プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
モッサリわんこ(笑)
昨日、ココのトリミングに行ってきました~! 


2ヵ月弱ぶりのカット。
トイプードルってあっという間に毛が伸びるのね~(´-ω-`)


毎回トリミング前と後をブログに載せていますが、
今回もこの変わりっぷりをどうぞご覧あれ☆



Befor





4636.jpg

2枚目の写真、モサモサすぎてココじゃないみたい(^m^ ) ←

ココ自身も暑苦しそうでしたよ

この暑さの中で
毛皮のコートを着ているようなものでしたからね(>_<)




激的に変わったAfter


4654.jpg

このスッキリ感( ´∀`)ノ

体も一回り小さくなったみたい!
毛の長さは5ミリくらいです^^



私のお気に入りはこのシッポ


647.jpg

(なんだかカエルみたいな体勢。。。笑)


たんぽぽのわた毛のようです(´ω`)

綺麗にブラッシングをして、
できるだけ長くこのモコモコ感を保ちたいですb


 


スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<1年ぶりの映画館^^ | ホーム | 太陽より月がスキ。>>
+comments+
こんにちわ♪

(^-^*))ワァ セレブに変身のココちゃんです♪
すっごくかわゆくアマーカットですね~.*・゚☆
それにオサレなおしっぽさん てざわりでも癒されそうです
お手手もそろえて、ナイスモデルさんしてくれています♥♡

2カ月で伸びるんですかぁ~ はやいですね
夏の間はもっとゆ~っくりと伸びてほしいですね (*'-'*)"
(*'▽'*)キュッ.:*・゚
いつもほんとうに☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆


[2012/08/10 18:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは!(^^)!ココちゃん、トリミングだったんですね。
前回から2か月がたつの? 日にちがたつのが早いですね。
年もとるわけですね^^;

お目目がクリクリまたまた可愛くなったね♪

うちのクーチャンは今ボサオになってます(笑´∀`)ヶラヶラ
[2012/08/10 20:21]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

おっ、これは・・・なかなか短くいったね、
やけど俺には及ばんなっ!出直してきたまe(殺

冗談はさておき、ええ感じにやってもろうたね~(◎´∀`)ノ
もっさりからすっきりになって!可愛さもアップかな?d(`・ω・´)

今頃うちの犬は・・・家の中で走り回って、
毛を落としまくっとることやろなぁ・・・(´・ω・`)
[2012/08/10 20:57]URL | みや #-[ 編集]

サッパリ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ビフォー・・・目が無い( ☉д⊙) ポカーン


アフター・・・丸い目がパッチリ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2012/08/10 23:14]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんばんは!
こんばんは!

ココちゃん可愛いですね^^

毛切る前、毛がじゃまして視界狭まってるんじゃ(^^;)
切った後はぱっちりおめめになってますね!

野生のワンちゃんは、
夏に毛が伸びたらどう対処してるのかな〜?

[2012/08/11 00:12]URL | ZIN #-[ 編集]

あらららかわいいかわいい☆
私も犬買いたいです!
でも、家族全員犬アレルギーで...
すんごくうらやましいです!
[2012/08/11 12:41]URL | 和凛 #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
>
> (^-^*))ワァ セレブに変身のココちゃんです♪
> すっごくかわゆくアマーカットですね~.*・゚☆
> それにオサレなおしっぽさん てざわりでも癒されそうです
> お手手もそろえて、ナイスモデルさんしてくれています♥♡
>
> 2カ月で伸びるんですかぁ~ はやいですね
> 夏の間はもっとゆ~っくりと伸びてほしいですね (*'-'*)"
> (*'▽'*)キュッ.:*・゚
> いつもほんとうに☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

れぃんさん、こんにちは♪

シッポは、モコモコで手触りもすごくいいんですよ!
大人しい時を見計らって写真を撮ったのですが、
きれいに手をそろえてくれるなんてナイスでした(´ω`)

2ヵ月であっという間にモジャモジャ化してしまうんです(笑)
ホント、夏はもっとゆっくり伸びればいいのにな~

こちらこそいつもありがとうございます(o^^o)
[2012/08/11 15:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんばんは!(^^)!ココちゃん、トリミングだったんですね。
> 前回から2か月がたつの? 日にちがたつのが早いですね。
> 年もとるわけですね^^;
>
> お目目がクリクリまたまた可愛くなったね♪
>
> うちのクーチャンは今ボサオになってます(笑´∀`)ヶラヶラ

こんにちは~^^

爪も伸びまくりだったので、
待ちに待ったトリミング!という感じでした(o^^o)
私も『あれからもう2ヵ月も経っちゃったの!?』と思ってしまいました。
もうすぐ8月も中旬になるし・・・月日の流れは速いですよね~

クーチャンのトリミング前は、
ぬいぐるみみたいで可愛いと思いますよ♪
[2012/08/11 15:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> おっ、これは・・・なかなか短くいったね、
> やけど俺には及ばんなっ!出直してきたまe(殺
>
> 冗談はさておき、ええ感じにやってもろうたね~(◎´∀`)ノ
> もっさりからすっきりになって!可愛さもアップかな?d(`・ω・´)
>
> 今頃うちの犬は・・・家の中で走り回って、
> 毛を落としまくっとることやろなぁ・・・(´・ω・`)

ココも丸刈りにしようと思えばできると思うけれど ←
違う犬種みたいになっちゃいそう(笑)
カットして、目鼻立ちがスッキリしたのもよかったです^^

犬の毛って、結構抜けるものなんですか?
トイプードルって全然毛が抜けないので、
そういうところは楽なんです(`・ω・´)b
[2012/08/11 15:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> ビフォー・・・目が無い( ☉д⊙) ポカーン
>
>
> アフター・・・丸い目がパッチリ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます!

ホント、トリミング前は顔周りの毛のせいで
目が見えなくなっちゃってますよね(笑)
目がパッチリしている方が明るくみえる気がします(´ω`)
[2012/08/11 15:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ZINさんへお返事
> こんばんは!
>
> ココちゃん可愛いですね^^
>
> 毛切る前、毛がじゃまして視界狭まってるんじゃ(^^;)
> 切った後はぱっちりおめめになってますね!
>
> 野生のワンちゃんは、
> 夏に毛が伸びたらどう対処してるのかな〜?

こんにちは☆

ZINさんの言うとおり、
視界の半分くらいは毛だったと思いますよ(´▽`;)
目がパッチリすると、顔がパッと明るくなったような気がします^^

確かに・・・野生のわんこはどうしているんでしょうねヾ(゚Д゚)ノ
やっぱり伸びっぱなしなのでしょうか・・・
[2012/08/11 15:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:和凛さんへお返事
> あらららかわいいかわいい☆
> 私も犬買いたいです!
> でも、家族全員犬アレルギーで...
> すんごくうらやましいです!

お久しぶりです☆

今、みんなに可愛い可愛いって言われてます(笑)

ご家族で犬アレルギーなんですか(>_<)
私も昔、猫アレルギーだったんです。
でも時間が経てば直ることもあるっていうし・・・
いつか飼える日がくる事を願っています^^
[2012/08/11 15:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/411-6890cce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
