プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ライブいいなぁ(´・ω・`)
9月に入りましたね~!

・・・にしても、まだまだ蒸し暑い日が多いのが現状 

あと2週間、つまり9月中旬くらいまでは
夏の暑さが続くそうですよ。


涼しくなるまであともう一踏ん張りですね^^



さて。昨日、姉と母が
いきものがかりさんのライブに行ってきたんです!


4797.jpg


姉が大ファンなんですよ~

去年は私を含め3人で参戦したのですが、
今回は訳あって留守番することになったの。私(´・ω・`)



ライブの感想は、
曲はもちろん楽器や演出も凄かったとのこと。


いきものがかりのボーカルである吉岡さんは、
生の歌声はすごく透き通っていて力強さもあり、綺麗なんですよ(´▽`)ノ


バラードからアップテンポまで幅広く歌われますしね★



いくつかグッズも買ったみたいですが、
私的にこのストラップがオシャレだな~と思って。



4796.jpg


シンプルかつスタイリッシュなデザインがいい感じ(`・ω・´)b
さっそく通学バッグにつけていました^^


学校から帰ってきて休むヒマもなく
会場である武道館まで行くという
とてつもないハードスケジュールの1日だった姉・・・

お疲れ様でした



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<バイト先が静かになるのね。 | ホーム | ※シャボン玉ではありません>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

二ノうめさんのお母さんとお姉さん
いきものがかりのライブ
に行かれたのですねぇ~♪
私もいきものがかり大好きです♪
sakuraとHANABIの曲を聴いてから
ファンになりました♪
二ノうめさんは留守番されたんですか
わぁ かわいそうに
でも優しいお姉さんですね♪
二ノうめさんに素敵なストラップを
買って来て下さったのですね♪
ボーカルの吉岡さん
本当に透き通る歌声で好きです。
二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/09/02 16:14]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

アタシも「いきものががり」好きです!!
きよえちゃんの声は元気でますよねー♪
ライブはデビュー前か?したての頃
渋谷のライブハウスで聴いた事があるんです^^

お留守番していたようですが
気持ちは武道館に飛んでいたことでしょう^^
お姉ちゃんからのお土産は通学用のバックにピッタリ!
お似合いです(^_-)☆

いつもありがとうデス
[2012/09/02 22:24]URL | JUN #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 二ノうめさんのお母さんとお姉さん
> いきものがかりのライブ
> に行かれたのですねぇ~♪
> 私もいきものがかり大好きです♪
> sakuraとHANABIの曲を聴いてから
> ファンになりました♪
> 二ノうめさんは留守番されたんですか
> わぁ かわいそうに
> でも優しいお姉さんですね♪
> 二ノうめさんに素敵なストラップを
> 買って来て下さったのですね♪
> ボーカルの吉岡さん
> 本当に透き通る歌声で好きです。
> 二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさんこんにちは^^

私もSAKURAとHANABI、大好きです(≧∇≦)
どちらもタイトルが英語のローマ字というところにも
惹きつけられました。
ちなみに、ストラップは姉が自分用に買ってきたものなんですよ♪
一目惚れしたものだそうです^^
行けなかったのは残念ですが、
楽しんで来たようでよかったです!

いつも応援、本当にありがとうございます(o^^o)
[2012/09/03 13:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ
>
> アタシも「いきものががり」好きです!!
> きよえちゃんの声は元気でますよねー♪
> ライブはデビュー前か?したての頃
> 渋谷のライブハウスで聴いた事があるんです^^
>
> お留守番していたようですが
> 気持ちは武道館に飛んでいたことでしょう^^
> お姉ちゃんからのお土産は通学用のバックにピッタリ!
> お似合いです(^_-)☆
>
> いつもありがとうデス

JUNさんこんにちは♪

前向きになれる曲や応援ソングも多いので、
いつも元気をもらってます^^

え~!そうだったんですか~ヽ(*゚O゚)ノ
ライブハウス時代のライブだなんて、
人気が出た今となってはレアなような気がします!

ちなみに、このストラップは姉が自分用に買ってきたものなんですよ^^
『バックにつけたら傷つくし、ケータイにつけた方がいいんじゃない?』
と言ったのですが・・・w

こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
[2012/09/03 13:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/432-1e9b2df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
