プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
私の好みをわかってる^^
7月10日・・・今日は納豆の日なんですって!!

ななとお日で納豆・・・うん!納得

ちなみに私、ほぼ毎日食べているくらい納豆が好きで、
キムチや梅干しを混ぜたのがお気に入りだったり^^
結構何にでも合うんだよね~

納豆の日である今日も、しっかり食べておきたいと思います(`・ω・´)




さて。先日雑貨屋さんで、新しいペットボトルホルダーを買いました☆

買う・・・と決めて行ったわけではなく、
完全なる一目惚れでその場で購入を決めてしまいました

持ってなかったし、ちょうどいいや~!と思って。


一緒に来ていた母が『これニノうめ好きそうじゃない?』と言って見せてくれたの。





・・・もうね、ドンピシャ!!
大好き。こういうデザイン(笑)


さすが母。私の好みをよくわかってらっしゃるw

ヨーロッパ風の柄が可愛くてオシャレなんです(o´・ω・`o)




4408.jpg

猫もいるし・・・


4409.jpg

フレンチブルドッグも^^


4411.jpg

絵描きさんまで・・・!!( ゚д゚)


エッフェル塔やフランスパン、鳥やうさぎなんかも書いてあって
見ているだけで楽しくなってきます♪


ペットボトルの飲み物を持って出かけることは少ないけれど (←え)
使える日が楽しみです




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<頑張ったね。パンダの赤ちゃん | ホーム | 個性的な食べ方をするわんこ>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

今日は納豆の日なんですね
知りませんでした。
二ノうめさんの分かりやすい
解説に納得したsakuraでした\(*^ー^)♪。。
sakuraも納豆が好きで何杯も
ごはんがたべられる気がします。
気がするだけで何杯も食べません。
可愛いペットボトルホルダーですね♪
二ノうめさんのお母さんは
二ノうめさんの好みをよくわかって
らっしゃるんですね♪
とっても仲良しのお母さんと二ノうめさん
だなーって思いました。
二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪
応援します。
[2012/07/10 17:01]URL | sakura #-[ 編集]

初めまして♪
納豆に梅は混ぜたことなかったな~Σ(・ω・ノ)ノ!w
今度試してみよ~
ではでは、また遊びに来ます♪
[2012/07/10 19:32]URL | 美姫てぃ~ #NkOZRVVI[ 編集]

元、絢佳だよ♪
納豆の日なんだ!
[2012/07/10 21:33]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

こんばんは!(^^)!
納豆に日があるんですね。知らなかった~♪
キムチを入れると美味しいですね。私も好きですよ~♪
梅干し、今度挑戦してみます(@^▽^@)ニコッ

ペットボトルフォルダー可愛いです〜す♪
さすがママさんですね。
ニノうめさんが可愛がられているのが伝わってきました!(^^)!
素敵なお母さまですね☆
[2012/07/10 21:56]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

コンバンハ”

アタシも納豆大好きです♪
おろし納豆もさっぱりしてて好きです。
ナットーストは食べたことありますか~?
バンの上に納豆をのせてトーストするだけです
メチャメチャ美味しいのでまだ未体験でしたら是非~

本当に可愛らしいボトルホルダーですね!
これからの季節持ってお出かけしてね~
熱中症対策にもなるので♪
[2012/07/10 23:08]URL | JUN #-[ 編集]

納豆がうなっとお(←おやじギャグでスミマセンw
わたしもスキですよ
二のうめさんみたいにキムチも大好き
ヨーグルトをまぜまぜもおいしいです
しつこいようだけどお酢をかけてもおいしいです^^

