プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
個性的な食べ方をするわんこ
久しぶりのわんこ記事!!
今日は、ココのゴハン事情について書いてみようと思います^^



ブログでは言っていませんでしたが、実はココ・・・
ゴハンの食べが悪い子なんです。

犬=食欲旺盛のイメージがあった方がほとんどだと思いますが、
こんなわんこもいるんですよ~


食欲がある時もあるけれど、
食べないときは本っっ当に食べてくれなくて(>_<)

手から直接あげないと食べてくれない・・・という甘えたすぎる時期もありました。
1粒1粒食べさせてあげるのは、ホントに大変だったな


お気に召すものを巡って、何度ゴハンのメーカーを替えたことか。



・・・で。ここ半年くらいは何故だか、
遊びながらゴハンを食べるようになってしまったんですw




こんな風に、お皿の中にオモチャを入れちゃうの。

周りにゴハンも散らばっているし・・・
もうメチャクチャのお食事タイムです( ̄∇ ̄;)



4336.jpg

どうしてこんなに変な・・・個性的すぎる食べ方をするようになっちゃったんだろう(´Д`)??

『オモチャなんて入れて、食べづらくないの?』って聞いてみたいよ^^;



4345.jpg


時間をかけて完食すると、そばにいる人を見つめに来ます。
『食べたよー!!』ということを、報告したいのかもしれません(笑)


最終的に言えることは、
うちの子はゴハンがあまり好きではないのかもって事。


じゃあ何が好きかって?

そりゃもちろん、おやつや果物ですよ~(´▽`;)
食い意地が張っているのはこれだけなの。


犬のゴハンのCMに出ているわんこみたいに、
気持ちの良い食べっぷりをしてほしい

・・・というのが、家族みんなの願いです




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(6)
<<私の好みをわかってる^^ | ホーム | やっぱりマンガも好きw>>
+comments+
ニノうめさん こんにちわ~♪
わ ココちゃん食が、ご飯の^^細いんですね
そうですねワンちゃんではあまり色が細いこと想ったりしませんね^^
こ、これおもちゃだったんですね~☆^^
赤い蕪かな~なんて思っちゃいました(*'-'*)"

でも完食するとみて~~ってご報告に来るんですね~
カワユイです~~( *^^)(*^^*)ッ!
・・ぁぁ フルーツを主食にって、分かる気がしますのです*^-^*⌒☆
いつもほんとうにありがとうございます.*・゚☆
[2012/07/09 18:19]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

元、絢佳だよ♪名前変えた☆


食欲旺盛なんだww
[2012/07/10 00:11]URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]

ココちゃんはもともと、食が細いお子なのかしら?
ましてやおうちの中で暮らしているでしょ?それも原因のひとつかな?

うちがまえに飼っていた犬(ボクサー犬と土佐犬mix)は家庭内別居(犬小屋)だったせいか
すごい食欲でしたよ^^;
でも、完全室内飼いの猫(たん吾)はガッツキだから関係ないわね^^;
[2012/07/10 10:25]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
> わ ココちゃん食が、ご飯の^^細いんですね
> そうですねワンちゃんではあまり色が細いこと想ったりしませんね^^
> こ、これおもちゃだったんですね~☆^^
> 赤い蕪かな~なんて思っちゃいました(*'-'*)"
>
> でも完食するとみて~~ってご報告に来るんですね~
> カワユイです~~( *^^)(*^^*)ッ!
> ・・ぁぁ フルーツを主食にって、分かる気がしますのです*^-^*⌒☆
> いつもほんとうにありがとうございます.*・゚☆

れぃんさん、こんにちは^^

ご飯に関しては食が細いんですよ~(>_<)
果物やおやつには目がないんだけど。。。
このオモチャ・・・確かに糞みたいな形してますよね(*´pq`)笑
ゴムで出来ていて、ココのお気に入りの1つなんですよ♪

完食すると褒めてあげているので、
もしかしたらそれがわかっているのかも!

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
[2012/07/10 15:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:栞奈さんへお返事
> 元、絢佳だよ♪名前変えた☆
>
>
> 食欲旺盛なんだww

その名前にしたんですね~!
栞奈さん・・・了解しました♪

食欲旺盛になるのは、散歩から帰ってきたときだけなんだよね(ノД`)
いつも食べてくれたらいいのになぁ。。。
[2012/07/10 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> ココちゃんはもともと、食が細いお子なのかしら?
> ましてやおうちの中で暮らしているでしょ?それも原因のひとつかな?
>
> うちがまえに飼っていた犬(ボクサー犬と土佐犬mix)は家庭内別居(犬小屋)だったせいか
> すごい食欲でしたよ^^;
> でも、完全室内飼いの猫(たん吾)はガッツキだから関係ないわね^^;

おやつや果物はよく食べてくれるのですが;
ご飯に関しては食が細い子みたいです。
お家犬なので、運動不足も原因1つかも。。。(>_<)

キッツさんもわんこを飼っていたんですか~!
すごい食欲だなんて、うらやましいです(´▽`)

お家の中にいるのにしっかり食べてくれるたんちゃん、
とっても良い事だと思いますよ♪
[2012/07/10 15:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/385-4994d722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【個性的な食べ方をするわんこ】
久しぶりのわんこ記事!!今日は、ココのゴハン事情について書いてみようと思います^^ブログでは言っていませんでしたが、実はココ・・・ゴハンの食べが悪い子なんです。犬=食欲 まとめwoネタ速neo[2012/07/10 16:10]
| ホーム |
