プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
みんなして買っていくモノ!
コンビニでバイトを初めて早3ヵ月・・・

だいぶ仕事にも慣れてきて
ほとんどの事が1人でも出来るようになりました(´ω`)

働いてお金をもらうって、本当に大変なんですね。
いい社会勉強になっています



今日はそんなコンビニで、
よく売れているドリンクを紹介したいと思います☆

レジを売っていて『またコレ?』と思ってしまうくらい
みなさんよく買われていくんですよ~





世界のキッチンからのソルティライチ

気になっていた私もさっそく購入


何やらオシャレなパッケージのこちら。
お味の方は・・・


例えるならば、スポーツドリンクのライチ版みたい!!


どちらかというと甘めですが、
後味はスッキリでした(`・ω・´)b


4564.jpg


塩分補給にもなることから、
今の時期よく売れているのかもしれません^^

気になる方は是非




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<太陽より月がスキ。 | ホーム | 雨のシャワーを浴びました(´O`)>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ

世界のキッチンからのシリーズ美味しいよね
ピール漬けハチミツレモンが好きだったんだけど
見かけなくなってしまったの(;;)
ソルティライチ今度買ってみるね^^
この時期塩分補給は大切だもんね!

バイト3ヶ月が経ったのですね。
お仕事だけじゃなく、いろんな事が見えてくると思います
常連さんとか・・・^^
これからもニノうめちゃんが楽しくお仕事できますように~☆
[2012/08/07 16:47]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

コンビニにバイトに行かれて
もう3カ月になるのですね。
早いですね。
二ノうめさん何でも一人で
出来るようになって本当に
偉いなぁーと思います。
二ノうめさんのところで一番売れている
ドリンクはソルティライチなんですね。
買われていく皆さんは口コミなどで
評判になって買われるんでしょうね♪
私も二ノうめさんに聞くまではそのドリンクの
名前すら知りませんでした。
でも今度コンビニに出かけた時に
買って見ようと思います(o^-^o)♪
二ノうめさんにポチッと応援します☆


[2012/08/07 16:58]URL | sakura #-[ 編集]

バイトお疲れ様です~。
私も、冬休み期間だけバイトしてたことがあるんですけど、
働いてお金をもらうことって、本当に大変なんですよね。

あっソルティライチ!これ学校の自販にありました!
買おうか迷ったんですけど、
その時はりんごジュースが飲みたくてやめちゃったんですよ(´△`)
今度、買ってみようと思います(^o^)
[2012/08/07 18:29]URL | キャッツ #-[ 編集]

ああ、バイト・・・したかったなぁ、バイト・・・(´・ω・`)
今の生活が家政婦みたいなもんだからその分の給料もらいたい(爆

ソルティライチ!
見たことはあるけど、飲んだことないんよなぁ(゚▽゚;)
この夏中には1度でいいから手にしてみようかな・・・(◎´∀`)ノ

[2012/08/07 19:12]URL | みや #-[ 編集]

美味しく塩分補給
これ美味しいです。
熱中症予防の対策になると思うので、今の時期おすすめです。
ちょっと気になるのは、果汁10%の内、ライチは何%?
グレープフルーツ、ぶどう、ライチの混合果汁なんですよ!

いつもOKITEGAMIからやって来て、応援してます。
今回は、思わず書き込んじゃいました。
ではまた。
[2012/08/07 22:35]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

なるほどー
コンビニのバイトは、
コンビニの売れ筋(トレンド)がわかってよいですね。
ライチドリンク今度飲んでみよっと。
[2012/08/08 03:26]URL | だー #-[ 編集]

コンビニのバイトってたいへんそう!
ソルティライチね
よし、買ってみよー☆
じつはわたし、ひとりでコンビニに入るのが苦手ニンゲン
だったのが、きのう、ファミマ(徒歩1分w)にいって白いたい焼きを買ってきましたよ^^v
食べようとしたらたんにねらわらましたww

*あしたから旅行なので無言な訪問になりますのでよろしくねー☆
[2012/08/08 11:02]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 世界のキッチンからのシリーズ美味しいよね
> ピール漬けハチミツレモンが好きだったんだけど
> 見かけなくなってしまったの(;;)
> ソルティライチ今度買ってみるね^^
> この時期塩分補給は大切だもんね!
>
> バイト3ヶ月が経ったのですね。
> お仕事だけじゃなく、いろんな事が見えてくると思います
> 常連さんとか・・・^^
> これからもニノうめちゃんが楽しくお仕事できますように~☆

JUNさんこんにちは^^

このシリーズはグミやアメなど
いろんな種類が発売されていますよね!
ピール漬けハチミツレモンって、ドライフルーツのレモンみたいなものでしょうか。
見かけたら買ってみますね~!
ソルティライチは新しい味って感じでオススメ☆

