プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2012年半分終了~
今日から7月に入りましたね~!!

あと少しで、待ちに待った夏休みです☆
どこにも行かずに終わると思うけど、とりあえず休める事が嬉しい(笑)


・・・それにしても月日の流れってホント早い。

2012年が始まって6ヵ月経ったから・・・

もう今年も、半分が終わってしまったということです
Σ( ̄ロ ̄lll)

 

年末の紅白は誰が出るんだろう・・・なんて、気が早すぎすね(笑)




さて!今日はそんな初夏のこのごろにピッタリな
アメを紹介したいと思います^^


4348.jpg

見ての通り・・・スイカ味のアメです

実はコレ去年から大好きで、よく食べていたの。
たまたま行ったスーパーでまた再会したので買ってしまいました(*´ω`*)


まず、見た目が可愛すぎる!!

フルーツの形をしたアメって初めて見ましたよ

ビックリなのが・・・中身もちゃんと赤いって事!!

まさにスイカそのもので、本物そっくり。



塩分も入っているので、
夏の塩分補給にも最適ですよ♪


あまり売っているところを見かけない珍しいアメですが
しつこくない味なので、スイカが苦手な人もこれなら食べられるかも・・・?



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(6)
<<うちで作った野菜♪ | ホーム | 1番かわいい時、来ました!!>>
+comments+
コンニチハ!

スカイ味のアメちゃん!!!
中は赤いと聞いたら黙っていられなくなっちゃいました^^;
旦那さまが大のスイカ好きなのです。
ちょっとビックリさせてあげようと思うので
アメの名前教えてもらたら嬉しいデス^^

埼玉は昼過ぎから雨になりました♪
涼しいので良しとしよう
夜は映画を見てきます!!!!
[2012/07/01 17:24]URL | JUN #-[ 編集]


半分終わったね!
[2012/07/01 20:19]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
とうとう1年の半分が過ぎて
7月に入ってしまいましたね。
スイカの形をした飴があるんですね
それに見た目も可愛いですね♪
中もスイカの様に赤いんですか?
私はじめてみました♪
今度見かけたら私も買って見よ(o^―^o)♪。
今週はこちらは雨のスタートとなりました。
今週も宜しくお願い致します。
どうぞ良い一週間をお過ごし下さいね
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2012/07/02 06:41]URL | sakura #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンニチハ!
>
> スカイ味のアメちゃん!!!
> 中は赤いと聞いたら黙っていられなくなっちゃいました^^;
> 旦那さまが大のスイカ好きなのです。
> ちょっとビックリさせてあげようと思うので
> アメの名前教えてもらたら嬉しいデス^^
>
> 埼玉は昼過ぎから雨になりました♪
> 涼しいので良しとしよう
> 夜は映画を見てきます!!!!

こんにちは^^
いつもコメント、応援ありがとうございます。

スイカ味ってだけで珍しいのに・・・形までそのものってレアですよね~(笑)
まさか表面だけだろうと思っていたので、ビックリでした!
旦那さま、スイカがお好きなんですね♪
私と一緒だ~☆

アメの名前は『塩すいか』で、メーカーは『宮川製菓』です(´ω`)ノ

私のところも涼しくて過ごしやすい天気となりました。
映画、楽しんで来て下さいね♪
[2012/07/02 15:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:絢佳さんへお返事
> 半分終わったね!

2012年も折り返しだね!!
本当にあっという間だった・・・(笑)

下半期も、楽しく過ごせたらいいな~と思います(´ω`)
[2012/07/02 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
> 何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
> とうとう1年の半分が過ぎて
> 7月に入ってしまいましたね。
> スイカの形をした飴があるんですね
> それに見た目も可愛いですね♪
> 中もスイカの様に赤いんですか?
> 私はじめてみました♪
> 今度見かけたら私も買って見よ(o^―^o)♪。
> 今週はこちらは雨のスタートとなりました。
> 今週も宜しくお願い致します。
> どうぞ良い一週間をお過ごし下さいね
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

sakuraさん、こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます☆

今年の上半期はあっという間に過ぎてしまいました~!

中身まで赤いスイカのアメってあまり見かけませんよね。
見た目も可愛く味もおいしいので、
買って損はないと思います(*´▽`*)

わたしのところも今朝は雨が降っていましたが、
お昼前ぐらいから晴れ間が出てきました^^
sakuraさんも、良い1週間が遅れますように。。。♪
[2012/07/02 15:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/376-1755617e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012年半分終了~】
今日から7月に入りましたね~!!あと少しで、待ちに待った夏休みです☆どこにも行かずに終わると思うけど、とりあえず休める事が嬉しい(笑)・・・それにしても月日の流れってホ まとめwoネタ速neo[2012/07/02 04:46]
| ホーム |
