プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
心霊って信じられないの(・-・)
昨日『本当にあった怖い話』がやっていましたね~!


お盆過ぎに、毎年やっている心霊番組 


怖い系が大好きな私は、
嵐の番組が始めるまでの1時間だけ見てました。

キャストもよくて面白そうだったので^^



・・・ただ内容がね、
赤い爪の女の人が出たとか
病室の天井を見上げただけで人が亡くなってしまう
とか・・・


あまりにも非現実的すぎるというか、
どうしても信じられないんです。私。



ホントに現実にあった話なのかな~と疑ってしまう(´д`)

事実だとしたら恐ろしすぎるでしょ・・・って


・・・作り話じゃないかしら。アレ。   ←え



みなさんは霊とか、
心霊現象のような出来事は信じる方ですか?



私は実際に見てみたり体験してみないことには
信じられそうにないです(´▽`;)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<快晴すぎてツラいけど... | ホーム | すごい所に咲いちゃいましたね>>
+comments+
ホン怖、録画したのでこれから見ます(*´ω`*)
出演者の方も豪華で楽しみ~♪

私もニノうめさんと一緒で、ホントにこんなことあるの~?
って疑っちゃいます^^

幽霊、お化けは信じない派です。
でも夜中に物音とかするといるんじゃないかと怖くなります(笑)

霊感はまったくないのでいても気づきませんっ(´・ω・`)
逆になくて良かったですww
[2012/08/19 21:48]URL | mila #-[ 編集]

心霊はいまいち、クサい^^
けど、女性は霊感が強いとかいいますよね
それ、わたしも入っているんだけどw
年齢とともに、衰えちゃうの^^;
なのでいまは、サッパリですよw
[2012/08/20 07:14]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

その話が本当の事なら、とっても怖いですね。
私は・・・信じません
っていうか信じたくないかな(o^―^o)ニコ

おばチャマでも怖いですから(≧ω≦ )プププ
[2012/08/20 11:28]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

この手のお話はめちゃめちゃ苦手なんです
金縛りは1度しかなった事がないんだけど
子供の頃は夜中のトイレは一人で行けなかったくらい
へたれなアタシです(^^;
妹起こしてトイレに行っていました。あはは。

この間芸能人の人達がそろいも揃って
ちっさいおじさんを見たとか
小さな鳥人間をみたとか言ってたけど
本当の話なのかなぁ~と疑うアタシなのです。
[2012/08/20 13:50]URL | JUN #-[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> ホン怖、録画したのでこれから見ます(*´ω`*)
> 出演者の方も豪華で楽しみ~♪
>
> 私もニノうめさんと一緒で、ホントにこんなことあるの~?
> って疑っちゃいます^^
>
> 幽霊、お化けは信じない派です。
> でも夜中に物音とかするといるんじゃないかと怖くなります(笑)
>
> 霊感はまったくないのでいても気づきませんっ(´・ω・`)
> 逆になくて良かったですww

信じるか信じないかは別として、結構面白かったですよ♪
旬の人が盛りだくさんでキャストが豪華なのも魅力だと思います^^

やっぱり疑っちゃいますよね(´▽`;)
本当に事実なのかな・・・って。
私もmilaさんと同じく、霊感はない方です!
でもホントなくてよかったです(笑)
[2012/08/20 16:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> 心霊はいまいち、クサい^^
> けど、女性は霊感が強いとかいいますよね
> それ、わたしも入っているんだけどw
> 年齢とともに、衰えちゃうの^^;
> なのでいまは、サッパリですよw

私も、ちょっと嘘っぽいかな・・・?
なんて思ってしまうんですよね(;´艸`)

え~!女性って霊感が強いんですか!?
しかもキッツさんも霊感が強かっただなんて。。。( ゚Д゚)
やっぱり何か気配を感じたりするのでしょうか。
[2012/08/20 16:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> その話が本当の事なら、とっても怖いですね。
> 私は・・・信じません
> っていうか信じたくないかな(o^―^o)ニコ
>
> おばチャマでも怖いですから(≧ω≦ )プププ

本当だったら怖すぎますよね(ノД`)
映画やドラマなどの怖い系は好きなのですが、
現実はさすがに・・・w
そんなの見ちゃったら何も信じられなくなりそうです。

私も信じたくない派かも(*´pq`)
[2012/08/20 16:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> この手のお話はめちゃめちゃ苦手なんです
> 金縛りは1度しかなった事がないんだけど
> 子供の頃は夜中のトイレは一人で行けなかったくらい
> へたれなアタシです(^^;
> 妹起こしてトイレに行っていました。あはは。
>
> この間芸能人の人達がそろいも揃って
> ちっさいおじさんを見たとか
> 小さな鳥人間をみたとか言ってたけど
> 本当の話なのかなぁ~と疑うアタシなのです。

JUNさんこんにちは^^

映画やドラマの映像系は大丈夫なのですが、
現実的なのはちょっと怖いです。
そういえば金縛り・・・今はならなくなりましたが、
去年は1週間に1度くらいは金縛りになっていたんです。
もしかしたら霊感があるのかな~(>_<)

ちっさいおじさんと鳥人間!?
・・・は、さすがにいないような気がします(´艸`)笑
[2012/08/20 16:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/420-6d692b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
