プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
優れモノのペンギン!
ついに関東でも梅雨明けが発表されましたね!

これから夏本番の気温になる・・・と天気予報で言っていました( ̄ω ̄;)
水分補給を十分にして、熱中症や夏バテには気をつけたいです。

日焼け対策もしなきゃだ~!



さて!今日は注文していた枕が家に届きました☆

探しても探しても見つからなくて、
やっと発見したモノなの。





ただのペンギンの形をした枕ではなく ←
夏に活躍してくれる、なかなか使える子なんですよ


・・・実はクールの、ヒンヤリ素材で出来ているんです(=゚ω゚)ノシ

触るだけでも冷たいという
この季節にピッタリの枕^^


4498.jpg

寝顔のペンギンも可愛いし♪

SALEで安くなっていたので、お得な買い物ができました。


最初に探しても見つからなかったと言いましたが、
意外にこういうヒンヤリ素材の枕って売っていないんですよ~!

雑貨屋さんやホームセンターを3店ほど見たけれど、
どこも置いていないと言われて

やっと見つけたお店で、取り寄せてもらったというわけです(o^^o)


今年の夏はこの枕で、
寝苦しくない快適な眠りができますように・・・!!



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<ゆるキャラってこういうこと。 | ホーム | さくらんぼのトマト>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

可愛いさくらんぼの様なトマトですね♪
とっても可愛いトマトが出来ましたね♪
食べるのがもったいないような気がしますね♪
ゴーヤさんもいっぱい生っていますね♪
二ノうめさんはゴーヤの苦味は大丈夫なんですね
私もあの苦みが大好きなんです♪
ペンギンの形をした枕さん可愛いですね♪
今流行りの冷却ジェルを使用した
ペンギンさん枕ですか
わぁーいいですねぇ~♪
初めて見ました!
二ノうめさん今夜から
気持ち良く寝る事が出来そうですね♪
二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します
[2012/07/18 16:59]URL | sakura #-[ 編集]

初☆
はじめまして!

冷たいペンギンを抱きながら
寝るなんて
いい夢みれそうですよね♪
[2012/07/18 17:41]URL | A-Cosme #9SQX8TGg[ 編集]

わぁぁ かわいいです~~
こういうぺんぎんちゃんといっしょに、ワタシは抱き抱きさんで、なんちゃって勝手にスミマセン
すごくゆったりな時間を過ごせそうです~
お目目がもう、やさしすぎますね( *^^)(*^^*)ッ!

探してまっていらっしゃった甲斐がありました♪
ことしの夏はここちよい寝心地を楽しめますね (☆_☆)キラリン
*^-^*⌒☆☆
[2012/07/18 18:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

夏の暑さ対策ですね!さすがです。
見た目も可愛いし、ひんやり素材だなんて
寝苦しい夜もぐっすり眠られるかな^^

探していたものが見つかってよかったね
きっとこのペンギンちゃんもニノうめちゃんに買ってもらえる日を
心待ちしていたと思うから・・・・・
仲良くぐっすり休んでね~☆
[2012/07/18 18:40]URL | JUN #-[ 編集]

暑い時期にひんやり素材のものいいですね・w・b

それにペンギンっていうのがいいです♫
ペンギン可愛い☆彡

よく美術とかでも題材にしちゃってる 笑


それと、、、、
ブログしばらく書くのやめることにしました;;

クラブのためかな;;

今まで読んでいただきありがとうございました^^

更新はしませんが
たまにニノうめさんのブログを見に行きますね♫
[2012/07/18 21:01]URL | tomato #-[ 編集]

ピンクの冷えひえペンギンたんは
抱き枕なんですね^^
うちは猫(生猫)が抱き枕ですよ
ただし、冬限定w
[2012/07/19 07:51]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさんこんにちは!
ひんやり素材の枕・・・! この季節には羨ましい限りです><
ぺんぎんのデザインもかわいらしくて素敵だと思います!!
[2012/07/19 09:03]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

