プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
モップ犬から綿毛犬へ
昨日、ココのトリミングに行ってきましたー!!

もじゃもじゃでとにかく凄かったので(笑)
やっとこの日が・・・!!という感じです(´▽`;)


まずは、Before

3404.jpg

この毛の長さが1番ぬいぐるみっぽくみえるんだけどね~。
何より、今の季節は暑いだろうな・・・


3403.jpg

横を向くと、目がどこにあるのかもわからなくなってしまうくらい
の伸びっぷりです(> <);


_3412.jpg

後ろ姿がモップのように見えるのは
私だけでしょうかね。。。?
 ←



トリマーさんに預けること3時間・・・
このもじゃもじゃがどう生まれ変わったのでしょうか(`・ω・´)




After

3462.jpg

こんなにスッキリしましたよ~☆

カメラの前で、珍しくポーズをとってくれたココさん。
いい感じに左手を置いてくれました

・・・この手のせいで、ちょっとだけ偉そうにも見えるけど(笑)

犬っぽく、プードルらしくなった気がする^^
(↑前は一体なんだったのよ?って話ですよね~)



_3432.jpg

シッポはいつもと同じ『ポンポンカット』に!!

綿毛みたいにモコモコしているこのシッポ、振ると可愛いの

このモコモコを出来る限り維持させるために、
嫌がるブラッシングも頑張ります^^




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(8)
<<ブログ開設1周年。 | ホーム | EXILEライブグッズ編☆>>
+comments+
スッキリしたね(笑)
[2012/06/24 17:45]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~♪
まぁぁ 可愛いぃ~ プードルのお人形さんみたいですね ( *^^)(*^^*)ッ!
イヤンですおしっぽなんか、モデルさんみたい~☆ 
ポンポンカットというんですね ゆらゆらがかわいいでしょう^^
私まで(*'▽'*)キュッ.:*・゚したくなってます

エグザイルのグッズさん 素直なかわいさなんですね~(☆_☆)キラリン
ベアちゃん もうやさしいさん~~!抱きだきしたくなります.*・゚
いつもご訪問オウエン 本当にありがとうございます
[2012/06/24 18:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

カットしてもぬいぐるみみたいでかわいいです(´U`●)
本当にテディベアに間違えちゃいそう!

しっぽがポンポンだなんてお洒落です♪
これでピンク色だったりしたらサーカスの
プードルさんになれるよ~、ココちゃん!

[2012/06/24 23:15]URL | mila #-[ 編集]

Re:絢佳さんへお返事
> スッキリしたね(笑)

これから暑い季節になるので、
スッキリしてもらえてよかったです(´ω`)

すぐ伸びちゃうんだけどね~(笑)
[2012/06/25 13:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
> まぁぁ 可愛いぃ~ プードルのお人形さんみたいですね ( *^^)(*^^*)ッ!
> イヤンですおしっぽなんか、モデルさんみたい~☆ 
> ポンポンカットというんですね ゆらゆらがかわいいでしょう^^
> 私まで(*'▽'*)キュッ.:*・゚したくなってます
>
> エグザイルのグッズさん 素直なかわいさなんですね~(☆_☆)キラリン
> ベアちゃん もうやさしいさん~~!抱きだきしたくなります.*・゚
> いつもご訪問オウエン 本当にありがとうございます

れぃんさんこんにちは☆

このシッポが揺れるとすごく可愛いので、
ここ最近はずーっとポンポンカットでお願いしているんです。
いろんなカットができるところが
プードルのいいところの1つだと思ってます(´▽`*)

クマさんのキーホルダーは、カラフルな色合いが可愛いですよね!
こちらこそ、いつもコメントと応援ありがとうございます^^
[2012/06/25 13:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは!(^^)!昨日コメしたかったのですができなくて遅くなってしまいました。
ココちゃん、さっぱりしましたね。
トリミングに行ってもモコモコしていて可愛いです♪
尻尾のポンポンカットも可愛い~!(^^)!

ブラッシング大変だけど、頑張ってね(^^)
クーチャンも最近さぼり気味です^^;
[2012/06/25 13:30]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> カットしてもぬいぐるみみたいでかわいいです(´U`●)
> 本当にテディベアに間違えちゃいそう!
>
> しっぽがポンポンだなんてお洒落です♪
> これでピンク色だったりしたらサーカスの
> プードルさんになれるよ~、ココちゃん!

やっぱりトイプードルは
テディベアカットが1番可愛いな~と思います♪

確かに、シッポのポンポンがカラフルだったら
サーカス団のわんこみたいになりますね(´艸`)笑
ポンポンカット・・・ぷーちゃんも似合うだろうなぁ~^^
[2012/06/25 13:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんにちは!(^^)!昨日コメしたかったのですができなくて遅くなってしまいました。
> ココちゃん、さっぱりしましたね。
> トリミングに行ってもモコモコしていて可愛いです♪
> 尻尾のポンポンカットも可愛い~!(^^)!
>
> ブラッシング大変だけど、頑張ってね(^^)
> クーチャンも最近さぼり気味です^^;

こんにちは☆
いつも応援とコメントありがとうございます。

シッポのポンポンカットは最近わが家でハマっているカットの仕方なんです^^
伸びてくると、もみの木みたいになっちゃうんですけどね~(´艸`)

ブラッシング、クーチャンは得意さんですか?
ココは大の苦手ですぐ怒るので(>_<)
毎回苦労してしまいますw
[2012/06/25 13:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/369-0841aa0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【モップ犬から綿毛犬へ】
昨日、ココのトリミングに行ってきましたー!!もじゃもじゃでとにかく凄かったので(笑)やっとこの日が・・・!!という感じです(´▽`;)まずは、Beforeこの毛の長さが1番ぬいぐるみ... まとめwoネタ速neo[2012/06/25 03:14]
| ホーム |
