プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
地味なものにハマっております
最近私・・・オシャレなふせん集めにハマっておりまして^^

文房具売り場や雑貨屋さんに行くたびに
チェックしてしまいます。

今時は凝ったデザインのふせんがたくさん売っているんですよ~!!



まずは1番のお気に入りであるコチラ





スヌーピーと仲間達 

スヌーピーショップで買ったモノです。


_4865.jpg

スケルトンタイプだから使いやすいし、
1枚1枚の絵柄が違うところが楽しい( ´∀`)

笑ったり泣いてたりするのはレアでしょ?

ただ・・・プラスチック製だから、はがれやすいのが難点ね ←




続きまして、紙タイプのこちら・・・

4867.jpg

一見、普通のメモ帳のように見えますが、
ちゃんと上と下で3分割されているんですよ


4866.jpg

このふせんは中身よりケースのデザインの方が好きかも(笑)

アンティークっぽい柄がツボです(。-∀-)


よく見かける何でもないシンプルなふせんは勉強用
今回載せたような可愛いふせんはスケジュール帳用
・・・・と分けて使っています。


珍しくて可愛いふせんと出会いたいな~



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<睡眠前は、きまって凶暴。 | ホーム | 嫌なキセキ(´Д`;)>>
+comments+
こんなに可愛いふせんがあるんですね。ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
スヌーピーショップがあるんですか?
私、今まで見たこと行った事がありません^^;
一度行ってみたいなぁ~
そしたら絶対、ふせんを買っちゃいます(o^―^o)ニコ
おばチャマも可愛いのに目がありません^^;
買ったあとはしまっておくかも(*≧∀≦)

↓とうとう刺されちゃったんですね。それも11か所も\(◎o◎)/!
気に入られちゃいましたね(@^▽^@)ニコッ
痒そう~(>_<)

[2012/09/17 14:54]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> こんなに可愛いふせんがあるんですね。ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
> スヌーピーショップがあるんですか?
> 私、今まで見たこと行った事がありません^^;
> 一度行ってみたいなぁ~
> そしたら絶対、ふせんを買っちゃいます(o^―^o)ニコ
> おばチャマも可愛いのに目がありません^^;
> 買ったあとはしまっておくかも(*≧∀≦)
>
> ↓とうとう刺されちゃったんですね。それも11か所も\(◎o◎)/!
> 気に入られちゃいましたね(@^▽^@)ニコッ
> 痒そう~(>_<)

こんにちは☆

ふせんって何気に使えるし、可愛いと使うのも楽しくなっちゃいます^^
スヌーピーショップは東京駅と横浜にありますよ~!
店内はスヌーピーでいっぱいで、
商品を見ているだけで癒されちゃいますよ♪

>まさか11ヵ所も刺されるとは思わなかったのでビックリしました!
ただでさえ刺されない人なのに・・・(´A`。)
蚊に気に入られちゃうと、なんだか複雑な気分かも?(*´pq`)笑
[2012/09/17 15:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

私も文房具やさん 大好きです (*’-’*)”
こちらのスヌーピーさん すごくキュートで可愛いです♥♡
ぷらさんなんですね~ ぺたっというところかなり何回も使えるのかしら^^
ヘタヘタっとならなくて 一目でわかっていいですね♪
ロマ系さんも素敵です~~
小花とマカロンがあったら 私も絶対買ってますぅ (●^o^●)

こいう小物さんがデスク周りにあるだけで、マイ空間になって心地いいですよね 
私もまた出かけたくなりました♥♡
いつもあたたかいコメントを頂いてありがとうごさいます
[2012/09/17 17:40]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

付箋といえば単色のシンプルーなもんしか
知らんような俺です(´・ω・`)

しゃれっけのあるもんにどうも馴染みが無くて( ̄Д ̄;;)

メモ帳とかでもこんなおしゃれなもんがあるんね!
もし俺がこんなものを使っていたら・・・あかん、鳥肌立つわ(゚▽゚;)

その上使い分けやと!?・・・ああ、おっさんはもう寝ときますね・・・(>Д<)
[2012/09/17 23:11]URL | みや #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちは!
ピーナッツの付箋可愛いですね! プラスチックの奴ははがれやすいですが頑丈なので重宝してます・ω・

