プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏は黄色いフルーツ☆
今日は、最近コンビニで買ったお菓子を紹介したいと思います^^

みんな新商品ですよ!




これはセブンイレブンと関ジャニ∞のコラボ商品!!

デフォルメされたメンバーのイラストが可愛い(´ω`)

レモンスカッシュの味もしっかりしていて美味しかったです。
ありがちなただのレモン味ではなく、ちゃんとスカッシュの味がするの

この味、定番化してくれないかな~?



お次は・・・

4402.jpg


このグミのシリーズが大好きで、私、もう全種類制覇いたしました(`・ω・´)

コーラソーダレモングレープとか・・・
弾力のある固めの食感がお気に入り♪

こちらのパイナップル味は、今相葉ちゃんがCMやっていますね。
実はあんまり見たことないんだけど ←

甘酸っぱいパインで、夏にピッタリの味でした!

限定モノだろうし・・・またリピートしておきたいな




最後は珍しいガム!!
_4434.jpg

このガム、なんとお酢が入っているんだって!!

柑橘系とお酢のコンビがバツグンで、味は濃いめですがサッパリしていました。
すぐに味がなくなるのが難点かなw


あれ?気づいたら全部黄色いフルーツだったヽ(*゚O゚)ノ


夏は少し酸っぱい、
爽やかなフルーツが食べたくなるニノうめでした



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<巨大なシッポのリス゚ω゚ | ホーム | 頑張ったね。パンダの赤ちゃん>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ

わーこのイラストめちゃめちゃ可愛いねー
セブンイレブンたまーにしか行かないですが
早速買ってきます♪
いろいろな味が入っているなんてお得ですね^^
関ジャニ∞のあのCM結構頭に残っちゃいませんか?
ジューシー美味しい果汁ハイチュー♪  ^m^

最近塩入りの商品を目にするようになりました。
やっぱり今年の夏も暑くなるんでしょうかねぇ・・・・

スイカあめ見つからないのでネット注文しようかなぁ~
[2012/07/13 18:22]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~♪

コンビニ新商品ってかなりポイント高~ぃって思います (*'-'*)"
ゼロッシュグミ~☆ さっそく見てきますね ε=ε=ヘノダッシュッ!!
ファットオフ! 飛び付いちゃいます(●^o^●)
でもコンビニさんでも色々なんですね、うちんとこのスリーFさんにもありますように~☆

私には このたび初めて聞いて初体験だった、「プッチョ」をさがしにいったのですけど、、ありませんでした グズン
きょうもうれしい新情報をありがとうございます♪
[2012/07/13 18:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お疲れ~♪
最近、0カロリーでも美味しいお菓子が増えたよねヾ(*ΦωΦ)ノ
助かりますわ~♪
お酢のガムは気になる~買いにいこ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
[2012/07/13 18:57]URL | 美姫ティー #NkOZRVVI[ 編集]

こんばんみー

ゼロッシュ以外、はじめてみる商品です^^;

最近は飲むゼリー系にはまり中です♫

クラブのあととかにパスの中で簡単に食べれるからお気に入りです^^
[2012/07/13 21:44]URL | tomato #-[ 編集]

実はゼロッシュを見たこと聞いたことないです^p^うへぇ
でもニノうめさん一押しならぜひ食べてみたいです(`・ω・´)

最近チョコとかスナックとか食べ過ぎて
もともとヤヴァい体型がさらにヤバくなってる自分でs

本当・・・カロリー0は安心ですね(
[2012/07/14 01:14]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

わたしもこのグミシリーズは大好きですよ
中毒といっても過言ではありません^^;
ただし、パイナップルはイマイチ(キライじゃないけどアレルゲン)w
コーラ味が好きですね☆
[2012/07/14 08:48]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

お久しぶりです(^^)

エイトレンジャーのハイチュウ美味しそうですね!
以前にあったミカンジャニも私のお気に入りです。
早速、レモンスカッシュ味、買ってみます(*´▽`*)

ゼロッシュは食べましたよ(^^♪
あの美味しさで、低カロリーとは本当に女子の味方です!
[2012/07/14 13:01]URL | キャッツ #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> わーこのイラストめちゃめちゃ可愛いねー
> セブンイレブンたまーにしか行かないですが
> 早速買ってきます♪
> いろいろな味が入っているなんてお得ですね^^
> 関ジャニ∞のあのCM結構頭に残っちゃいませんか?
> ジューシー美味しい果汁ハイチュー♪  ^m^
>
> 最近塩入りの商品を目にするようになりました。
> やっぱり今年の夏も暑くなるんでしょうかねぇ・・・・
>
> スイカあめ見つからないのでネット注文しようかなぁ~

JUNさん、こんにちは^^
いつもコメントと応援ありがとうございます。

レモンスカッシュ味が爽やかでオススメですよ(*`・ω・´)b
ハイチュウのCMの曲、耳に残りますよね~
つい口ずさんでしまいそうです(笑)

