プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
EXILEライブレポ☆
水曜日の記事でもお伝えしたように、昨日・・・
EXILEのライブへ行ってきました~!!

ちなみに私は初めて、母は今回で4回目の参戦です☆





東京ドームに行くのは2009年の嵐のコンサート以来。
3年前を思い出し、ちょっと懐かしくなりました(´ω`)


気になる座席の方は・・・うん。普通かな(・ω・)ノ

隣では、『毎年ビミョーな席なのよねぇ』と母がボヤいておりました(笑)
え。4年連続で行けるだけいいじゃないですか。贅沢ですよ ←



開始時刻より5分遅れてEXILEのみなさんが登場

一言で言うとですね・・・とにかくオーラが凄いの!!

テレビで見るのと本物を見るのじゃ全然違う!


それは歌も一緒で、生歌は本当に上手くて魅了されてしまいました。

アップテンポな曲はこれでもか!ってくらい盛り上がって、

バラード曲では涙している方も・・・(ノД`)・゜・
私もジーンときてしまいました。
心に響く歌声って、ああいうことをいうんだね(>_<)


ダンサーの人達のダンスもすごい迫力で、(それはもう、ポカンとしてしまうほどw)
終始感動させられっぱなしでしたよー


1日で、ずいぶん感性が磨かれたような気がする^^

長くなってしまいそうなので、
買ったグッズ等などは次の記事で載せたいと思います




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(7)
<<EXILEライブグッズ編☆ | ホーム | EXILEのライブへ行ってきます。>>
+comments+
コンニチハ

お母さんは4回目だったのですねー凄い!!!
ニノうめちゃんも行けて良かったね♪
きっと行きたかったのに行けなかった人って
嵐コンサート同様沢山いると思うんですよねー
人気のグループには運も必要とされるちゃうのよね”

アタシが大きなコンサートへ行ったのは
横浜アリーナのドリカムのコンサートだったかも~
アリーナ席の一番後ろ!!!縦長の会場で一番後ろって~
って思ったけど行けば盛り上がって大満足しちゃうのです(^^)

ニノうめちゃんお疲れさまでした~☆
[2012/06/22 17:23]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~♪
やっぱりEXILEのライブはオーラが違うんですね.*・゚☆
生のライブステージ どんなにか素晴らしかったことでしょう
プログラムからすでに感激です♪
おかあさまもなんて素敵なかたなんでしょう.*・゚

そうなんです ライブでの感動は感性が磨かれますね
その感性はすべてに関わるよいモチベーションにもなってくれますし
感動の時間をお母様とごいっしょに~ ニノうめさん 素晴らしいですことですね
グッズもすごく楽しみにしています♥♡
[2012/06/22 17:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]


いいなぁーいいなぁー。

うらやまぁ~//
行きたかったなぁー←←
[2012/06/22 19:54]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/22 20:01] | #[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンニチハ
>
> お母さんは4回目だったのですねー凄い!!!
> ニノうめちゃんも行けて良かったね♪
> きっと行きたかったのに行けなかった人って
> 嵐コンサート同様沢山いると思うんですよねー
> 人気のグループには運も必要とされるちゃうのよね”
>
> アタシが大きなコンサートへ行ったのは
> 横浜アリーナのドリカムのコンサートだったかも~
> アリーナ席の一番後ろ!!!縦長の会場で一番後ろって~
> って思ったけど行けば盛り上がって大満足しちゃうのです(^^)
>
> ニノうめちゃんお疲れさまでした~☆

こんにちは☆

チケットが取りにくい中、
4回連続で当選するって凄いですよねヾ(゚Д゚)ノ
嵐のコンサートにずーっと落選している私からしてみれば、
そのクジ運を分けてほしいくらいです(笑)

ドリカムのコンサートですか~!!
倍率が高そうなライブなのにアリーナ席が取れたということは・・・
JUNさんもクジ運がいい方なのかもしれませんね(´ω`)
[2012/06/23 15:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
> やっぱりEXILEのライブはオーラが違うんですね.*・゚☆
> 生のライブステージ どんなにか素晴らしかったことでしょう
> プログラムからすでに感激です♪
> おかあさまもなんて素敵なかたなんでしょう.*・゚
>
> そうなんです ライブでの感動は感性が磨かれますね
> その感性はすべてに関わるよいモチベーションにもなってくれますし
> 感動の時間をお母様とごいっしょに~ ニノうめさん 素晴らしいですことですね
> グッズもすごく楽しみにしています♥♡

れぃんさん、こんにちは。
いつも応援とコメントありがとうございます!!

やっぱりテレビに出ている人はオーラがあるなぁ・・・と思いました♪
母が素敵だなんて。。。(*´ω`*)
言ったらきっと喜びますよ~^^

見た物の感動って、感性を磨くことにも繋がりますよね^^
いいモチベーションにもなったような気がします。
充実した時間を過ごせてよかったです(´▽`)

今から、グッズ編もUPしますね☆
[2012/06/23 16:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:絢佳さんへお返事
> いいなぁーいいなぁー。
>
> うらやまぁ~//
> 行きたかったなぁー←←

凄かったですよ~!!
やっぱり芸能人はオーラがあるなぁ・・・と思いました(≧∇≦)

行ったばかりだけど、
また行きたいって思っちゃいます(笑)
[2012/06/23 16:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/367-fcca7f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【EXILEライブレポ☆】
水曜日の記事でもお伝えしたように、昨日・・・EXILEのライブへ行ってきました~!!ちなみに私は初めて、母は今回で4回目の参戦です☆東京ドームに行くのは2009年の嵐のコンサート以来。... まとめwoネタ速neo[2012/06/23 09:49]
| ホーム |