あと、下の記事の蚊のお話・・・ヤブ蚊は特に「あ、こいつはイケるわ、吸っても何の抵抗もないわ」と定めた相手のは徹底的に吸ってくるので注意が必要です。でかい分血もたくさん吸えますからね><
[2012/09/18 11:10]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

懐かしいです~
私も付箋集めてましたよぉ☆彡

私のノートとか手帳付箋だらけで見にくいと言われてた時もありましたよ(笑)

こんな可愛いのがたくさんあるんですね~。

今も見つけると買いそうになっちゃいますが我慢しております。。

でも見るだけでテンション上がりますよね(*´∀`*)
[2012/09/18 14:20]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> 私も文房具やさん 大好きです (*’-’*)”
> こちらのスヌーピーさん すごくキュートで可愛いです♥♡
> ぷらさんなんですね~ ぺたっというところかなり何回も使えるのかしら^^
> ヘタヘタっとならなくて 一目でわかっていいですね♪
> ロマ系さんも素敵です~~
> 小花とマカロンがあったら 私も絶対買ってますぅ (●^o^●)
>
> こいう小物さんがデスク周りにあるだけで、マイ空間になって心地いいですよね 
> 私もまた出かけたくなりました♥♡
> いつもあたたかいコメントを頂いてありがとうごさいます

れぃんさんこんにちは♪

大きい文房具屋さんだと珍しいものがたくさんあるし、
見ているだけで楽しい気分になりますよね(´▽`)

スヌーピーのふせんはかなり丈夫な作りなので、
何回も使えると思います。
こんなに可愛いと捨てるのが勿体なくなっちゃいそう(笑)
ロマ系の方は、マカロンとパッチワークみたいなデザインがツボでしたv

小物達が可愛いとハッピーになりますよね^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
[2012/09/18 15:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> 付箋といえば単色のシンプルーなもんしか
> 知らんような俺です(´・ω・`)
>
> しゃれっけのあるもんにどうも馴染みが無くて( ̄Д ̄;;)
>
> メモ帳とかでもこんなおしゃれなもんがあるんね!
> もし俺がこんなものを使っていたら・・・あかん、鳥肌立つわ(゚▽゚;)
>
> その上使い分けやと!?・・・ああ、おっさんはもう寝ときますね・・・(>Д<)

単色のシンプルなものは、勉強とか
すぐ捨てるようなメモ書きに使う事が多いです^^
大きい文房具屋さんに行くと、珍しいふせんが売ってるかもしれません。

おっさんだなんて・・・!!笑
地味だけど ←
ハマりだすと集めるのが楽しいですよ~(´ω`)ノ
[2012/09/18 15:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは!
> ピーナッツの付箋可愛いですね! プラスチックの奴ははがれやすいですが頑丈なので重宝してます・ω・
>
> あと、下の記事の蚊のお話・・・ヤブ蚊は特に「あ、こいつはイケるわ、吸っても何の抵抗もないわ」と定めた相手のは徹底的に吸ってくるので注意が必要です。でかい分血もたくさん吸えますからね><

超極楽鳥さんこんにちは^^

キャラクター達の表情が珍しいのが可愛いな~と思って(´ω`)
はがれやすくても、やっぱり丈夫なのが1番なのかもしれませんね。

>普通の蚊より大きかったから、ヤブ蚊だったのかも(>_<)
抵抗がないものに徹底的に吸ってくる・・・
まさにそれでした!!笑
見つけたらすぐノーマットをつけるとか、気をつけなきゃですね!
[2012/09/18 15:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 私も付箋集めてましたよぉ☆彡
>
> 私のノートとか手帳付箋だらけで見にくいと言われてた時もありましたよ(笑)
>
> こんな可愛いのがたくさんあるんですね~。
>
> 今も見つけると買いそうになっちゃいますが我慢しております。。
>
> でも見るだけでテンション上がりますよね(*´∀`*)

こんにちは♪

こんなにデザインが豊富になったなんて、
私も最近知ったんですよ~!

絵柄が描いてあるふせんは、
ノートからひょこっと顔をだすところが可愛いんですよね(´▽`)
珍しいものを見つけたら衝動買いしてしまいそうです(笑)
[2012/09/18 16:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/446-a986b0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
