プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
オモチャの破壊魔w
うちのココは大人しそうに見えて・・・


4682.jpg


実は、オモチャの破壊魔なんです(。-∀-)


女の子なのにも関わらずかなりの乱暴者で、
男の子かと思っちゃうくらいやんちゃ(笑)


『え。意外・・・(;゚Д゚)』と思ったそこのあなた!!

この写真を見て見て下さい↓


4664.jpg

この妙に愛嬌のあるカエルのオモチャは・・・


_4665.jpg

少しだけ頭が破れてしまっています(>_<)

これはそこまで酷くはないから、縫えばまた使えるかも!



特に酷いのが 
このボーダーのぬいぐるみ


4663.jpg

4661.jpg


見ての通りのパックリ具合(´Д`)…!!


中に入っている綿を食べてしまったら危ないので、
破壊してしまったら即没収です


この他にも、修正不可能になって処分したものもあるんですよ~

うさぎのぬいぐるみは耳をかじって取っちゃったりとかw


元気なのはいいけれど・・・
もう少し静かに大人しく、女の子らしく遊んでくれたらいいのにな(´▽`;)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<東京駅のおみやげ。 | ホーム | だってエコになるもの>>
+comments+
こんにちわ♪
 
ココちゃん お気に入りのおもちゃはパックンなっちゃうんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
みんなかわいいおもちゃですものね♪
ピンクのぬいぐるみちゃん カエルさんですかぁ? すごくツボさんです♥♡

アリスの水筒 めちゃめちゃ可愛いですね.*・゚☆
中も洗いやすそうですし、可愛らしさと実用性と両方がクリアされて
こういうのってうれしくなりますね、ナイスです
ニノうめさん えらばれるのがお上手です*^-^*⌒☆
[2012/08/15 17:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

これだけ愛らしい見た目とは違って、凄いやんちゃさんなんですね―^^;
ボーダーのぬいぐるみやカエル達も、これだけ遊び倒されて蹂躙されたとなれば、おもちゃ冥利には尽きたでしょうが・・・
[2012/08/16 09:01]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

そんな凶暴に見えないです(笑)
パックリになっちゃうまで噛んじゃうんですね><
普通に遊んでる分なら良いけど
中の綿食べちゃったら怖いですね…><

でも可愛い~^^笑
[2012/08/16 14:05]URL | しょーこ #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
>  
> ココちゃん お気に入りのおもちゃはパックンなっちゃうんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> みんなかわいいおもちゃですものね♪
> ピンクのぬいぐるみちゃん カエルさんですかぁ? すごくツボさんです♥♡
>
> アリスの水筒 めちゃめちゃ可愛いですね.*・゚☆
> 中も洗いやすそうですし、可愛らしさと実用性と両方がクリアされて
> こういうのってうれしくなりますね、ナイスです
> ニノうめさん えらばれるのがお上手です*^-^*⌒☆

れぃんさんこんにちは♪

そうなんですよ~(>_<)
オモチャはたくさんあるのに
お気に入りばっかりで遊ぶので、すぐボロボロになってしまうんです。
カエルのぬいぐるみはどこか愛嬌のある表情で
私もお気に入りなんです^^

新しい水筒は昨日さっそくバイト先に持って行ったのですが、
使いやすさもGUUDでした(´▽`)

いつもコメントありがとうございます^^
[2012/08/16 14:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ココちゃんかわいいですね。ボーダーのぬいぐるみこわされちゃいましたね。うちにも子犬がいて、いろんなものを壊しているので、他の家もそうなんだな〜とほんわか癒されました♪
[2012/08/16 14:54]URL | reiko #EDpCAGVc[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> これだけ愛らしい見た目とは違って、凄いやんちゃさんなんですね―^^;
> ボーダーのぬいぐるみやカエル達も、これだけ遊び倒されて蹂躙されたとなれば、おもちゃ冥利には尽きたでしょうが・・・

見た目によらず、かなりやんちゃな女の子なんですよ(´▽`;)
あと、お気に入りばかりで遊ぶクセがあるんですw

うーん。言われてみれば・・・
これだけ遊んでくれたなら、
オモチャ達にとって幸せな運命だったといえるかもしれませんね^^
[2012/08/16 15:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん ココちゃん
こんにちは~♪