可愛いし夏に大活躍しそうですね!!
触るだけでもヒンヤリってあるんですね、
知らなかった!!
[2012/07/19 15:26]URL | しょーこ #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> 可愛いさくらんぼの様なトマトですね♪
> とっても可愛いトマトが出来ましたね♪
> 食べるのがもったいないような気がしますね♪
> ゴーヤさんもいっぱい生っていますね♪
> 二ノうめさんはゴーヤの苦味は大丈夫なんですね
> 私もあの苦みが大好きなんです♪
> ペンギンの形をした枕さん可愛いですね♪
> 今流行りの冷却ジェルを使用した
> ペンギンさん枕ですか
> わぁーいいですねぇ~♪
> 初めて見ました!
> 二ノうめさん今夜から
> 気持ち良く寝る事が出来そうですね♪
> 二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します

sakuraさん、こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます。

本当にさくらんぼのようですよね~!!
最初は『食べるがもったいないっ(>_<)』
と思いましたが、味の方も気になったので食べちゃいました(笑)

sakuraさんもゴーヤがお好きなんですか?
なんといっても、あの苦味がたまりませんよね(´艸`)
1度好きになったらクセになる味だと思います^^

いい感じに冷たいので、よく眠ることができましたよ♪
[2012/07/19 16:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:A-Cosmeさんへお返事
> はじめまして!
>
> 冷たいペンギンを抱きながら
> 寝るなんて
> いい夢みれそうですよね♪

初めまして^^
ブログの訪問とコメントありがとうございます!

最近暑い日が続きますが、
この枕を使い始めてから寝苦しいこともなく、よく眠れるようになりました(´ω`*)
いい夢も見れたらいいな~♪
[2012/07/19 16:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> わぁぁ かわいいです~~
> こういうぺんぎんちゃんといっしょに、ワタシは抱き抱きさんで、なんちゃって勝手にスミマセン
> すごくゆったりな時間を過ごせそうです~
> お目目がもう、やさしすぎますね( *^^)(*^^*)ッ!
>
> 探してまっていらっしゃった甲斐がありました♪
> ことしの夏はここちよい寝心地を楽しめますね (☆_☆)キラリン
> *^-^*⌒☆☆

れぃんさん、こんにちは♪

抱き枕って癒されるような見た目も大事だと思うんです。
無地もありましたが、ペンギンの方が可愛いな~と^^
目をつぶっているところが気に入りました(≧ω≦)

さわり心地もいいし安いし・・・
良い枕が見つかってよかったですv

いつも応援とコメントありがとうございます☆
[2012/07/19 16:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 夏の暑さ対策ですね!さすがです。
> 見た目も可愛いし、ひんやり素材だなんて
> 寝苦しい夜もぐっすり眠られるかな^^
>
> 探していたものが見つかってよかったね
> きっとこのペンギンちゃんもニノうめちゃんに買ってもらえる日を
> 心待ちしていたと思うから・・・・・
> 仲良くぐっすり休んでね~☆

こんにちは^^

これから熱帯夜がやってきますからね~(>_<)
今年も無事に乗り切る為に・・・と思って購入を決めたんです。

JUNさんに言われて、
本当にペンギンちゃんがそう思ってくれていそうな気がしてきました♪
夏は大活躍してくれそうです(´ω`*)
[2012/07/19 17:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:tomatoさんへお返事
> 暑い時期にひんやり素材のものいいですね・w・b
>
> それにペンギンっていうのがいいです♫
> ペンギン可愛い☆彡
>
> よく美術とかでも題材にしちゃってる 笑
>
>
> それと、、、、
> ブログしばらく書くのやめることにしました;;
>
> クラブのためかな;;
>
> 今まで読んでいただきありがとうございました^^
>
> 更新はしませんが
> たまにニノうめさんのブログを見に行きますね♫

最近ひんやりコーナーを見つけると、つい足を止めてしまうんです(笑)
ペンギンかクジラがいいな~と思っていたので、
いい枕が見つかってよかったです☆

クラブ頑張って下さいね!
更新しないのは寂しいですが、そういう理由でブログ書くのをやめるって
むしろ凄いことだと思いますよ( ´Д⊂

是非、遊びに来て下さいね^^
[2012/07/19 17:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> ピンクの冷えひえペンギンたんは
> 抱き枕なんですね^^
> うちは猫(生猫)が抱き枕ですよ
> ただし、冬限定w

他に水色もあったのですが、
この薄ピンクが可愛いな~と思ったんです^^
ちなみに水色は姉が使っています。

うちのココも、夏は体温が高くて。。。(笑)
猫さん達もなんですね~!
冬は動物湯たんぽみたいな感じで、活躍してくれています(`・ω・´)
[2012/07/19 17:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは!
> ひんやり素材の枕・・・! この季節には羨ましい限りです><
> ぺんぎんのデザインもかわいらしくて素敵だと思います!!

