだに寒いよv-16
もう夏の到来は来年まで待つしかないなv-12
[2012/10/05 16:57]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

こんにちわ♪
今日は暑かったですね==  クーラーと扇風機でした(’▽`;;

Mステ スペシャルに出演なんですね~~
私もはやめに後かたずけ終わらせてスタンバイします♪
音楽って 心が揺さぶられるようなパワーを頂きます☆^^
孫ドノに負けないようにしっかりと見ておきます
素敵な情報をありがとうございます♪
そしていつも温かい御気持ちを寄せていただいて感謝しています
[2012/10/05 17:11]URL | れぃん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

今日は暑かったですね~;

炎天下の中、制服のブレザーは
きつかったです(>ω<)

MステSP みてますよ☆!

嵐の出番は まだみたいだけど
たのしみ(^^)

[2012/10/05 21:10]URL | かどっちょ #-[ 編集]

この10月は例年に比べると暑い日が多いですよね。
衣替えの時期も考え直すべきだと、本気で思いましたし笑

Mステの嵐さんかっこよかったです(^o^)
アルバムの発売日がさらに待ち遠しくなりました!
今日は嵐を楽しみに頑張った甲斐がありましたよ笑
[2012/10/05 22:09]URL | キャッツ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/06 07:44] | #[ 編集]



Mステ見たよ!

  嵐かっこよかった!!
[2012/10/06 11:40]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> 本当ですよね
> 10月に入って扇風機をつけていた
> 記憶がありません。
> 1日の月曜日は勤め先で
> エアコンが点いていましたし
> 家に帰ってもエアコンを点けちゃいました。
> 早く日中でも20度をきって欲しいですよね。
> 今晩のMステ3時間SPで嵐が出るんですよね♪
> SPメドレーと番組表に書いてありました♪
> とっても楽しみですね。
> 相葉さんがベストジーニスト2年連続受賞
> されたのですね♪
> おめでとうございます♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます(o^-^o)♪
>
> ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

本当に10月?って聞きたくなるくらい
まだまだ暑い日がありますよね~(>_<)
いつになったら気温が平年並みになるんでしょうね・・・。

Mステは、新曲とシングル曲を歌ったのですが、
衣装が個性的でカッコよかったです(≧ω≦)

2年連続受賞って凄いですよね~
スタイルがいいだけあってジーンズ似合うし、
さすが相葉ちゃん!って思います(`・ω・´)b

いつも応援、ありがとうございます☆
[2012/10/06 15:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> v-12
>
> 青森はいまだに寒いよv-16
> もう夏の到来は来年まで待つしかないなv-12

私が住む関東は、まだまだ暑い日がありますよ(´Д`)
今日もバッチリ扇風機をつけてますから(笑)

青森は北の方ですからね~!
もう寒くなっているなんてうらやましいです。
こっちも早く涼しくならないかなぁ。。。(´・ω・`)
[2012/10/06 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> 今日は暑かったですね==  クーラーと扇風機でした(’▽`;;
>
> Mステ スペシャルに出演なんですね~~
> 私もはやめに後かたずけ終わらせてスタンバイします♪
> 音楽って 心が揺さぶられるようなパワーを頂きます☆^^
> 孫ドノに負けないようにしっかりと見ておきます
> 素敵な情報をありがとうございます♪
> そしていつも温かい御気持ちを寄せていただいて感謝しています

れぃんさん、こんにちは♪

まさか、10月にクーラーや扇風機をつけることになるなんて・・・。
去年はもっと涼しかったような気がします(´・ω・`;)

スペシャルに出る時はだいたい
2、3曲のメドレーを歌うから得した気分になるんです♪
昨日はバラードからアップテンポまで披露してくれて嬉しかったなぁ^^
モノトーンの衣装も素敵でしたv

こちらこそ、いつもコメント本当にありがとうございます(*´ω`*)
[2012/10/06 15:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 今日は暑かったですね~;
>
> 炎天下の中、制服のブレザーは
> きつかったです(>ω<)
>
> MステSP みてますよ☆!
>
> 嵐の出番は まだみたいだけど
> たのしみ(^^)

かどっちょさん、こんにちは^^

炎天下の中ブレザーはさすがに暑そうです(´Д`;)
冬服に替わると、嫌でも着なくちゃいけなくなるのが辛いですよねw

昨日のMステはAKBも出てましたね~!
新曲のUZA・・・
いつもと雰囲気が違うカッコイイ感じで好きです^^
[2012/10/06 15:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> この10月は例年に比べると暑い日が多いですよね。
> 衣替えの時期も考え直すべきだと、本気で思いましたし笑
>
> Mステの嵐さんかっこよかったです(^o^)
> アルバムの発売日がさらに待ち遠しくなりました!
> 今日は嵐を楽しみに頑張った甲斐がありましたよ笑

10月とは思えないほどの季候ですよね(>_<)
この暑い中、冬服を着るのはホントにキツい!!
毎年の気温を考えて時期を考えればいいのにな~って切実に思います(´・ω・`) ←

嵐さん達はもちろん、モノトーンの衣装もカッコよかったです^^
アルバム発売まであと1ヵ月弱・・・待ち遠しいですね☆
私も、Mステを楽しみに1日がんばった甲斐ありました(笑)
[2012/10/06 15:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> Mステ見たよ!
>
>   嵐かっこよかった!!

めちゃくちゃ格好良かったですね~^^
モノトーンの衣装も新鮮でよかったなぁ。

録画もバッチリしたので、また見たいときに見ようと思います(。・ω・。)ノ
[2012/10/06 15:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/462-f93f8412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
