プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ソックリさんがやってきた。
先日母が、
『ココちゃんに似てたからつい買って来ちゃった!』
と言って、こんなぬいぐるみを持って帰ってきました。





数分迷ったらしいのですが、
やっぱり連れて帰りたくなってしまったみたい(*´ω`*)



こちがが本人`・ω・´(本犬と言った方がいいかな?)

_4616.jpg

どうですか?
ソックリだとは思いませんか^^


毛の色といい毛のカール具合といい。。。

これを見つけたら、我が犬を思い出さずにはいられないでしょ~


そんな瓜二つのお二人さんですが、
残念ながらご対面させることはできないんです(´・ω・`)


なぜかって?


自分のおもちゃだと勘違いして、
ボロボロにしてしまうだろうから。


基本乱暴な子なので、破壊してしまう恐れもアリ(笑)


・・・という理由があるので、
今は手の届かない本棚に飾ってあります(;-ω-)
目をつけられないといいけど



4595.jpg

トリミング前なので、毛がモジャモジャすぎるココでしたv



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<雨のシャワーを浴びました(´O`) | ホーム | 今日はクーラー節約の日!>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん ココちゃん
こんにちは~♪

わぁ~ココちゃんそっくりな
ぬいぐるみさんですね♪
ココちゃんに会わせられない
なんて残念ですね。
ココちゃんそんなにおもちゃを
齧ってしまうんですか?
ぬいぐるみさんはココちゃんに
そっくりだから齧ったりしないで
大事にするのではないでしょうか?
sakuraのかってな思いなのですが。
いつも可愛いココちゃんに
ポチッと(@^-^)♪応援します。


[2012/08/05 16:17]URL | sakura #-[ 編集]

わぁ そっくりに可愛いぬいぐるみちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!
家のお色もカールも、ほんとによく似ていますね
そして、自分のこと同じようなお子にあったらせったい連れて帰りたくなりますね♪

私なんてmomo、rinnに、にているイラストが描いてあるエサでさえ、買いたくなりますもん 笑)
それがぬいぐるみでしたら、もうきっとだっこです~(*'-'*)"
これから、お名前つけていただくのかしら~☆
幸せな楽しみですね.*・゚
[2012/08/05 17:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ぬいぐるみ本当にそっくりですね(^o^)
これは購入しちゃいます!可愛いです!

でもココちゃんと会わせられないのは残念ですね(´・ω・`)
案外、自分に似ているとココちゃんも愛着がわいたりして。
・・・でもボロボロになるかもと思うと、なかなかご対面は怖いですね笑
[2012/08/05 23:42]URL | キャッツ #-[ 編集]

本当によく似てますよねぇ。
これだけ似ていたらつい連れ帰りたくなる気持、わかります!!
きっと私でも買ってきちゃってただろうなって…。
本人(本イヌ)はどんな風にそのぬいぐるみを見ているんでしょうね?
玩具…?友達…?!
[2012/08/06 03:17]URL | peamahu #A1vz8dvw[ 編集]

おはよう
本当によく似ていますね

対面させたらじゃれまくりかも
[2012/08/06 08:43]URL | ボウリング仲間 #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん
> こんにちは~♪
>
> わぁ~ココちゃんそっくりな
> ぬいぐるみさんですね♪
> ココちゃんに会わせられない
> なんて残念ですね。
> ココちゃんそんなにおもちゃを
> 齧ってしまうんですか?
> ぬいぐるみさんはココちゃんに
> そっくりだから齧ったりしないで
> 大事にするのではないでしょうか?
> sakuraのかってな思いなのですが。
> いつも可愛いココちゃんに
> ポチッと(@^-^)♪応援します。

sakuraさんおはようございます^^

見た瞬間、そっくりすぎてビックリしちゃいました!
ココをモデルにしたんじゃないかと思ったくらい(笑)
会わせられないのは本当に残念ですが、(´_`。)
ボロボロになってしまったら悲しいので・・・(>_<)
いつか、遠目から見せてみようかな~と思います(*´ω`*)

いつも応援ありがとうございます♪
[2012/08/06 09:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> わぁ そっくりに可愛いぬいぐるみちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!
> 家のお色もカールも、ほんとによく似ていますね
> そして、自分のこと同じようなお子にあったらせったい連れて帰りたくなりますね♪
>
> 私なんてmomo、rinnに、にているイラストが描いてあるエサでさえ、買いたくなりますもん 笑)
> それがぬいぐるみでしたら、もうきっとだっこです~(*'-'*)"
> これから、お名前つけていただくのかしら~☆
> 幸せな楽しみですね.*・゚

本当に瓜二つな二匹なんですよ~(´ω`)
今のモジャモジャな状態の時が1番似ているんじゃないかと思います。

れぃんさんのそのお気持ち・・・わかります!
わたしも、ココに似ているイラストを見つけた時は
つい買いたくなってしまうんです。

そうだ!名前はどうしようかな^^
ココの名前と同様、2文字で語尾にコがつくものがいいです。
ポコちゃんとかどうでしょう♪

いつも応援とコメントありがとうございます(o^^o)
[2012/08/06 09:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> ぬいぐるみ本当にそっくりですね(^o^)
> これは購入しちゃいます!可愛いです!
>
> でもココちゃんと会わせられないのは残念ですね(´・ω・`)
> 案外、自分に似ているとココちゃんも愛着がわいたりして。
> ・・・でもボロボロになるかもと思うと、なかなかご対面は怖いですね笑

トイプードルのぬいぐるみを見つけても
ココとは微妙に違うものが多かったので、
この子を見た時はビックリしましたヽ(*゚O゚)ノ
買うのを断念しなかった母、ナイス!って感じですb(笑)

愛着がわいてくれればいいな~と思うのですが、
万一壊されたことを考えると・・・・やっぱり怖いです(´▽`; )
[2012/08/06 09:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:peamahuさんへお返事
> 本当によく似てますよねぇ。
> これだけ似ていたらつい連れ帰りたくなる気持、わかります!!
> きっと私でも買ってきちゃってただろうなって…。
> 本人(本イヌ)はどんな風にそのぬいぐるみを見ているんでしょうね?
> 玩具…?友達…?!

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

ぬいぐるみにしては少し値段が高かったらしいのですが、
これを見つけたら連れて帰りたくなっちゃいますよね(´ω`)
肌触りもすごく良いんですよ~

チラッとココに見られてしまったとき、
興味津々で目をキラキラ輝かせていましたよ(´艸`)
友達・・・というより、オモチャとして見ているんだと思います(笑)
[2012/08/06 09:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ボウリング仲間さんへお返事
> 本当によく似ていますね
>
> 対面させたらじゃれまくりかも

おはようございます^^

あまりにも似ているので、最初に見た時は本当にビックリしました!
こんなに似ているぬいぐるみってあるんですねヽ(*゚O゚)ノ

対面させたら、新しいおもちゃが来たと思って大喜びすると思います。
そしてボロボロに・・・笑
[2012/08/06 09:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/407-0a75115f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
