プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
雨のシャワーを浴びました(´O`)
今朝、ふと空の写真を撮ってみたら
夏にしては珍しく、どんよりした雨雲が広がっていました。 






天気予報を見たら雨が降ってくるとのこと。

さすがに朝は大丈夫だろうと思って
頼まれていた買い物に行ったのですが・・・


降ってきてしまいましたよ。


どじゃぶりの雨が(;∀;)


とりあえず・・・

こんなに雨でずぶ濡れになったのは初めてです。

ドラマのワンシーンか!ってくらいよ ←

本当にザーザー降っている中だったので、
シャワーを浴びるより濡れてしまいました


洋服がどんどん水を吸って重くなっていって、
自転車をこぐのすら辛くなってきたくらいw
しかも雨粒で前が見えないし・・・(。´Д⊂)


これ冬だったら、完全に風邪引いてたと思います。
よかった~・・・夏で(泣)

今日の星座占い、絶対12位だっただろうな~(。ノω\。)゚・


みなさんはこんなに悲惨なことにならないよう、気をつけて下さいね!





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<みんなして買っていくモノ! | ホーム | ソックリさんがやってきた。>>
+comments+
ニノうめさん、お買いものお疲れ様です(^^)
雨にうたれちゃったんですね。
想像しただけで大変そう。
最近は車での行動なのでずぶぬれになることは少ないけど
学生の頃はよくあったかな?
突然の雨には注意ですね。
ココちゃん人形?(・∀・)ウン!!そっくりです。
可愛いね~
あはっ、おもちゃにしちゃうからご対面ができないんだね。
残念^^;

もひゃもひゃのお口の所がココちゃん可愛いよん☆
[2012/08/06 11:42]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

サイタマも午前中、急に降ってきましたよ
夏だからって安心はできませんぞ~~w
わたし、7月の20日からずーっと風邪ひき^^;
悪質なウイルスをジムのトレーナーからもらったの~♪
[2012/08/06 15:01]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

最近、快晴をなかなか見ないような気がしますねー・・・
俺が補習の時はあんなに暑かったのに!!(#゚Д゚)

しかし、災難でしたね(´ω`;)
そんな急な雨っていうのは、台風の影響も少しはあるのかな・・・?(知らない)

僕も一度だけ大雨の中自転車をこいだことがありますw
その時は塾の帰りで、皆車で帰る中俺だけ・・・笑
ある程度グチョグチョになったら、濡れるのがもう気にならなくなりますw
[2012/08/06 15:17]URL | kaz #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

今日雨予報でしたっけ?
アタシも傘を持たずに出勤してしまい
『えーっ!!!』と心の中で叫びました・・・
ニノうめちゃん濡れちゃったのですねぇ
風邪引かないといいのだけど。帰宅してお風呂に入ったかな?
ほんと真冬じゃなくてよかったねぇ

アタシも悲惨な事があると占い絶対に12位だったって思う人なのデス
一緒だねぇ~
めざまし今日のカウントダウンの最下位はおとめ座でしたよ~

いつもありがとうね☆
[2012/08/06 16:16]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
それは大変でしたね~ そんなに急に激しい雨だったんですね
そんなに濡れて締まって、、夏とはいえ、ちゃんと乾かして下さいね (*^_^*)
もうサッパリとしてらさることとおもいますけど^^

こちらは降りだしたのがお昼前出したので、、それに家にいましたので
のんきにネコ達と3人で眺めてました (〃∇〃)ゞ
いつもほんとうにありがとうございます
[2012/08/06 17:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

急に雨降ってきたからビックリした(笑)
[2012/08/06 21:03]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

こんばんわ♪
高校時代、登校中の雨は憂鬱だったな~+。・(Pд`。q)゜。+ 
下校中は、気持ちいいなと思いながら、帰ってシャワーを浴びてたけど(笑)
冬は別として…(。-`ω´-)
夏風邪、周りで流行ってるので、気を付けてくださいねヾ(;´Д`●)ノ
それでは、応援ポチして、失礼します♪
[2012/08/07 03:05]URL | 美姫てぃ~ #NkOZRVVI[ 編集]

俗に言うゲリラ豪雨みたいな感じだったんですかね、お疲れ様でした><
あ、でも予報で出てたって事はゲリラではなかったk(

夏場の夕立はホント突然バケツをひっくり返したようなのがくるから怖いですよね、僕も雨が降るとわかっていて持って行った折りたたみ傘がサイズの関係で全く機能しなかった事を思い出しました==;
[2012/08/07 09:19]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> ニノうめさん、お買いものお疲れ様です(^^)
> 雨にうたれちゃったんですね。
> 想像しただけで大変そう。
> 最近は車での行動なのでずぶぬれになることは少ないけど
> 学生の頃はよくあったかな?
> 突然の雨には注意ですね。
> ココちゃん人形?(・∀・)ウン!!そっくりです。
> 可愛いね~
> あはっ、おもちゃにしちゃうからご対面ができないんだね。
> 残念^^;
>
> もひゃもひゃのお口の所がココちゃん可愛いよん☆

あんな雨に遭うなんて、運が悪かったみたいです(´_`。)
これからはマメに天気予報をチェックして
傘を忘れずに出かけたいと思います^^
クーチャンママさんも学生の頃に経験があるんですか~!
・・・これも1つの青春って事にして、今回はよしとしよう(笑)

どんな反応をするか見てみたい気持ちもあるのですが、
ボロボロに囓ってしまったら・・・と思うと怖いです(´▽`; )

木曜日にトリミングがあるので、またブログに載せますね^^
[2012/08/07 15:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> サイタマも午前中、急に降ってきましたよ
> 夏だからって安心はできませんぞ~~w
> わたし、7月の20日からずーっと風邪ひき^^;
> 悪質なウイルスをジムのトレーナーからもらったの~♪

夏はにわか雨が多いって聞きますしね~()´д`()
これからは、傘を忘れずに持っていこうと思います!

