プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
けなげな絵だわ...
もうすぐ9月に入るというのに、
相変わらずの残暑が続いていますね~(>_<)

しかし昨日・・・ヒグラシが鳴いているのが聞こえきたんです!
この虫の声を聞くと、夏の終わりを感じさせますよね。

こうやって気づかないうちに、少しずつ秋がやってきているのかもしれません^^




さて!この前、東京駅で買ってきてもらった
スヌーピーのe-maのど飴なのですが・・・


_4788.jpg

このイラスト、ちょっと気になるところがあるんです。


まぁ単純に
このスヌーピーウッドストック
何をしてるのか・・・っていう事なんだけど。



『は?』と思った方、
のど飴のパッケージをじっくりご覧になってみて下さい



4785.jpg


つまりこれは、
1枚の枯れ葉をみんなしてゲットしようとしている図
・・・という事でいいのかな?(´・ω・`)

2匹のウッドストックが飛んでスタンバイ。
4匹のウッドストックが下で落ちてくるのを待ち構えている


・・・という解釈でいいんですよね?

いや、枯れ葉1枚の為に
こんなに一生懸命になっているの!?
と思ったら急におかしくなってきてしまって(笑)



それにしても・・・けなげですね~この子達。

あ。スヌーピーは見てるだけだけですけども




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<松潤Birthday★ | ホーム | 花火なのかクラゲなのか>>
+comments+
ニノうめさん こんにちわ♪

ほんとですね~~
とてもだいじそうにスタンバイしていますね
この葉が衝撃で壊れないようにマットをしいているのでしょうかしら・・
この葉といっしょに なにか動物ちゃんが~? 
でも見えないですね^^
この葉っぱが きっと大事なものなんでしょうね

ニノうめさん よく気が付かれましたね *^-^*⌒☆
ほのぼのとした気持ちで読ませていただきました^^
そして
いつもオウエン ご訪問をほんとうにありがとうございます
[2012/08/29 16:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]



可愛いねww
[2012/08/29 16:46]URL | 栞奈 #ap6xNNEE[ 編集]

ちょっと分からない絵ですね←
でもスヌーピー可愛いww

黄色いのウッドストックっていうんですねー!
初めて知りました(笑)
[2012/08/29 18:51]URL | しょーこ #-[ 編集]

可愛いのど飴ですね(^^)
なるほど~枯葉を1枚・・・♪

なんかスヌーピーらしくて、のほほ~んとした気分に
させてもらいました。
可愛いね(@^▽^@)ニコッ
[2012/08/29 19:43]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんばんわ!
こんばんわ!

スヌーピーのe-maのど飴可愛いですね^^
e-maのど飴、一時期はまってました!
[2012/08/30 00:09]URL | ZIN #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちは!
実は当方スヌーピーは大好きで、日本語訳版のコミックスを数冊持っていたりします。スヌーピーはコスプレして何かになりきるのが大好きでヘルメットとゴーグルをすれば撃墜王レッドバロン、白衣を着て額帯鏡をつければ凄腕の医者になりきったりします。これはその中の一つの探検隊のなりきりですね! 親友のウッドストック隊員を連れて日々の些細なことを冒険に見立てているのです!! まぁ本当に遠出してたき火でマシュマロを焼いて食べていたりという事もあったみたいですが・・・。

しかしこれだけ語っておいてなんですが、こののど飴は食べたことがありませんね(オイ   今度マツキヨで探してみますね!
[2012/08/30 09:21]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/30 09:45] | #[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> ほんとですね~~
> とてもだいじそうにスタンバイしていますね
> この葉が衝撃で壊れないようにマットをしいているのでしょうかしら・・
> この葉といっしょに なにか動物ちゃんが~? 
> でも見えないですね^^
> この葉っぱが きっと大事なものなんでしょうね
>
> ニノうめさん よく気が付かれましたね *^-^*⌒☆
> ほのぼのとした気持ちで読ませていただきました^^
> そして
> いつもオウエン ご訪問をほんとうにありがとうございます

れぃんさんこんにちは♪

もしかしたら動物がかくれているのかもしれませんね^^
それか、秋になっている最後の枯れ葉なのかも?(゚ー゚)

最初に見た時はちょっと笑ってしまったけれど、
ほのぼのとしていて癒されるイラストだと思います(´ω`)

いつも応援とコメントありがとうございます^^
[2012/08/30 14:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 可愛いねww

他にも種類があったけれど、
この秋バージョンが1番可愛かったと言っていました^^

中身が終わってもとっておきたいと思います★
詰め替え用も売ってるみたいだし(´ω`)
[2012/08/30 14:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> ちょっと分からない絵ですね←
> でもスヌーピー可愛いww
>
> 黄色いのウッドストックっていうんですねー!
> 初めて知りました(笑)

考えれば考えるほど
謎が深まる絵だと思います(笑)
スヌーピーって見ていて癒されますよね^^

ウッドストックっていうんですよ~!
ちなみに、スヌーピーの友達らしいです(`・ω・*)b

[2012/08/30 15:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> 可愛いのど飴ですね(^^)
> なるほど~枯葉を1枚・・・♪
>
> なんかスヌーピーらしくて、のほほ~んとした気分に
> させてもらいました。
> 可愛いね(@^▽^@)ニコッ

枯れ葉1枚をみんなして囲んでいる姿に笑ってしまいました^^

スヌーピーって見ているだけでもほのぼのとするし、
本当に癒されるんですよね~♪
この容器は、中身が終わってもとっておきたいです(´ω`)

いつもコメントや応援ありがとうございます!
[2012/08/30 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ZINさんへお返事
> こんばんわ!
>
> スヌーピーのe-maのど飴可愛いですね^^
> e-maのど飴、一時期はまってました!

こんにちは(o^^o)

e-maのど飴、私は今ハマっている最中なんです★
あのサラサラとした表面が好きで・・・(笑)
いろんな味があるとことも魅力的ですよね~

いつも応援やコメント
本当にありがとうございます♪
[2012/08/30 15:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは!
> 実は当方スヌーピーは大好きで、日本語訳版のコミックスを数冊持っていたりします。スヌーピーはコスプレして何かになりきるのが大好きでヘルメットとゴーグルをすれば撃墜王レッドバロン、白衣を着て額帯鏡をつければ凄腕の医者になりきったりします。これはその中の一つの探検隊のなりきりですね! 親友のウッドストック隊員を連れて日々の些細なことを冒険に見立てているのです!! まぁ本当に遠出してたき火でマシュマロを焼いて食べていたりという事もあったみたいですが・・・。
>
> しかしこれだけ語っておいてなんですが、こののど飴は食べたことがありませんね(オイ   今度マツキヨで探してみますね!

超極楽鳥さんこんにちは^^

スヌーピーについて詳しいんですね~!!
私もスヌーピー大好きなので、
ちょっと勉強になりました(`・ω・´)

ちなみにこのe-maのど飴・・・
東京駅のおみやげとして買ってきてもらったのですが、
スヌーピーショップ限定でおいてあるみたいですよ♪
[2012/08/30 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/429-a18cdd77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
