プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
クセのある味が好き(。-∀-)
ここ2日くらいで一気に秋らしくなりましたね~ 

やっとこさ涼しくなってきた日々に嬉しく思います(´ω`)

急な寒暖の変化は風邪をひきやすい季節でもあるので、
体温調節をしっかりして下さいね^^




さて!このごろ私の中でですね、ある飲み物のブームが来ているんです。






ジャスミンティーブーム到来!!

もうね、本当に大好き。

久しぶりに飲もうかな~と、なんとなく買ってみたら
あまりの美味しさに感激しちゃいまして(笑)


母は『薬っぽい味でマズいじゃない。ちょっと飲んだだけで嫌になっちゃうわ~』
と言っているけれど、あのクセのある味がたまらなく美味しいんです(`・ω・´)




そんな中、見つけたのがコチラ


_4860.jpg


ミンティアのジャスミンティーミント味

新商品なのかな?

たまたま入ったコンビニで見つけた時は
テンション上がっちゃいました

紅茶とミントって合うのだろうか・・・と思いきや、
いい感じにマッチしていて美味しかったですb


次はホットで飲むように、ティーパックが欲しいなぁ。。。

これからの季節は暖かい飲み物がほしくなりますからね(*・ω・` )



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<目の中にシャー芯← | ホーム | 6時間も待たされるとは・・・>>
+comments+
ジャスミンティー、コンビニでよく見かけますね。
まだ、買ったことはありませんが、ニノうめさんがお気に入りなら
一度買って飲んでみようかな(^^)

ミンティアでも発売されたんですね。人気があるからなんでしょうね。

↓6時間も\(◎o◎)/!お目あてのものが買えてよかったね(o^―^o)ニコ
お疲れ様でした☆
[2012/09/22 14:14]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> ジャスミンティー、コンビニでよく見かけますね。
> まだ、買ったことはありませんが、ニノうめさんがお気に入りなら
> 一度買って飲んでみようかな(^^)
>
> ミンティアでも発売されたんですね。人気があるからなんでしょうね。
>
> ↓6時間も\(◎o◎)/!お目あてのものが買えてよかったね(o^―^o)ニコ
> お疲れ様でした☆

こんにちは♪

ジャスミンティー、コンビニでよく置いてあるのを見かけますね^^
定番商品になっているのかも・・・?
味はもちろん香りもいいので、オススメですよ(o^^o)

ミンティアは新商品が出る度に買っているほど好きなので、
この味を見つけた時は嬉しかったです。

6時間並ぶのはちょっとキツかったけれど、
欲しいものは全て買えたのでよかったです(´▽`)
[2012/09/22 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

はじめまして^^
ジャスミンティー、私も大好きですっ
ジャスミンに限らず、ハーブティーも好き^^
でも、コーヒーは豆から売っているお店はあちこちあるのに、紅茶やハーブ茶は専門店がない(田舎だし)んですよねv-406
[2012/09/22 17:05]URL | mobic(モービック) #-[ 編集]

最近時間なくてコメントしにこれませんでした。すいませんv-12

遅い秋の到来、だねv-11
俺はやっぱりミンティアは
アクアスパークかな!?v-8
[2012/09/23 07:08]URL | 佐々木。。。 #XF4.R/9I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/23 10:36] | #[ 編集]

こんにちわ。
へぇ~、ミンティアにジャスミンティーミント味なんてあるんですね。
私はいつもワイルド&クール味を食べてます。^^
なんか気になるんで
今度、ジャスミンティーミント買ってみようかな☆
[2012/09/23 10:53]URL | カオル #niahT2CY[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ジャスミンティーの後味がスッキリしているから
アタシも好きな味です
ミンティアからもジャスミンティ味が出ているとは思わなかったデス
好きな味で口の中もスッキリさわやかになると気持ちいいもんね

6時間待ってのグッズ購入お疲れさまでした。
気に入ったものが買えて良かったね!
今日だったら雨で6時間待つのは大変だったと思います。
アラフェスの模様を今日のシュウイチで見ました。
来年のアラフェスではニノうめちゃんが参加している事を
想像しながら見ちゃいました^^

今日は一日雨ですね-
少し寒いくらいなので暖かい格好で暖かい格好で
一日過ごしてね!!!
いつも本当にありがとう(^_^=)
[2012/09/23 12:05]URL | JUN #-[ 編集]

Re:mobicさんへお返事
> ジャスミンティー、私も大好きですっ
> ジャスミンに限らず、ハーブティーも好き^^
> でも、コーヒーは豆から売っているお店はあちこちあるのに、紅茶やハーブ茶は専門店がない(田舎だし)んですよねv-406

初めまして!
ブログのコメントと訪問ありがとうございます^^

ジャスミンティーって味はもちろんのこと、
あのリラックスできそうな香りも大好きなんです♪
気分が落ち着く気がします(´ω`)

私の近所でも、コーヒー専門店はあるのですが
紅茶はないんですよ~(>_<)
どこかにできないかなぁ。。。
[2012/09/23 13:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> 最近時間なくてコメントしにこれませんでした。すいませんv-12
>
> 遅い秋の到来、だねv-11
> 俺はやっぱりミンティアは
> アクアスパークかな!?v-8

いえいえ!!
たまにコメントをくれるだけでも全然嬉しいですよ~^^

やっと平年並みの気温になった・・・と天気予報で言っていました。
そろそろ衣替えもしなくちゃですね(`・ω・´)

アクアスパークも美味しいですよね☆
目を覚ましたいときは断然ミント系に限ります!
[2012/09/23 13:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:カオルさんへお返事
> こんにちわ。
> へぇ~、ミンティアにジャスミンティーミント味なんてあるんですね。
> 私はいつもワイルド&クール味を食べてます。^^
> なんか気になるんで
> 今度、ジャスミンティーミント買ってみようかな☆

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます。

私もワイルド&クール味、よく食べますよ~♪
ミンティアはフルーツ系も美味しいけれど、
ミント系も辛くて好きなんです。

ジャスミンティーミントは新発売なので、
コンビニだとだいたい売っていると思います☆
[2012/09/23 13:53]URL | ニノうめ #d8whiK7c[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> ジャスミンティーの後味がスッキリしているから
> アタシも好きな味です
> ミンティアからもジャスミンティ味が出ているとは思わなかったデス
> 好きな味で口の中もスッキリさわやかになると気持ちいいもんね
>
> 6時間待ってのグッズ購入お疲れさまでした。
> 気に入ったものが買えて良かったね!
> 今日だったら雨で6時間待つのは大変だったと思います。
> アラフェスの模様を今日のシュウイチで見ました。
> 来年のアラフェスではニノうめちゃんが参加している事を
> 想像しながら見ちゃいました^^
>
> 今日は一日雨ですね-
> 少し寒いくらいなので暖かい格好で暖かい格好で
> 一日過ごしてね!!!
> いつも本当にありがとう(^_^=)

JUNさんこんにちは!

好き嫌いがわかれる味だけど、スッキリしていて美味しいですよね~
あの独特な香りも好きなんです♪

6時間待つのは大変だったけれど、無事にお目当てのグッズが買えて安心しました。
来年もアラフェスがあるみたいなので、
当選するように今から願ってます((人д<)

今日は夏が始まってから、初めて長袖を着ました^^
半袖1枚で過ごすことは少なくなりそうだし、
そろそろ衣替えをしようと思ってます。

こちらこそ、いつもありがとうございます(´▽`)
[2012/09/23 13:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/450-b0709f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
