プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
懸賞運...ありますか?
いきなりですが、みなさん(´・ω・)


最近・・・懸賞やっていますか?


見つけたらすかさずやる人、
めんどくさいと思って目を通すことすらしない人・・・いろんな人がいると思います。


どちらかというと私は後者の方で、

『どうせ当たらないし!やんない ←
という考えを持っていましたが・・・


今年の夏は、ちょっと懸賞を頑張ってみようと思うんです!


前に懸賞で生活している人をテレビで見たときに
『応募しなきゃ当たりませんから!』と言っているのを聞いたからね^^


まぁ、運とかそういうのは
全っっくない人なんですけどね(笑)


最近は、『当選』というキーワードとは無縁になってきちゃいました




とりあえず、この2枚を応募してみます!




大野くんの図書カードが当たるんだって~(≧∇≦)ノ

どんなもの写真の記載はなかったから、
届いてからのお楽しみなのかな^^

・・・これは当選したい!!



4551.jpg

(あれ?なんでこんなに用紙がクシャクシャなんだろう・・・・w)

キウイかキウイグッズのプレゼント。

キウイは毎朝食べているので、
応募券がすくに貯まるのですb


懸賞の神様・・・・どうか私のもとに(>人<*)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<プラチナデータ | ホーム | ハーブティーって大人だ~>>
+comments+
コンニチハ!

そういえば・・・・
二のうめちゃん夏休みになったのかな?
お休みに入っても登校日などあって忙しい日を過ごしているのかな?
今日は本当に蒸し暑かったねぇー
仕事帰り何度も挫折しそうになりました。
でもコンビニ・スーパーに寄り涼みながら帰ってきた根性無しデス^^;

大野君の図書カード!!!
コカコーラのイヤフォン当たった事を思い出しました。
アタシは2回買って当たらなかったのよぉ
どうか当たりますように~☆
[2012/07/25 17:01]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちわ~♪

私も。。。当選という文字にはとても遠い人ですw
だから~ ニノうめさん 
念力入れてオウエンさせていただきます\(*^^*)/
縁遠い人の応援でスミマセンが、、貧者の一灯ということで、、
お許しくださいね(*’-’*)”

↓のローズヒップティーもとても興味深く読ませていただきました♪
私も、これから少しづつ体験したり調べたりしいな~と思っているところでした^^
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
[2012/07/25 17:25]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

自分も最近はしてないですが、
小さい頃はジャンプとかコロコロとかのやつで出してた記憶ありますw

最近は、懸賞ということば自体を周りで見なくなったと感じるのですが
それだけ、雑誌とかTVとかチェックしてないのかも・・・汗

図書カードは競争率高そうですが
キウイの方は期待できるのではないでしょうか!!(`・ω・´)
[2012/07/25 17:39]URL | kaz #-[ 編集]


うちも当選したい!

申請してくれてありがとぉ!

コメしてねっ♪
[2012/07/25 20:16]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンニチハ!
>
> そういえば・・・・
> 二のうめちゃん夏休みになったのかな?
> お休みに入っても登校日などあって忙しい日を過ごしているのかな?
> 今日は本当に蒸し暑かったねぇー
> 仕事帰り何度も挫折しそうになりました。
> でもコンビニ・スーパーに寄り涼みながら帰ってきた根性無しデス^^;
>
> 大野君の図書カード!!!
> コカコーラのイヤフォン当たった事を思い出しました。
> アタシは2回買って当たらなかったのよぉ
> どうか当たりますように~☆

JUNさん、こんにちは^^

先週から夏休みに入りましたよ♪
うちの学校、登校日はないので
バイト以外の日はゆっくりと過ごしています。
今週はずっと蒸し暑かったですね(>_<)
コンビニやスーパーに入ると、天国だ~!!と思ってしまう私です(笑)

あ!そういえば・・・コーラの缶の事すっかり忘れていました ←
あの時は運が良かったな。。。(´・ω・`)

特に、大野くんの図書カードは当たって欲しいと願ってます!
[2012/07/26 14:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ~♪
>
> 私も。。。当選という文字にはとても遠い人ですw
> だから~ ニノうめさん 
> 念力入れてオウエンさせていただきます\(*^^*)/
> 縁遠い人の応援でスミマセンが、、貧者の一灯ということで、、
> お許しくださいね(*’-’*)”
>
> ↓のローズヒップティーもとても興味深く読ませていただきました♪
> 私も、これから少しづつ体験したり調べたりしいな~と思っているところでした^^
> いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

こんにちは☆

私も、何でこう運が悪いのかな・・・と思ってしまうくらい
当選とはほど遠い人なんです( ´Д⊂
嵐のコンサートにもずーっと落選しているし(泣)

いえいえ!そう言ってくれるだけで嬉しいですよ~(o^^o)
どうか当たってくれますように。。。♪

ハーブティーはたくさん種類があるみたいなので
色々飲んでみたいと思っています^^
[2012/07/26 14:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:kazさんへお返事
> 自分も最近はしてないですが、
> 小さい頃はジャンプとかコロコロとかのやつで出してた記憶ありますw
>
> 最近は、懸賞ということば自体を周りで見なくなったと感じるのですが
> それだけ、雑誌とかTVとかチェックしてないのかも・・・汗
>
> 図書カードは競争率高そうですが
> キウイの方は期待できるのではないでしょうか!!(`・ω・´)

私も、小学校の時に買ってたマンガのプレゼント応募してました^^
全然ダメだったんだけどw

確かに。。。妙にわかりずらい所に記載されてるのもあるし、
なかなか懸賞に気づかないことってありますよね。

図書カード..._φ(・ω・` )  ←
どちらもダメもとで応募してみますが、
キウイの方が当選確率が高いかもしれませんね~(´▽`;)
[2012/07/26 14:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> うちも当選したい!
>
> 申請してくれてありがとぉ!
>
> コメしてねっ♪

なかなか当たらないけど、
当選するとかなり嬉しいんだよね~!!