ペットボトルホルダー、わたしも好み^^v
これって小さいサイズ(350)を入れられるように調節ができるんでしょ?
[2012/07/11 09:44]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 今日は納豆の日なんですね
> 知りませんでした。
> 二ノうめさんの分かりやすい
> 解説に納得したsakuraでした\(*^ー^)♪。。
> sakuraも納豆が好きで何杯も
> ごはんがたべられる気がします。
> 気がするだけで何杯も食べません。
> 可愛いペットボトルホルダーですね♪
> 二ノうめさんのお母さんは
> 二ノうめさんの好みをよくわかって
> らっしゃるんですね♪
> とっても仲良しのお母さんと二ノうめさん
> だなーって思いました。
> 二ノうめさんにポチッと凸\(*^ー^)/♪
> 応援します。

sakuraさんこんにちは^^

7月10日が納豆の日だって、私も今年初めて知ったんです!
たまに、日付に無理矢理当てはめたような日もあるけれど
これには納得しました♪
納豆は栄養もあってヘルシーだし、美味しいですよね(*´ω`*)

ペットボトルホルダーは見た瞬間に一目惚れしたんです☆
母は私の好みをよくわかってくれています^^

いつも応援とコメントありがとうございますv
[2012/07/11 14:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:美姫てぃ~さんへお返事
> 納豆に梅は混ぜたことなかったな~Σ(・ω・ノ)ノ!w
> 今度試してみよ~
> ではでは、また遊びに来ます♪

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます☆

納豆と梅、結構合いますよ~(´ω`)
たたいた梅を入れるのがポイントですb

是非、また遊びにいらして下さいね^^
[2012/07/11 15:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 元、絢佳だよ♪
> 納豆の日なんだ!

私も、今日が納豆の日って初めて知ったの~!!
朝テレビでやっていたんです^^

バッチリ食べましたよ(`・ω・´)b
[2012/07/11 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんばんは!(^^)!
> 納豆に日があるんですね。知らなかった~♪
> キムチを入れると美味しいですね。私も好きですよ~♪
> 梅干し、今度挑戦してみます(@^▽^@)ニコッ
>
> ペットボトルフォルダー可愛いです〜す♪
> さすがママさんですね。
> ニノうめさんが可愛がられているのが伝わってきました!(^^)!
> 素敵なお母さまですね☆

こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます。

キムチと納豆ってバツグンのコンビですよね(≧ω≦)b
梅干しは、たたいて入れた方が美味しいし食べやすいですよ☆

このペットボトルホルダーは雰囲気と色合いが気に入ったんです。
値段もSALEになっていて半額だったし、もう即決でしたv
素敵だなんて・・・母に伝えたら喜びますよ~(o^^o)
[2012/07/11 15:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンバンハ”
>
> アタシも納豆大好きです♪
> おろし納豆もさっぱりしてて好きです。
> ナットーストは食べたことありますか~?
> バンの上に納豆をのせてトーストするだけです
> メチャメチャ美味しいのでまだ未体験でしたら是非~
>
> 本当に可愛らしいボトルホルダーですね!
> これからの季節持ってお出かけしてね~
> 熱中症対策にもなるので♪

こんにちは^^

うちの家族はみんな大好きで、
家の冷蔵庫にはつねに納豆がストックしてあるんです。
おろし納豆はサッパリしていて、今の時期に食べたくなりますよね(´ω`)
一昨日の夜ご飯にいただきました☆
納豆トースト、今度やってみますね~!!

実はこのペットボトルホルダー、半額の525円で買えたんですよヽ(*゚O゚)ノ
今年の夏たくさん使いたいと思います^^
[2012/07/11 15:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> 納豆がうなっとお(←おやじギャグでスミマセンw
> わたしもスキですよ
> 二のうめさんみたいにキムチも大好き
> ヨーグルトをまぜまぜもおいしいです
> しつこいようだけどお酢をかけてもおいしいです^^
>
> ペットボトルホルダー、わたしも好み^^v
> これって小さいサイズ(350)を入れられるように調節ができるんでしょ?

おやじギャグ!!(≧∇≦)ノ
クスッと笑ってしまいましたよ~(笑)

ヨーグルトって無糖のプレーンですか?
お酢もやったことがないので、今度試して見ます(`・ω・´)

シンプルだけど、凝ったデザインに一目惚れしました。
最後の1つだったから人気だったのかな^^
そうそう!伸び縮みするので、調節が可能なんです☆
[2012/07/11 15:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/386-b074de4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