体調大丈夫ですか?
ジムのトレーナーさん、マスクをしてくれればよかったのに・・・ ←
お大事になさって下さいね(>_<)
[2012/08/07 15:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:kazさんへお返事
> 最近、快晴をなかなか見ないような気がしますねー・・・
> 俺が補習の時はあんなに暑かったのに!!(#゚Д゚)
>
> しかし、災難でしたね(´ω`;)
> そんな急な雨っていうのは、台風の影響も少しはあるのかな・・・?(知らない)
>
> 僕も一度だけ大雨の中自転車をこいだことがありますw
> その時は塾の帰りで、皆車で帰る中俺だけ・・・笑
> ある程度グチョグチョになったら、濡れるのがもう気にならなくなりますw

もしかしたら、台風がもうすぐ来るのかも・・・( ;゚Д゚) ←よく知らないw

大雨の中での自転車・・・1度は経験がある人が多いみたいですね。
みんな車なのに1人だけって悲しい(>_<)

そうそう!もう、ずぶ濡れ状態になったら
濡れるのが気にならなくなるんですよね~!
もはや『どれくらい洋服絞れるだろう・・・』の思考に変わってくるので(笑)
[2012/08/07 15:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 今日雨予報でしたっけ?
> アタシも傘を持たずに出勤してしまい
> 『えーっ!!!』と心の中で叫びました・・・
> ニノうめちゃん濡れちゃったのですねぇ
> 風邪引かないといいのだけど。帰宅してお風呂に入ったかな?
> ほんと真冬じゃなくてよかったねぇ
>
> アタシも悲惨な事があると占い絶対に12位だったって思う人なのデス
> 一緒だねぇ~
> めざまし今日のカウントダウンの最下位はおとめ座でしたよ~
>
> いつもありがとうね☆

JUNさんこんにちは♪

ホント、いきなり雨が降ってきましたよね(>_<)
朝はいつもみたいに快晴だったのに・・・。
午前中ということもあってお風呂には入りませんでしたが、
慌てて新しい服に着替えました。
もし真冬だったら・・・と想像しただけで怖くなってきますw

私も星座占いに関しては信じる方なんです^^
最下位はおとめ座だったんですか~!
おうし座は何位だったんだろう(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございます☆
[2012/08/07 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> それは大変でしたね~ そんなに急に激しい雨だったんですね
> そんなに濡れて締まって、、夏とはいえ、ちゃんと乾かして下さいね (*^_^*)
> もうサッパリとしてらさることとおもいますけど^^
>
> こちらは降りだしたのがお昼前出したので、、それに家にいましたので
> のんきにネコ達と3人で眺めてました (〃∇〃)ゞ
> いつもほんとうにありがとうございます

れぃんさんこんにちは^^

あんなに激しい雨が降ってくるとは思わなかったので、
つい傘を持たずに家を出てしまって・・・。
ご心配ありがとうございます!
しっかりと乾かしたので、風邪の心配はないと思います♪

momoちゃんとrinnちゃん、
今日はお庭には出れないな~なんて思っていたかもしれませんね(*´pq`)

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
[2012/08/07 15:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 急に雨降ってきたからビックリした(笑)

晴れていたのに急にザーザー降ってくると
ビックリしますよね~(>_<)
雷も鳴ってたし・・・ホント昨日は散々だったなw
これからは傘を忘れないように気をつけようと思います(;´∀`)
[2012/08/07 15:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:美姫てぃ~さんへお返事
> 高校時代、登校中の雨は憂鬱だったな~+。・(Pд`。q)゜。+ 
> 下校中は、気持ちいいなと思いながら、帰ってシャワーを浴びてたけど(笑)
> 冬は別として…(。-`ω´-)
> 夏風邪、周りで流行ってるので、気を付けてくださいねヾ(;´Д`●)ノ
> それでは、応援ポチして、失礼します♪

急な大雨って、いつ降ってくるかわからない所が怖いですよね(´・ω・`)
もうちょっと小雨だったら気持ちよかったかもしれません。
冬は完璧風邪引いちゃいそう~( ´Д⊂

昨日しっかり乾かしたおかげか
今日はピンピンしているので、体調は大丈夫だと思います^^
ご心配おかけしてしまってすみません(>_<)

いつも応援ありがとうございます☆
[2012/08/07 15:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> 俗に言うゲリラ豪雨みたいな感じだったんですかね、お疲れ様でした><
> あ、でも予報で出てたって事はゲリラではなかったk(
>
> 夏場の夕立はホント突然バケツをひっくり返したようなのがくるから怖いですよね、僕も雨が降るとわかっていて持って行った折りたたみ傘がサイズの関係で全く機能しなかった事を思い出しました==;

今まであれほど雨を浴びたことはなかったので、
ある意味新鮮な体験をする事ができました(´・ω・`)ノ笑
多分・・・にわか雨だったのかも?

折りたたみ傘って小さいから、
大雨には活用できないんですよね(>_<)
洋服やバッグがびしょ濡れになってしまった記憶がありますw

いつもコメントありがとうございます☆
[2012/08/07 15:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/408-12d6e692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