承認してくれてありがとうございます^^
こちらこそ、これからよろしくね(*´ω`*)
[2012/07/26 14:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

今日も暑かったです!先程テレビで
言っていましたが、この暑さ8月の半ばまで
続くそうです。毎日この暑さでは体に堪えますね
二ノうめさん暑さに負けないように頑張りましょうね。

私も懸賞の達人とやらをテレビで見ると
懸賞に応募したくなるんですが、出しても当たらないと
急に熱が冷めてしまって出さなくなってしまうんです。

二ノうめさんは絶対当てて下さいね。
二ノうめさんが当たったら私も出して見ようと思います。
大野くんの図書カードとキウイグッズのプレゼントが
当選しますようにお祈りします。

二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/07/26 16:52]URL | sakura #-[ 編集]

応募しゃなきゃ買わなきゃ当たらない
で、号ははかない夢を追いかけ^^
宝くじを買っていますよ
でも当たったためしがないのが笑えるw
当たったら笑うどころか青く(金額によってよ)
[2012/07/26 17:31]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

懸賞・・・私もニノうめさんと同じで応募しないタイプです(^^)
でも出さなければあたらないものね~

当たったら報告お待ちしています。
大野ちゃんの図書券、どんなのかな~
写真入りだったりして(@^▽^@)ニコッ
[2012/07/26 19:46]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

C<で見て私も今まさに、
大野君の図書カード欲しいと思ってました~!笑

それからmuhiの相葉君のQuoカードも…できれば当てたい!!

ここは神様に頼むしかありませんね(´・ω・`)
ニノうめさん、お互い頑張りましょうd(^^)
[2012/07/26 21:36]URL | mila #-[ 編集]

懸賞の応募は最近全然やってないな~

でも、小学生の時に応募したのでゲーム機が当たった時はめちゃくちゃ嬉しかったですね笑
[2012/07/27 01:07]URL | うあうあ@ #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> 今日も暑かったです!先程テレビで
> 言っていましたが、この暑さ8月の半ばまで
> 続くそうです。毎日この暑さでは体に堪えますね
> 二ノうめさん暑さに負けないように頑張りましょうね。
>
> 私も懸賞の達人とやらをテレビで見ると
> 懸賞に応募したくなるんですが、出しても当たらないと
> 急に熱が冷めてしまって出さなくなってしまうんです。
>
> 二ノうめさんは絶対当てて下さいね。
> 二ノうめさんが当たったら私も出して見ようと思います。
> 大野くんの図書カードとキウイグッズのプレゼントが
> 当選しますようにお祈りします。
>
> 二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさん、こんにちは^^

今週はずっと猛暑でしたね~(>_<)
8月の中旬って事は・・・
もう7月も終わりだから、あと半月の辛抱なのかな?
夏バテや熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうね(`・ω・´)

実は私もsakuraさんと同じで、
当たらないとなるとだんだん冷めていってしまうんです。
・・・ですが、今回こそは頑張ってみようと思ってます!!
どうか当たりますように☆

いつも応援とコメント、ありがとうです♪
[2012/07/27 15:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> 応募しゃなきゃ買わなきゃ当たらない
> で、号ははかない夢を追いかけ^^
> 宝くじを買っていますよ
> でも当たったためしがないのが笑えるw
> 当たったら笑うどころか青く(金額によってよ)

宝くじ、うちの母も買っていましたよ!
買わないことには希望すら持てないじゃない・・・なんて言って(´▽`)笑

そういえば、今年のサマージャンボは5億円当たるそうですよ。
そんなの絶対当たらないって思うけど、
日本のどこかにはいるんですよねぇ。。。
一気に億万長者になっちゃう人が(´-ω-`)
[2012/07/27 15:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> 懸賞・・・私もニノうめさんと同じで応募しないタイプです(^^)
> でも出さなければあたらないものね~
>
> 当たったら報告お待ちしています。
> 大野ちゃんの図書券、どんなのかな~
> 写真入りだったりして(@^▽^@)ニコッ

クーチャンママさんも応募しない派なんですね~!
私は懸賞内容ぐらいは目を通すけれど、
ハガキを買うのさえもめんどくさいと思ってしまうんです^^;

写真入り希望です!!笑
良い報告がブログで書けますように。。。(●´人`●)

いつもコメントと応援ありがとうございます!
[2012/07/27 15:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> C<で見て私も今まさに、
> 大野君の図書カード欲しいと思ってました~!笑
>
> それからmuhiの相葉君のQuoカードも…できれば当てたい!!
>
> ここは神様に頼むしかありませんね(´・ω・`)
> ニノうめさん、お互い頑張りましょうd(^^)

大野くんの図書カードは、
ナイーブの商品500円以上分のレシートですよね^^
あと100円買わなきゃだ~!

ムヒの相葉ちゃんのQuoカードは初めて知りました!!
教えて下さってありがとうございます(*´ω`*)

お互い、当選するといいですね♪
[2012/07/27 15:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:うあうあ@さんへお返事
> 懸賞の応募は最近全然やってないな~
>
> でも、小学生の時に応募したのでゲーム機が当たった時はめちゃくちゃ嬉しかったですね笑

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

私も今回のがかなり久しぶりで、
2年くらいは懸賞なんてやってなかった気がします。

ゲーム機当たったって・・・凄いじゃないですか~(゚ロ゚ノ)ノ
実は強運の持ち主だったりして!?
[2012/07/27 15:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/399-1c946297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
