プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
24時間テレビお疲れ!
24時間テレビとはいえど実際は26時間半はやっている番組・・・

今年も無事に終了しましたね^^


長いようであっという間でした。


ほとんど寝ずに見ていた私は
完っっ全に寝不足でしたね(笑)
仮眠として2時間半くらいしか寝なかったのでw



それにしても今年の24時間テレビ・・・本当によかった。゜゜(´□`。)°


まずニノが主演したSPドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』

助けてほしい時に、声に出して『助けて』と言うこと 
・・・というフレーズが出てくるんだけど、この言葉がすごく胸に響いて。

そしてニノの演技の上手いことといったら!!

本当に下半身不随の青年を見ているようでしたもん

奥が深く、考えさせられるストーリーでした。




いろいろな企画があった中、特に印象に残ったのが

松潤の指揮による吹奏楽部の演奏 


指揮初心者である彼は相当な練習を重ねたみたい(>_<)


松潤の努力が感じられる指揮と、
一生懸命に演奏する生徒達の姿に涙が出てきちゃいました。


ちなみに吹奏楽部である姉は、
『うちの顧問より指揮うまいわw』・・・と言っていましたよ(´・ω・`) ←



最後は北斗さんファミリーのマラソン!

たすきを繋げる瞬間や、サポートをする姿を見て
家族の絆の深さを感じられました^^

ギリギリ時間内に完走することができてよかった~!!!


嵐もたくさんの曲を歌ってくれた
幸せな24時間テレビでした



眠気と目の疲れにより、昨日の夜は死んだように眠った私。

自分も・・・お疲れさま(笑)



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<花火なのかクラゲなのか | ホーム | 8ヵ月間待ちました>_>>
+comments+
終わっちゃいましたね~
やっと終わりましたねぇ…

仮眠二時間!
お疲れ様です。

私はその2倍くらい夢の世界に遊びに行ってしまいましたが…σ(^_^;)
でもやっぱり寝不足で私も昨日は爆睡…

今日は9時半に起きましたr(^ω^*))
[2012/08/27 13:23]URL | クリコ #7VgScPWU[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

24時間テレビ私も時間のある限り
見ていた方なんですが
二ノうめさんは仮眠2時間しか
していなかったのですね。
本当にお疲れ様でした。
私も今年は感動をいっぱい戴きました♪
二ノうめさん疲れ取れましたか?
ポチッと凸\(*^ー^)/♪ 応援します。
[2012/08/27 15:56]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
24時間TV 終わってしまいましたね・・
なんだか気が抜けちゃいますね
SPドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』 
ニノさん主演でほんとうによかったでしたね
これほどに素晴らしいなんてと感動でした.*・゚☆

来年もって、もう鬼に笑われるようなこと思ってます
ニノうめさんもどれほどか感動されたことでしょう
いい思いを胸に しばらくごゆっくりされてくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

[2012/08/27 16:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、嵐ファンですもんね!!
寝不足になりますよね~(笑)
私も嵐だと、なんか安心して見てられるので
10時間くらいは見ましたよ~!!

24時間テレビが終わると
夏が終わる感じがする(笑)
[2012/08/27 19:29]URL | しょーこ #-[ 編集]

Re:クリコさんへお返事
> 終わっちゃいましたね~
> やっと終わりましたねぇ…
>
> 仮眠二時間!
> お疲れ様です。
>
> 私はその2倍くらい夢の世界に遊びに行ってしまいましたが…σ(^_^;)
> でもやっぱり寝不足で私も昨日は爆睡…
>
> 今日は9時半に起きましたr(^ω^*))

ずっと楽しみにしていた事が終わってしまうと、
ちょっと寂しい気持ちもあります ( ノω-、)
2時間しか寝ていませんが、番組中は眠くならなかったのでよかったです(`・ω・´)

1人旅っていう夢の世界も楽しそうです☆

私は早起きの習慣がついてしまっているので6時前に起きましたが、
やっぱり日中に眠くなっちゃいました(笑)
[2012/08/28 11:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 24時間テレビ私も時間のある限り
> 見ていた方なんですが
> 二ノうめさんは仮眠2時間しか
> していなかったのですね。
> 本当にお疲れ様でした。
> 私も今年は感動をいっぱい戴きました♪
> 二ノうめさん疲れ取れましたか?
> ポチッと凸\(*^ー^)/♪ 応援します。

sakuraさんこんにちは♪

今年の24時間テレビもたくさんの感動をくれましたよね(´-ω-`)
2時間ちょっとの仮眠だったのですが、
番組中には眠くならなかったのでよかったです☆
26日の夜はバッチリ眠ったので、疲れは取れましたよ^^

いつも暖かいコメントありがとうございます!
[2012/08/28 11:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 24時間TV 終わってしまいましたね・・
> なんだか気が抜けちゃいますね
> SPドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』 
> ニノさん主演でほんとうによかったでしたね
> これほどに素晴らしいなんてと感動でした.*・゚☆
>
> 来年もって、もう鬼に笑われるようなこと思ってます
> ニノうめさんもどれほどか感動されたことでしょう
> いい思いを胸に しばらくごゆっくりされてくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

れぃんさんこんにちは☆

24時間テレビが終わってしまって
少し寂しいという気持ちがありますが、
たくさんの感動や元気をもらえたのでよかったです(´ω`)
SPドラマ・・・奥が深~い話でしたよね。
これを見ていろんな考え方が少し変わったような気がします^^

来年は誰がやるんだろう・・・と私も今から気になっていますよ(笑)
まだ余韻が残る中、ゆっくりしたいと思います!
[2012/08/28 11:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> ニノうめさん、嵐ファンですもんね!!
> 寝不足になりますよね~(笑)
> 私も嵐だと、なんか安心して見てられるので
> 10時間くらいは見ましたよ~!!
>
> 24時間テレビが終わると
> 夏が終わる感じがする(笑)

24時間テレビをこんなに気合い入れて見たのは初めてです(゚ω゚)
4年前も嵐がパーソナリティーだったけど、
4時間ぐらいの睡眠はとっていたのでw

私もそう思います!
夏も、もう終わりなんだな~って。
毎日暑すぎるからとりあえず早く涼しくなってほしいですね(´-ω-`;)笑
[2012/08/28 11:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/427-433490e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
