プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココの大好きなモノ
うちのココには、3度の飯と睡眠よりも大好きなものがある。

1回あげると他の事が目に入らなくなるくらい、
とにかく好きで好きでたまらないんです。



聞いて驚くそれとは・・・


毛布です(´・ω・`)ノ゙


そのお気に入りの毛布・・・・・日中は見向きもしないのですが、
夜寝る1時間ぐらい前になると、出せ出せと騒がれるんです(´▽`;)


4541.jpg


このピンク色の毛布を夢中になって噛みます(笑)


4530.jpg

出さないと機嫌が悪くなるしギャンギャン吠えるから、
さっさと出してあげてるのw



ゴハンの途中でもこの毛布を欲しがる時があるのですが、
出してあげるのは絶対厳禁


なぜなら、
ゴハンをほったらかしにして
毛布を噛むのに夢中になってしまうから
(; ̄ー ̄A


毛布なんて味しないのに・・・『お腹空かないのー?』と聞きたくなります(´・ω・`)


546.jpg

噛み噛みしながら、寝てしまうこともあるんですよ~(´pq`)



変わったものが好きなココ。 ←

他に好きなものといえば、
人間達の靴下とかハンカチとか。

布製品に異様な感心を示すココでした(笑)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<真夏の必需品☆ | ホーム | かき氷、始めました。>>
+comments+
こんにちわ~♪

毎日 とんでもなく暑いですね
ココちゃん お元気で何よりです~(*^_^*)
そして、、ピンクのいつもの毛布が大好きなんですね♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そこにはココちゃんのお気に入りのことがぎゅっとつまっているんでしょうか?
それがなんなのか、、聞いてみたいような気がします(*'-'*)"

そういうココちゃんのこと
ますますチャーミングに思います~ ( *^^)(*^^*)ッ!
今日は記事アップでトラブル発生でグズンです (≧ω≦)b
[2012/07/30 17:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

ココちゃんはピンクの毛布が
大好きなんですね♪
噛み噛みするのが3度のご飯と睡眠よりも
ココちゃんは好きなんですね♪
噛み噛みしながら眠ってしまった
ココちゃん本当に可愛いですね(@^-^)♪
sakuraはココちゃんが大好きです♪
可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2012/07/30 17:19]URL | sakura #-[ 編集]

こんばんわ♪
ふわふわにふわふわ…(笑)
なんかホンワカしますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ココちゃんかわいすぎ(人∀`●)
犬を飼うのもいいですね~
でも、一人暮らしの独身が犬を飼うと
結婚が遠のくとか…
悩むな~ヾ(;´Д`●)ノ
ポッチ、応援して帰ります♪
お邪魔しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
[2012/07/30 20:20]URL | 美姫てぃ~ #NkOZRVVI[ 編集]

ニノうめさんお久しぶりです! 超極楽鳥、帰って参りました!!
布地の柔らかいものに噛みつく顎の感触がおもしろいのかもしれませんね^^;

しかし、モフモフのココちゃんがモフモフの毛布と戯れている姿はなんとも癒やされそうな光景ですね! あー、でも最近だと気温が高いのでちょっと暑苦しいかな?
ともあれ、ポチっときますぞー!
[2012/07/31 09:00]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ~♪
>
> 毎日 とんでもなく暑いですね
> ココちゃん お元気で何よりです~(*^_^*)
> そして、、ピンクのいつもの毛布が大好きなんですね♪
> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そこにはココちゃんのお気に入りのことがぎゅっとつまっているんでしょうか?
> それがなんなのか、、聞いてみたいような気がします(*'-'*)"
>
> そういうココちゃんのこと
> ますますチャーミングに思います~ ( *^^)(*^^*)ッ!
> 今日は記事アップでトラブル発生でグズンです (≧ω≦)b

れぃんさん、こんにちは^^

毎日猛暑が続きますね~(>_<)
れぃんさんは、夏バテなどしていませんか?
ココは日中の1番暑い時間はクーラーの効いた部屋で過ごしているので、
元気いっぱいですよ☆

他にもあるのですが、このピンクの毛布が大のお気に入りで。
夜寝るときも一緒なんですよ(笑)
何でそんなに好きなの~?と聞いてみたいです(´艸`)
[2012/07/31 14:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> ココちゃんはピンクの毛布が
> 大好きなんですね♪
> 噛み噛みするのが3度のご飯と睡眠よりも
> ココちゃんは好きなんですね♪
> 噛み噛みしながら眠ってしまった
> ココちゃん本当に可愛いですね(@^-^)♪
> sakuraはココちゃんが大好きです♪
> 可愛いココちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは^^

ご飯と睡眠よりも好きだなんてホント不思議ですよね~!!
何でそんなに好きなんだろう・・・と、つい考えてしまいます(*´pq`)
噛みながら眠ってしまうのは多分、
噛みたい気持ちはあるけど、もう眠いや。。。
・・・みたいな状態なんだと思います(笑)
sakuraさんがそう言って下さると、ココも喜びますよ(´▽`)

いつも応援とコメントありがとうございます♪
[2012/07/31 15:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:美姫てぃ~さんへお返事
> ふわふわにふわふわ…(笑)
> なんかホンワカしますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> ココちゃんかわいすぎ(人∀`●)
> 犬を飼うのもいいですね~
> でも、一人暮らしの独身が犬を飼うと
> 結婚が遠のくとか…
> 悩むな~ヾ(;´Д`●)ノ
> ポッチ、応援して帰ります♪
> お邪魔しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

こんにちは^^

いつもテディベアみたいなカットをお願いしているんです(´ω`)ノ
でも、実はトリミング前なので
爪は伸びてるし毛は伸び放題・・・っていう状態なんですよ~(笑)

犬を飼うのは家族が1人増えたみたいで楽しいですよ☆
小型犬だと、散歩は毎日行かなくても大丈夫だし(うちもそうなんですよ^^)
オススメです^^

いつも応援ありがとうございます(o^^o)
[2012/07/31 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんお久しぶりです! 超極楽鳥、帰って参りました!!
> 布地の柔らかいものに噛みつく顎の感触がおもしろいのかもしれませんね^^;
>
> しかし、モフモフのココちゃんがモフモフの毛布と戯れている姿はなんとも癒やされそうな光景ですね! あー、でも最近だと気温が高いのでちょっと暑苦しいかな?
> ともあれ、ポチっときますぞー!

お久しぶりです!!
テストお疲れ様でした~(´▽` )

本当に布製品には目がなくて、
タオルやハンカチを持っていると取っていっちゃうくらいなんです(笑)

確かに、暑い部屋で見るとちょっと暑苦しいかも。。。?
逆に冬はモコモコで、暖かい気持ちになりますよ(´・ω・`)b

応援ポチありがとうです☆
[2012/07/31 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

赤ちゃんがよく、毛布をちゅっちゅしているじゃないですか
あれみたいなものかしらね
号の甥っ子がソレで洗うとたいへんだったみたいですよ^^

遅いコメントでスミマセン^^;
[2012/07/31 15:20]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> 赤ちゃんがよく、毛布をちゅっちゅしているじゃないですか
> あれみたいなものかしらね
> 号の甥っ子がソレで洗うとたいへんだったみたいですよ^^
>
> 遅いコメントでスミマセン^^;

キッツさん、こんにちは☆

そう!例えるならあんな感じです^^
もう3歳なのに、この毛布を噛んでる時だけは
子犬に見えるんですよね・・・(´艸`)笑
たまに洗濯するのですが、洗わせてくれなくて大変だった事を思い出しましたw

コメントありがとうございます♪
[2012/07/31 16:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/402-f2b785f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