超極楽鳥さん、こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます^^

枕がヒンヤリしているだけで
眠り心地が全然違うので、オススメですよ☆
ただ、売っているところが少ないかもしれません(>_<)

素材はもちろん、見た目も気に入ったのが買いの決めてとなりましたv
[2012/07/19 17:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> 可愛いし夏に大活躍しそうですね!!
> 触るだけでもヒンヤリってあるんですね、
> 知らなかった!!

これから熱帯夜がやってくると思うので、
夏に活躍してくれそうです☆

氷まくらみたいに凍らせたものを中に入れているわけではないので、
素材自体がヒンヤリしているみたいですよ^^
[2012/07/19 17:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

とっても便利グッズじゃないですか!!
ペンギンさんのおかげで快適に寝れそうですね(*´`*)

うちには茶色いモコモコの動きまわる動物が枕になってたりします(笑)
でもペンギンさんみたくひんやりではないので不便です(?)~(´・ω・`)
[2012/07/19 18:25]URL | mila #-[ 編集]

こんばんは(^^)
快適枕ですね。クールで可愛い枕ってなかなかないですね。
ペンギンさん可愛いです。抱き枕にしたい位(o^―^o)ニコ

クーチャンちはアイスノン使用です。
家族が多いから冷凍庫がアイスノンでいっぱいです^^;
[2012/07/19 19:20]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

いつもコメあんがとぉ♪

ペンギンかわゆーw//
[2012/07/19 23:19]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

かわいくて機能性もあって良いですね♪
[2012/07/20 14:28]URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> とっても便利グッズじゃないですか!!
> ペンギンさんのおかげで快適に寝れそうですね(*´`*)
>
> うちには茶色いモコモコの動きまわる動物が枕になってたりします(笑)
> でもペンギンさんみたくひんやりではないので不便です(?)~(´・ω・`)

ペンギンかクジラを狙っていたので、
良い枕が見つかってよかったです^^
使い始めてから快適に眠れているんですよ☆

うちでも、冬はココが枕になりますよ~(笑)
自然な温かさの動物湯たんぽみたいなv
・・・・ただ、わんこって夏はかなり体温が高くなるんですよね(´▽`;)
[2012/07/20 15:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんばんは(^^)
> 快適枕ですね。クールで可愛い枕ってなかなかないですね。
> ペンギンさん可愛いです。抱き枕にしたい位(o^―^o)ニコ
>
> クーチャンちはアイスノン使用です。
> 家族が多いから冷凍庫がアイスノンでいっぱいです^^;

こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます☆

クール枕って無地が多いんですよ~!
可愛いものだと、ペンギンやクジラがほとんどです。
やっぱり涼しげな動物がいいのかな^^

うちでも、本当に暑くてどうしようもない夜は
アイスノンを使います(`・ω・´)b
朝にぬるくなってるのはちょっと嫌ですが ←
なかなかの優れものですよね♪
[2012/07/20 15:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> いつもコメあんがとぉ♪
>
> ペンギンかわゆーw//

こちらこそいつもコメントありがとう☆

優れもので可愛くて、
しかも安くなっていたなんて・・・良い買い物が出来ました(*´ω`*)
夏の間は大活躍しそうだな~!
[2012/07/20 15:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:佐藤エイチさんへお返事
> かわいくて機能性もあって良いですね♪

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

ようやく探し当てた末、
安くて可愛い枕が見つかってよかったです☆
使い始めてから快適に眠れるようになったので、買って正解でした(≧ω≦)b
[2012/07/20 15:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/393-ed9216d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
