プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嫌なキセキ(´Д`;)
今日は、昨晩に起こった嫌な奇跡について書きたいと思います(´・ω・`)

あれは悲惨な夜だったな。。。。


テレビを見ていたら、
かなり大きなサイズの蚊が飛んでいるのを発見したんですよ 



滅多な事じゃ刺されない私は、
今回も大丈夫だろう放っておいたのですが・・・
数分後、なにやら鈍い痒みを感じ始めて( ̄ω ̄;)


『まさか・・・』と思って見てみると、

私ニノうめ、今年初の蚊に刺されてしまいました。


その数なんと11ヵ所!!



しかもほとんどが膝下の足 ←
ビックリしちゃいましたよ~


おそらくマズいであろう私の血をこんなにも・・・(笑)

お気に召すなんて、
珍しい味覚の蚊がいたもんだね(・ω・` ) 



でも、さすがに足ばかりに11ヵ所は食い過ぎでは?

薬を塗ったそばからどんどん刺されていくので、
もはやキリがなかったです。



・・・みなさんはこの夏、
どれくらい蚊の被害に遭いましたか?



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<地味なものにハマっております | ホーム | 生誕110周年だって~!>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

まぁ~随分と蚊に刺されてしまいましたね。
11か所もなんですか、
二ノうめさんの血が美味しかったんですよね♪
私の血はまずいのかあまり刺された事がないんです。
8月に花火大会に行って3か所刺されましたが
後は記憶が無いくらい刺されていないんです。
小学生くらいの頃はよく射されました。
二ノうめさんにポチッと応援します。
[2012/09/16 17:15]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

アタシは家では刺されたことはないけど
ブルーべり狩りとか草木が多いところへ出かけたときに
刺されたけど11箇所は刺されなかったです^^;
家にいて11箇所は記録ものですねぇ
蚊は一匹じゃないかも??
お大事にぃ☆
[2012/09/16 18:57]URL | JUN #-[ 編集]

蚊ね!さっき洗面所にいたから潰したよ!d(`・ω・´)

にしても11箇所・・・11箇所!!( ̄Д ̄;;)
そりゃ相当食われとるね・・・(゚▽゚;)

そんなに刺された経験ないなぁ、
こりゃある意味貴重かもね・・・?(◎´∀`)ノ


今年の夏、目だった蚊の被害は2件のみ!
・・・実はこんなに少ないのは初めてだったりするd(`・ω・´)
[2012/09/16 22:23]URL | みや #-[ 編集]

11匹って・・

さすが若い女性を知ってますね~蚊も(笑)

聞いただけでも痒いです。。

しかもこんな夏の終わりにかなしいっ・・・

痕が残らないようにしなきゃですね。
[2012/09/16 22:24]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

蚊が夜部屋に入ってきたら厄介だー(笑)
アースジェットは必需品だなv-91

俺なんて蚊居なくても
一応アースジェットまいてるよ♪
[2012/09/17 10:27]URL | 佐々木。。。 #XF4.R/9I[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> まぁ~随分と蚊に刺されてしまいましたね。
> 11か所もなんですか、
> 二ノうめさんの血が美味しかったんですよね♪
> 私の血はまずいのかあまり刺された事がないんです。
> 8月に花火大会に行って3か所刺されましたが
> 後は記憶が無いくらい刺されていないんです。
> 小学生くらいの頃はよく射されました。
> 二ノうめさんにポチッと応援します。

sakuraさんこんにちは^^

sakuraさんと同じく、私の血もマズいらしくて
ほとんど蚊に刺されないのですが、
珍しくお気に召されちゃったみたいです(笑)
それにしても11ヵ所はビックリしちゃいました( ;゚Д゚)

これを最後に、もう刺されずに夏が終わるといいな~と思います(>_<)

いつも応援ありがとうございます♪
[2012/09/17 15:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ
>
> アタシは家では刺されたことはないけど
> ブルーべり狩りとか草木が多いところへ出かけたときに
> 刺されたけど11箇所は刺されなかったです^^;
> 家にいて11箇所は記録ものですねぇ
> 蚊は一匹じゃないかも??
> お大事にぃ☆

JUNさんこんにちは^^

私は逆に外に出ると全く刺されないんですよ~!
もともと刺されにくい方だけど、
被害に遭うとしたら室内かな・・・?

JUNさんの言うとおり、もしかしたら2、3匹
仲間がいたかもしれません(´w`;)笑

こんなに刺されてどうしようと思ったけれど、
一晩ですっかり良くなったから安心しました♪
[2012/09/17 15:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> 蚊ね!さっき洗面所にいたから潰したよ!d(`・ω・´)
>
> にしても11箇所・・・11箇所!!( ̄Д ̄;;)
> そりゃ相当食われとるね・・・(゚▽゚;)
>
> そんなに刺された経験ないなぁ、
> こりゃある意味貴重かもね・・・?(◎´∀`)ノ
>
>
> 今年の夏、目だった蚊の被害は2件のみ!
> ・・・実はこんなに少ないのは初めてだったりするd(`・ω・´)

蚊ってなかなか潰せなくないですか?
奴達って意外とすばしっこくて、
空振りしてしまうことが多いんですよね~()´д`()

11ヵ所なんて、こんなに刺されたのは初めてだから
むしろ感動してしまったという(笑)

みやさんも刺されにくい方なのかもしれませんね^^
私はこの一件さえなければ、今夏は無害だったのになぁ。。。
[2012/09/17 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 11匹って・・
>
> さすが若い女性を知ってますね~蚊も(笑)
>
> 聞いただけでも痒いです。。
>
> しかもこんな夏の終わりにかなしいっ・・・
>
> 痕が残らないようにしなきゃですね。

11ヵ所なんて刺されたのは初めてで、
本当に奇跡が起こったという感じでした。
貴重な体験をさせてもらいましたよ(*´pq`)

薬を塗っても塗っても痒くて・・・
あの悲惨な夜は、きっと忘れられないと思います(笑)

翌朝にはすっかり腫れもよくなっていたので、もう大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。
[2012/09/17 15:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐々木。。。さんへお返事
> 蚊が夜部屋に入ってきたら厄介だー(笑)
> アースジェットは必需品だなv-91
>
> 俺なんて蚊居なくても
> 一応アースジェットまいてるよ♪

あの夜は本当に大変でしたよ~!
潰そうと思っても逃げられちゃうしで(ノД`)・゜・

まだまだ暑くて蚊も多そうだし・・・
アースジェット、さっそくまいておこうと思います^^
[2012/09/17 15:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/445-a8006f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