ココちゃん本当に元気な
女の子なんですね♪
いっぱいおもちゃを買ってもらえて
ココちゃんはいいですね♪
あんまり大人しい子より
ココちゃんの様に元気な
この方がsakuraは大好きです♪
かえるさんのおもちゃも可愛いですね♪
可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2012/08/16 15:22]URL | sakura #-[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> そんな凶暴に見えないです(笑)
> パックリになっちゃうまで噛んじゃうんですね><
> 普通に遊んでる分なら良いけど
> 中の綿食べちゃったら怖いですね…><
>
> でも可愛い~^^笑

見た目だけは大人しそうですよね~(´▽`;)
遊び方がホント激しすぎて。。。w

ティッシュとかもすぐ食べちゃうので、 ←美味しくないのに何でなんだろう(>_<)
中身の綿には要注意しているんです。
実際見たら、やんちゃすぎてビックリすると思いますよ(笑)
[2012/08/16 16:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:reikoさんへお返事
> ココちゃんかわいいですね。ボーダーのぬいぐるみこわされちゃいましたね。うちにも子犬がいて、いろんなものを壊しているので、他の家もそうなんだな〜とほんわか癒されました♪

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

顔は可愛いのですが、見かけによらず凶暴なんですよ~(;´艸`)
ボーダーのぬいぐるみは凄いですよね・・・。
reikoさんの飼っていらっしゃるワンコも壊し屋さんだと聞いて、
うちの子だけじゃないんだと安心しました(´ω`)
[2012/08/16 16:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん
> こんにちは~♪
>
> ココちゃん本当に元気な
> 女の子なんですね♪
> いっぱいおもちゃを買ってもらえて
> ココちゃんはいいですね♪
> あんまり大人しい子より
> ココちゃんの様に元気な
> この方がsakuraは大好きです♪
> かえるさんのおもちゃも可愛いですね♪
> 可愛いココちゃんにポチッと応援します。

sakuraさんこんにちは♪
お久しぶりです^^

かなり元気でやんちゃな子なんですよ~!
はしゃぎすぎて、過去に骨折をしてしまったこともあるんです(>_<)
ペットショップにいた頃から元気に遊んでいたので、
生まれたときから活発だったのかもしれません。

カエルのぬいぐるみ、何とも言えない表情が可愛いですよね(´▽`)

いつも応援やコメントありがとうございますv
[2012/08/16 16:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは^^
こんばんは^^

ココちゃん元気ですね〜!
ぬいぐるみがじってる姿も可愛いんだろうな^^
でも、中の綿食べちゃうのは危ないですよね(^^;)
[2012/08/16 23:09]URL | ZIN #-[ 編集]

ニノうめさんめっちゃくちゃ久しぶりで~す♪w
ギゴバイトです!覚えてますかねー?ww

ココちゃん相変わらずかわいいですねー

俺も犬飼ってますけど
ココちゃんまだまだっすね!!

俺ん家の愛犬チャッピーなんか
トミカを跡形もなく粉砕します!
↑※ミニチュアダックスですwww
[2012/08/17 01:11]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/17 08:46] | #[ 編集]

Re:ZINさんへお返事
> こんばんは^^
>
> ココちゃん元気ですね〜!
> ぬいぐるみがじってる姿も可愛いんだろうな^^
> でも、中の綿食べちゃうのは危ないですよね(^^;)

ZINさん、こんにちは^^

もう元気すぎてやんちゃすぎて。。。笑
綿を食べられちゃったら本当に危ないので、
オモチャが破れていないか注意して見るようにしています(`・ω・´)

いつもコメントありがとうございます♪
[2012/08/17 15:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ギゴバイトさんへお返事
> ニノうめさんめっちゃくちゃ久しぶりで~す♪w
> ギゴバイトです!覚えてますかねー?ww
>
> ココちゃん相変わらずかわいいですねー
>
> 俺も犬飼ってますけど
> ココちゃんまだまだっすね!!
>
> 俺ん家の愛犬チャッピーなんか
> トミカを跡形もなく粉砕します!
> ↑※ミニチュアダックスですwww

かなりお久しぶりですね~ヽ(*゚O゚)ノ
コメントありがとうございます!!
もちろん、覚えていますよ^^b

トミカってあの車のオモチャですよね!? ←
あれを粉砕しちゃうなんて・・・
ギゴバイトさん家のチャッピーちゃん(くんかな?)
最強すぎますね(笑)
[2012/08/17 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/417-7bc08255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