忙しすぎて辛いと思う時もありますが、
常連さんが来ると嬉しい・・・と思う余裕だできるようにもなりました(≧ω≦)b
この調子で頑張りたいと思います!
[2012/08/08 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> コンビニにバイトに行かれて
> もう3カ月になるのですね。
> 早いですね。
> 二ノうめさん何でも一人で
> 出来るようになって本当に
> 偉いなぁーと思います。
> 二ノうめさんのところで一番売れている
> ドリンクはソルティライチなんですね。
> 買われていく皆さんは口コミなどで
> 評判になって買われるんでしょうね♪
> 私も二ノうめさんに聞くまではそのドリンクの
> 名前すら知りませんでした。
> でも今度コンビニに出かけた時に
> 買って見ようと思います(o^-^o)♪
> 二ノうめさんにポチッと応援します☆

sakuraさんこんにちは☆

バイトに行くことが当たり前になってしまっているので、
まだ3ヵ月?・・・なんて思ってしまいます。
最初は出来ない事が多く不安もありましたが、
ここまで頑張ってきてよかったです(o^^o)

塩分補給にもなって今までにない味・・・という理由から
売れているんだと思います。
是非1度飲んでみて下さいね(´ω`)

いつも応援、本当にありがとうございます^^
[2012/08/08 15:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> バイトお疲れ様です~。
> 私も、冬休み期間だけバイトしてたことがあるんですけど、
> 働いてお金をもらうことって、本当に大変なんですよね。
>
> あっソルティライチ!これ学校の自販にありました!
> 買おうか迷ったんですけど、
> その時はりんごジュースが飲みたくてやめちゃったんですよ(´△`)
> 今度、買ってみようと思います(^o^)

お金をもらうって、かなりの苦労が必要なんですよね(>_<)
毎日8時間くらい働いている社会人のみなさんって
本当に凄いんだな~とつくづく思います。

パッケージがオシャレだし、
なんとなく惹かれるものがありますよね~(´ω`)
塩分補給にもなるから
買って損はないと思うしオススメですよ♪
[2012/08/08 16:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> ああ、バイト・・・したかったなぁ、バイト・・・(´・ω・`)
> 今の生活が家政婦みたいなもんだからその分の給料もらいたい(爆
>
> ソルティライチ!
> 見たことはあるけど、飲んだことないんよなぁ(゚▽゚;)
> この夏中には1度でいいから手にしてみようかな・・・(◎´∀`)ノ

みやさんはバイト未経験なんですか~
社会勉強にはなるけれど、
勉強との両立が大変だと思う時もありますよ( ´Д⊂
・・・か、家政婦!?
そういえば家事の仕事って金額にすると
結構な額になるって聞いたことがあります(`・ω・´;)

塩分補給にもなるし、夏にオススメな商品ですよ☆
[2012/08/08 16:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:neko3578さんへお返事
> これ美味しいです。
> 熱中症予防の対策になると思うので、今の時期おすすめです。
> ちょっと気になるのは、果汁10%の内、ライチは何%?
> グレープフルーツ、ぶどう、ライチの混合果汁なんですよ!
>
> いつもOKITEGAMIからやって来て、応援してます。
> 今回は、思わず書き込んじゃいました。
> ではまた。

初めまして!
いつも応援ありがとうございます。
ブログでコメントして下さって嬉しいです^^

新しい味のスポーツドリンクって感じで新鮮だし、美味しいですよね(*´ω`)
塩分補給にもなるところがポイント高いと思いますb
確かに・・・・
肝心のライチが何%入っているのか気になりますね(´・ω・`)
[2012/08/08 16:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:だーさんへお返事
> コンビニのバイトは、
> コンビニの売れ筋(トレンド)がわかってよいですね。
> ライチドリンク今度飲んでみよっと。

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!

最近はよく売れている商品を見るのが
バイトをする上で楽しみの1つになっています。
逆に全然売れない、人気のない商品もあるんですよ~(´▽`;)

塩分補給にもなるし、
今までにないような味が新鮮でオススメです♪
[2012/08/08 16:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> コンビニのバイトってたいへんそう!
> ソルティライチね
> よし、買ってみよー☆
> じつはわたし、ひとりでコンビニに入るのが苦手ニンゲン
> だったのが、きのう、ファミマ(徒歩1分w)にいって白いたい焼きを買ってきましたよ^^v
> 食べようとしたらたんにねらわらましたww
>
> *あしたから旅行なので無言な訪問になりますのでよろしくねー☆

そうそう(>_<)!!
結構細かいところまで覚えなきゃいけないのが大変なんです。
レジはもちろん、品だしとか
おでんや揚げ物作りとか・・・w
ソルティライチ、塩分補給にもなるのでオススメです☆

店員はお客さんが1人でも多く来てくれるのが嬉しいし、
全然気を遣わずに入って大丈夫だと思いますよ^^
たんちゃん、たい焼きを見て
野生の本能が目覚めちゃったのかな(´艸`)笑(魚の形だから)

ご旅行、楽しんで来て下さいね(≧∇≦)ノ
[2012/08/08 16:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/409-499b569e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
