プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
世界で1足だけの靴
タイトル通り、私ニノうめ・・・

世界で1足だけの靴を作ってしまいました!!

履かなくなった靴をリメイクした・・・という事(`・ω・´)

え、何?どういう事?という人の為に、順を追って説明致しますv



まず、履かなくなった靴を用意します↓

4353.jpg

これね~(´д`)
去年の春に買ったのですが、
ドレッシーすぎてなかなか合わせる服がなくって。

多分1、2回しか履いてないんじゃないかな

このままじゃ勿体ないし、どうにか自分流にアレンジできないか・・・と考え、
靴についているフリルやリボンなどの飾りを全て取って ←
こちらを付けることにしたんです



4354.jpg

『スタッズ』というパーツ!

実はコレ、使わなくなったベルトからはずしたモノなの。

靴につけたらカジュアルで可愛くなるかな~と思って^^



穴を開けて、しっかり固定して・・・


4355.jpg

はい。できました!!
世界に1足だけの靴(´▽`)




_4356.jpg

作・ニノうめ

集中してやったから疲れた~


今流行のお笑い芸人、スギちゃん風に言うのなら
『ベルトについている飾りを全部とって、
履かなくなった靴につけてやったんだぜ~ワイルドだろ~?』


・・・みたいな感じでしょうか(・ω・)

(↑1度言ってみたかったの。笑)


他にも着なくなったデニムやTシャツを切ってリメイクした事があるけれど、
これは結構力作かも♪


意外と簡単なので興味のある方は是非1度やってみては^^

どうせ捨てる服や使わないモノなら、失敗しても悲しまずに済むしね。


大事なポイントは、
適当さと思い切り・・・だと思います




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(10)
<<七夕の思い出話。 | ホーム | 本が好きな理由|゚ー゚)>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

わぁ~すご~い\(◎o◎)/ ☆
二ノうめさん本当に器用なんですね
とっても素敵な靴に変身しましたね♪
世界で一つしかないお靴になりましたね
二ノうめさんにピッタリな感じがします。
お会いした事がないですが
きっと心の優しい綺麗なお嬢さんだと思います。
私にも履かなくなった靴が何足もあります。
でも直す自信がありません。
二ノうめさんの世界で一つの素敵な
お靴にポチッと応援します♪
[2012/07/06 16:37]URL | sakura #-[ 編集]

うわめっちゃすごいですねww
世界に1つだけのは・・・・靴!
すごい素敵です!


[2012/07/06 19:01]URL | 水姫船長 #-[ 編集]

コンバンハ

わー
めちゃめちゃいいーーーーーっ(≧▽≦)))
パンツでもジーパンでもスカートでもなんでもいけそう
やっぱりニノうめちゃんセンスあります!!!!
絵心を見ても感性豊かだなーって思っていたのですが
しかも使わなくなったベルトに付いていたパーツをつけたんでしょう??
こんな事までやっちゃうとは恐れ入りましたm(,_,)m

お出かけするのが楽しみになったね♪
[2012/07/06 19:15]URL | JUN #-[ 編集]

オシャレな靴に変身ですね(^^)

世界で一つしかない靴♪ お出かけしたくなっちゃいますね♪

ん~私は不器用なので無理かなぁ~^^;
[2012/07/06 21:03]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

凄い・・・!(゚ー゚)
私には度胸と勇気が足りないので無理かも><
・・・え?適当さと思い切り?気ニシナイ。

ぜひ、その靴を使ったコーデが見られることを
期待して待ってます!(ぇ
[2012/07/07 14:41]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> わぁ~すご~い\(◎o◎)/ ☆
> 二ノうめさん本当に器用なんですね
> とっても素敵な靴に変身しましたね♪
> 世界で一つしかないお靴になりましたね
> 二ノうめさんにピッタリな感じがします。
> お会いした事がないですが
> きっと心の優しい綺麗なお嬢さんだと思います。
> 私にも履かなくなった靴が何足もあります。
> でも直す自信がありません。
> 二ノうめさんの世界で一つの素敵な
> お靴にポチッと応援します♪

sakuraさん、こんにちは☆

昔から、手先だけは器用で^^
そこだけは自慢なんですb
飾りを全部とる事には少し抗があったのですが、
思い切ってやってみて成功したのでよかったです(´ω`)

心の優しい綺麗なお嬢さんだなんて・・・((( *ノノ)
全然そんなんじゃないですよ~!

いつも応援とコメントありがとうございます♪
[2012/07/07 15:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:水姫船長さんへお返事
> うわめっちゃすごいですねww
> 世界に1つだけのは・・・・靴!
> すごい素敵です!

お久しぶりです^^

ありがとうございます!!
靴に穴を開ける作業に苦労したので、
そう言われると嬉しいです(ノД`)
またいらなくなったモノがあったらリメイクみたいな~と思ってます☆
[2012/07/07 15:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンバンハ
>
> わー
> めちゃめちゃいいーーーーーっ(≧▽≦)))
> パンツでもジーパンでもスカートでもなんでもいけそう
> やっぱりニノうめちゃんセンスあります!!!!
> 絵心を見ても感性豊かだなーって思っていたのですが
> しかも使わなくなったベルトに付いていたパーツをつけたんでしょう??
> こんな事までやっちゃうとは恐れ入りましたm(,_,)m
>
> お出かけするのが楽しみになったね♪

JUNさん、こんにちは^^

ありがとうございます!!
ふと閃いた考えだったので、
センスがあるって言われると嬉しいです(*´ω`*)
スタッズがついたベルトも、このまま捨てるのは勿体ないし
何かに使えないかな~と思って。

今日さっそくこの靴を履いて出かけたのですが、
スタッズが取れなかったことに安心しました♪
しっかり固定した甲斐があったな~^^
[2012/07/07 16:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> オシャレな靴に変身ですね(^^)
>
> 世界で一つしかない靴♪ お出かけしたくなっちゃいますね♪
>
> ん~私は不器用なので無理かなぁ~^^;

ありがとうございます☆

アレンジするかしないか迷っていたのですが、
思い切ってやってみてよかったです(´▽` )
世界に1つだけって・・・ちょっとワクワクしますね^^

今日、さっそくこの靴を履いてお出かけしたんですよ~♪
[2012/07/07 16:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:腐にゃんさんへお返事
> 凄い・・・!(゚ー゚)
> 私には度胸と勇気が足りないので無理かも><
> ・・・え?適当さと思い切り?気ニシナイ。
>
> ぜひ、その靴を使ったコーデが見られることを
> 期待して待ってます!(ぇ

ありがとうございます(´ω`)
私も、最初にデニムを切ってみたときは緊張しましたよ~!
そしたら意外と簡単でハマってしまったんです。
リメイクは、ちょっと適当くらいが可愛いって聞きますよb

コーディネートかぁ・・・どんな服に合わせようかな^^
機会があったら載せてみたいと思います♪
[2012/07/07 16:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/381-c0b818a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【世界で1足だけの靴】
タイトル通り、私ニノうめ・・・世界で1足だけの靴を作ってしまいました!!履かなくなった靴をリメイクした・・・という事(`・ω・´) え、何?どういう事?という人の為に、順を まとめwoネタ速neo[2012/07/07 07:02]
| ホーム |
