プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ウインクをする犬!?
今日も昨日と同様、涼しいですね~(´∀`)

ファッションも長袖になって、
早くも夏の終わりになってしまったような気がしてしまいますw

・・・なんて言っても、これから暑~い夏がやってくるんだよね。


この涼しさは今日までで、明日からは徐々に
夏本来の暑さを取り戻していくようです。

過ごしやすい2日間だったわ。ホント(´;ω;`)



そんな今日は、ココにも洋服を着せました^^





最近暑くて着せていなかったから久々☆


G_10.jpg

涼しいせいか、朝からウトウトし始めているココ


動きが鈍い今がシャッターチャンスだ!と思い、 ←
写真をたくさん撮っていたら・・・


偶然にも、
ココがウインクをしているような
写真が撮れたんです(;゚ ロ゚ )




まさかのビックリ写真・・・・載せてみますね(`・ω・´;)



4508.jpg

_4507.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが、左目をつぶっているのがわかりますか?


まさかこんな風に撮れているとは思わなかったので、
ただただビックリです!!


可愛い写真を撮らせてくれてありがとう
眠たい中、ご苦労様でした(笑)


またやってくれないかな~?



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<スヌーピーを嫌いな人はいない | ホーム | ゆるキャラってこういうこと。>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ^^

ココちゃんめっちゃ可愛い!!!!
ウインクしてますねぇ~
たぶんそれはニノうめちゃんにしたと思いますよ
「今日は涼しくていいねーお洋服着せてくれてありがとー」
なんて言った後にウインクしたと思います^^

昨日今日と涼しくなってよかったねぇ
お洋服も愛情いっぱいでとってもキュート。
明日も涼しい予報だけど・・・・・暑くなるのかなぁ~
[2012/07/21 16:47]URL | JUN #-[ 編集]

お久しぶりです!!
自分の所は日差しも強く、外に出ると汗でます(;´Д`)
明日は涼しくなりますように・・・!笑

ウインクwwww
なんか、可愛いのですけど笑いがこみ上げてくるのは僕だけでしょうかwww

それにしてもカメラ目線素晴らしいですね(´ω`*)
[2012/07/21 18:53]URL | kaz #-[ 編集]

あらっ、なんて可愛い・・・(◎´∀`)ノ

うちの犬じゃあこうはいかんねぇ、だらけた写真なら
いっくらでも提供できるんやけども・・・ww

でも、それでもこのカメラ目線だけは真似できんね!
絶対家のは目逸らすもん!(゚▽゚;)
[2012/07/21 21:35]URL | みや #-[ 編集]

暑い夏がやって来るねー…(笑)
[2012/07/21 21:58]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

わぁ~ウインクしている♪
ココちゃん とっても かわいい~♪

二ノうめさんココちゃんの
ウインク写真とっても上手
に撮れましたねぇ~♪

ココちゃんのお洋服も可愛いですね♪

いつもありがとうございます!

楽しい休日をお過ごし下さいね♪

素敵な二ノうめさんと可愛いココちゃんに
ぽちっとです☆

[2012/07/22 07:13]URL | sakura #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ^^
>
> ココちゃんめっちゃ可愛い!!!!
> ウインクしてますねぇ~
> たぶんそれはニノうめちゃんにしたと思いますよ
> 「今日は涼しくていいねーお洋服着せてくれてありがとー」
> なんて言った後にウインクしたと思います^^
>
> 昨日今日と涼しくなってよかったねぇ
> お洋服も愛情いっぱいでとってもキュート。
> 明日も涼しい予報だけど・・・・・暑くなるのかなぁ~

JUNさんこんにちは☆
いつも応援とコメントありがとうございます。

なんだか、本当にココが
そう言ってくれているような気がしてきました(*´ω`*)
またウインクしてくれないかな~?

暑くなると書いてしまいましたが、
関東は今日も涼しいですね(。>ω<;)
明日は30℃以上になるみたいなので、熱中症には気をつけて下さいね^^
[2012/07/22 14:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:kazさんへお返事
> お久しぶりです!!
> 自分の所は日差しも強く、外に出ると汗でます(;´Д`)
> 明日は涼しくなりますように・・・!笑
>
> ウインクwwww
> なんか、可愛いのですけど笑いがこみ上げてくるのは僕だけでしょうかwww
>
> それにしてもカメラ目線素晴らしいですね(´ω`*)

お久しぶりです!!
ブログ再開されたんですね^^

関東は金曜日からずっと涼しくて、
7月とは思えないくらいの気温なんですよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
久しぶりに長袖の服を着ることになりました(笑)

・・・・確かにw
そういう風に見てみると ←どんな風に
笑える写真でもあるのかもしれません(*´pq`)
[2012/07/22 14:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> あらっ、なんて可愛い・・・(◎´∀`)ノ
>
> うちの犬じゃあこうはいかんねぇ、だらけた写真なら
> いっくらでも提供できるんやけども・・・ww
>
> でも、それでもこのカメラ目線だけは真似できんね!
> 絶対家のは目逸らすもん!(゚▽゚;)

デジカメ見返したときは本当にビックリしましたヾ(゚Д゚)ノ

大人しい時(おもに眠い時)
は結構カメラ目線してくれて、撮らせてくれるんですよ~!
・・・遊びに夢中の時は全然ダメだけど^^;

最終手段は、おもちゃやお菓子で釣る方法が絶対見てくれるし
いいと思いますよ(`・ω・´)b ←
[2012/07/22 14:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 暑い夏がやって来るねー…(笑)

暑いのは本当に苦手で
寒い方が好きなので、夏は憂鬱です(´Д`)

夏休みは嬉しいけれど・・・この暑ささえなければな~(>_<)

[2012/07/22 14:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> わぁ~ウインクしている♪
> ココちゃん とっても かわいい~♪
>
> 二ノうめさんココちゃんの
> ウインク写真とっても上手
> に撮れましたねぇ~♪
>
> ココちゃんのお洋服も可愛いですね♪
>
> いつもありがとうございます!
>
> 楽しい休日をお過ごし下さいね♪
>
> 素敵な二ノうめさんと可愛いココちゃんに
> ぽちっとです☆

sakuraさん、こんにちは^^

ありがとうございます。
偶然撮れたものなので、ラッキーだったし嬉しかったです(´ω`)
またいい写真が撮れたら
ブログにアップしたいと思います♪

ちなみにこの日に着ているココの洋服、
SALE品で980円で買った物なんですよ~!!
半額だったから、即買いだったらしいですv

こちらこそ、いつも応援とコメントありがとうございます☆
[2012/07/22 14:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ウインクできるわんちゃんだなんて
ココちゃん!!ついに芸能界デビューだよ~(*´`*)

赤いお洋服も似合ってかわいい♪

茶プードルちゃんは赤系のお洋服が
1番似合う気がします(´・ω・`)
[2012/07/22 14:37]URL | mila #-[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> ウインクできるわんちゃんだなんて
> ココちゃん!!ついに芸能界デビューだよ~(*´`*)
>
> 赤いお洋服も似合ってかわいい♪
>
> 茶プードルちゃんは赤系のお洋服が
> 1番似合う気がします(´・ω・`)

まさかウインクしてくれるとは思わなかったので、ビックリです(´ω`*)
モデル犬デビューしてみようかな?・・・なんて(笑)

そうなんです!家族みんなで赤が1番似合うと言っていて、
洋服は赤を選ぶことが多いんです♪
あとは黒とか白とか、
ハッキリした色が似合う気がします^^
[2012/07/22 15:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/395-ae90751c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。