あのスイカの飴、売ってるお店が少ないみたいなので、
見つけるのが難しいかもしれません(>_<)
[2012/07/14 14:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
>
> コンビニ新商品ってかなりポイント高~ぃって思います (*'-'*)"
> ゼロッシュグミ~☆ さっそく見てきますね ε=ε=ヘノダッシュッ!!
> ファットオフ! 飛び付いちゃいます(●^o^●)
> でもコンビニさんでも色々なんですね、うちんとこのスリーFさんにもありますように~☆
>
> 私には このたび初めて聞いて初体験だった、「プッチョ」をさがしにいったのですけど、、ありませんでした グズン
> きょうもうれしい新情報をありがとうございます♪

れぃんさん、こんにちは♪
いつも応援とコメントありがとうございます。

コンビニって定価で高いけれど、
新商品がいっぱいあってワクワクしますよね☆
ゼロッシュグミはスーパーなどでも見かけることが多いので、
手に入れられやすいと思いますv
ちなみにオススメは・・・パイン味とグレープです(*´ω`*)
れぃんさんも買うことができますように・・・♪

ぷっちょ、あのプチプチ食感が好きです^^
[2012/07/14 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:美姫ティーさんへお返事
> 最近、0カロリーでも美味しいお菓子が増えたよねヾ(*ΦωΦ)ノ
> 助かりますわ~♪
> お酢のガムは気になる~買いにいこ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

このグミ、一見0カロリーに見えますが
実は脂肪0っていうだけなんですよ~^^
私も最初は騙されちゃいました(笑)

お酢入りのガムは、他にブルーベリーもありますよ☆
[2012/07/14 14:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:tomatoさんへお返事
> こんばんみー
>
> ゼロッシュ以外、はじめてみる商品です^^;
>
> 最近は飲むゼリー系にはまり中です♫
>
> クラブのあととかにパスの中で簡単に食べれるからお気に入りです^^

こんにちは^^

ゼロッシュは結構売っている所多いですよね~(゚ω゚)
ドラッグストアとかでもよく見かけます!

飲むゼリー、私もたまに買ってますよ☆
マスカットとグレープフルーツ系が好きかな。
バスの中とかの移動中も気軽に食べられるのがいいですね^^
[2012/07/14 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:腐にゃんさんへお返事
> 実はゼロッシュを見たこと聞いたことないです^p^うへぇ
> でもニノうめさん一押しならぜひ食べてみたいです(`・ω・´)
> ↑
> 最近チョコとかスナックとか食べ過ぎて
> もともとヤヴァい体型がさらにヤバくなってる自分でs
>
> 本当・・・カロリー0は安心ですね(

ゼロッシュグミ、実はカロリー0というわけではなく ←
脂肪分0っていうだけなんです(´・ω・`)
パッケージ見る限りは0カロリーに見えますよねw
・・・でも!他のグミよりはヘルシーだったと思います^^

オススメはパイン味とグレープなので、是非食べてみて下さい♪
[2012/07/14 15:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> わたしもこのグミシリーズは大好きですよ
> 中毒といっても過言ではありません^^;
> ただし、パイナップルはイマイチ(キライじゃないけどアレルゲン)w
> コーラ味が好きですね☆

こんにちは^^

キッツさんもゼロッシュグミお好きなんですね(´▽`)
ハードな食感と適度な酸っぱさが最高だと思います♪

パイナップルのアレルギーというのもあるんですね(>_<)
舌が痛くなったりする・・・と聞いたことがあります。

コーラも美味しいですよね☆
[2012/07/14 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キャッツさんへお返事
> お久しぶりです(^^)
>
> エイトレンジャーのハイチュウ美味しそうですね!
> 以前にあったミカンジャニも私のお気に入りです。
> 早速、レモンスカッシュ味、買ってみます(*´▽`*)
>
> ゼロッシュは食べましたよ(^^♪
> あの美味しさで、低カロリーとは本当に女子の味方です!

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

パッケージも可愛くて味も美味しいので、オススメです(*´ω`)b
ミカンジャニ味は私もハマっていてよく買っていました^^
最近は売っているところを見かけなくなったけど、また食べたいな~

味の種類もかみ応えもあって低カロリーは、
ホント嬉しいですよね☆
[2012/07/14 15:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

エイトレンジャーの関ジャニのみなさんの
イラストがとっても可愛いですね♪
たべた事がないけど二ノうめさんが
美味しいとのことなので食べてみたいです♪
私もこのグミシリーズは大好きです。
会社に行く途中車を止めて時々買いますよ♪
でもこのゼロッシュはまだ食べていませんでした。
今度食べたいなーと思います♪
二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/07/14 15:38]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> エイトレンジャーの関ジャニのみなさんの
> イラストがとっても可愛いですね♪
> たべた事がないけど二ノうめさんが
> 美味しいとのことなので食べてみたいです♪
> 私もこのグミシリーズは大好きです。
> 会社に行く途中車を止めて時々買いますよ♪
> でもこのゼロッシュはまだ食べていませんでした。
> 今度食べたいなーと思います♪
> 二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさん、こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます。

デフォルメされたイラストって可愛いですよね~♪
一目見て、誰が誰だかすぐにわかりましたv
よく特徴をとらえて描かれているな~と思います^^

sakuraさんもゼロッシュグミがお好きなんですね(´▽`)
あの酸っぱさと、ハードな噛み応えがお気に入りです。
パイン味、オススメですよ(*`・ω・´)b
[2012/07/15 13:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/388-7610fe74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
