プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
EXILEのライブへ行ってきます。
突然ですが明日・・・・・


EXILEのライブへ行ってきます!!

ホント突然すぎて、自分でも何が何だか。。。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ←


EXILEファンの母が友達と2人で行く予定で
チケットを2枚申し込み、めでたく当選したのですが・・・

お友達の方が急なお仕事で行けなくなってしまって


代わりに私がライブに参戦することになったの。


お友達には申し訳ないけれど、
行くからには盛り上がってこようと思います^^


EXILEの曲は母の影響でよく聴いているし、
好きな曲もいっぱいあるから楽しみだな~



・・・というワケで明日、学校をお休みさせていただきまして
(い、いつも真面目に行ってるから大丈夫;)
東京ドームへ行って参ります(`・ω・´)


昨晩は台風がすごかったけれど、過ぎ去ってくれて良かった(>_<)


感想などは、金曜日の記事でアップする予定です☆



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(15)
<<EXILEライブレポ☆ | ホーム | 10歳のアジサイ(*´ー`) >>
+comments+
わぁ!いいですね!

楽しんできてください(*´▽`*)
れぽ楽しみにしてますo(^-^)o
[2012/06/20 16:38]URL | 和凛 #-[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

お庭の紫陽花のお花綺麗に咲きましたね♪
お母さんが」一目ぼれされたお庭の
マスコットさん赤くてとっても可愛いですね♪
お名前は付けてあるんですか?
お庭が明るくなっていいですね♪

二ノうめさんがEXILEのライブに
急に行く事になったのですか
わぁ~いいですね
それも東京ドームに行けるなんていいですね♪
目一杯楽しんで来て下さいね♪
ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/06/20 16:58]URL | sakura #-[ 編集]

おお!いいですねー
EXILEのライブ1回は行ってみたいですw

チケットとれないとよく聞きます!
貴重なチケットですね。

感想楽しみにしてます。
[2012/06/20 21:49]URL | ぽに #-[ 編集]

ニノうめさんこんにちは!
学校を休んでですと・・・(

そういえば昨日は水道橋近隣が非常に混雑していましたね、若い女性も多かったので野球の試合ではないんだろうが・・・と思っていましたがなんとEXILEのライブだっとは! 楽しくライブに参加できていたようでしたら幸いです・ω・
[2012/06/21 10:58]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]


EXILEのライブぅ?!

いいなぁー!!!
いきたいぃー!!
[2012/06/21 21:02]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

EXILEのコンサートうらやましいです(*´`*)
しかも、とと東京ドーム!!??

CMとかでも最近見かけましたよ(←最近がいつのことやら…)
ニノうめさんのコンサート感想楽しみにしてます(○´∀`)ノ

EXILEのコンサートも行ってみたいですがまずは
嵐さんですね!笑
[2012/06/21 21:53]URL | mila #-[ 編集]

なんて良いお母さん!!!←
本気でレポ楽しみにしてます(*^o^*)!!!
ATSUSHIソロは感動するはず!!
[2012/06/21 22:44]URL | しょーこ #-[ 編集]

Re:和凛さんへお返事
> わぁ!いいですね!
>
> 楽しんできてください(*´▽`*)
> れぽ楽しみにしてますo(^-^)o

すごい良かったですよ~!!(´ω`)*。+

この感動を忘れないうちに、
頑張ってレポ書きますね♪
[2012/06/22 13:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> お庭の紫陽花のお花綺麗に咲きましたね♪
> お母さんが」一目ぼれされたお庭の
> マスコットさん赤くてとっても可愛いですね♪
> お名前は付けてあるんですか?
> お庭が明るくなっていいですね♪
>
> 二ノうめさんがEXILEのライブに
> 急に行く事になったのですか
> わぁ~いいですね
> それも東京ドームに行けるなんていいですね♪
> 目一杯楽しんで来て下さいね♪
> ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさんこんにちは♪
いつも応援ありがとうございます。

今年も無事に咲いてくれてよかったです(o^^o)
マスコットの名前、どうしようかな~?
バケツやドラム缶にも見えるし・・・ちょっと考えてみます^^

久しぶりに母と2人で遠出したのですが、
たまにはこういうのもいいな~と思いました(´▽`)
楽しめてよかったです☆
[2012/06/22 13:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ぽにさんへお返事
> おお!いいですねー
> EXILEのライブ1回は行ってみたいですw
>
> チケットとれないとよく聞きます!
> 貴重なチケットですね。
>
> 感想楽しみにしてます。

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(´ω`)

EXILEも人気ですからね~(>_<)
・・・にも関わらず、なんだかんだで4年連続で行けている母って一体ww
クジ運いいのかな?

頑張ってレポ書きますね^^
[2012/06/22 13:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは!
> 学校を休んでですと・・・(
>
> そういえば昨日は水道橋近隣が非常に混雑していましたね、若い女性も多かったので野球の試合ではないんだろうが・・・と思っていましたがなんとEXILEのライブだっとは! 楽しくライブに参加できていたようでしたら幸いです・ω・

こんにちは☆
学校はテストとかもないし・・・大丈夫だと思います(`・ω・´)b←

多分EXILEのライブに行った方達だと思います。
年齢層はかなり広くて、男性も結構いらっしゃいましたよ~!!

久しぶりの遠出だったのですが、
かなり充実した時間を過ごせました^^
[2012/06/22 13:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:絢佳さんへお返事
> EXILEのライブぅ?!
>
> いいなぁー!!!
> いきたいぃー!!

ライブは去年の夏以来で久しぶりだったのですが、
盛り上がって楽しかったです(´▽`)
また行きたいな~^^
[2012/06/22 13:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> EXILEのコンサートうらやましいです(*´`*)
> しかも、とと東京ドーム!!??
>
> CMとかでも最近見かけましたよ(←最近がいつのことやら…)
> ニノうめさんのコンサート感想楽しみにしてます(○´∀`)ノ
>
> EXILEのコンサートも行ってみたいですがまずは
> 嵐さんですね!笑

東京ドームは急遽決まった追加公演なんですよ(´ω`)
2日間限定で平日だったから、倍率はいつもよりは高くなかったのかな?

そうですね~(>_<)
2年連続で落選しているので、
今年こそは(まだコンサートやるか決まってないけど。。。)
『参戦したい』って願ってます!
[2012/06/22 14:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょーこさんへお返事
> なんて良いお母さん!!!←
> 本気でレポ楽しみにしてます(*^o^*)!!!
> ATSUSHIソロは感動するはず!!

感動を忘れないうちに、
レポ頑張って書きますね☆

ATSUSHIさんのソロはもう歌が上手すぎて・・・!!!
かなり感動しました( ´Д⊂
CDでもジーンとくるのに、生歌はホントにすごかったです。
[2012/06/22 14:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/23 10:45] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/366-a3a01b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【EXILEのライブへ行ってきます。】
突然ですが明日・・・・・EXILEのライブへ行ってきます!!ホント突然すぎて、自分でも何が何だか。。。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ←EXILEファンの母が友達と2人で行く予定でチケット まとめwoネタ速neo[2012/06/21 18:33]
| ホーム |
