プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
家の中で架かる虹
台風が来ているらしですね~ 

みなさんのところは大丈夫ですか?

私のところは少し寒いですが・・・
とても台風が来ているとは思えないような普通の雨の日
だったので、拍子抜けしてしまいました(笑)

ただ、自転車が使えないのはキツい!
速く過ぎ去ってくれますように。。。(´・ω・`)



さて。今日はわが家に出現するあるモノをお見せしたいと思います^^

AM8:00。

カラッと晴れた日のみ、
室内にもかかわらず虹が出現するんです!

見えずらいかもしれませんが・・・



いや~。。。ホンット見づらいね

一応、の3色で、さりげなく綺麗なのよ☆


・・・どうやって作られたのかって?

もちろん雨が降ったわけではありません ←
玄関のドアのガラスが反射して、できたものだと思われます(`・ω・´)


私は何年も前から知っていたんだけど、
姉に言ったら『何それー?(゚Д゚;o) 』と言われてしまいました

絶対知ってるものだと思ってたのに~!!


今度、見せてみようと思います(*´ο`*)=3





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<AKB選挙が1人1票だったなら。 | ホーム | 顔に似合わず、強烈なんですw>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

もっと風と雨が強くなると思っていましたから
今度の台風ちょっと拍子抜けしちゃいました。
二ノうめさんのお家の中に虹が出現するって
聞いた時びっくりしました。
ドアのガラスが反射して出来たんですね♪
私も小さい頃実家でその様な経験をした事がありました♪
プリズムとか言う現象じゃなかったかしら。
二ノうめさんのお姉さんも感動すると思いますよ♪
ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/06/06 17:36]URL | sakura #-[ 編集]

コンバンハ。

アタシが住む埼玉も殆ど雨降ってませんでした。
しかも朝、思いっきりレインブーツに長い傘と・・・・
レインコート着なくてよかったよぉ!!!
雨降ってないのにレインブーツはちと格好悪いのですよ^^;

お家に現れる虹いいねー
それを発見したニノうめちゃんもエライのだー!!
アタシもウキウキしちゃうなーきっと。

バクマン買いましたかー?
今回は発売日にゲットしましたよ♪
まだ読んでないけど・・・・ww
[2012/06/06 18:42]URL | JUN #-[ 編集]


虹きれい!
[2012/06/06 23:37]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

おなじ家に住んでいても気がつくヒトとつかないヒトっています
号のおじさんだとおもうでしょ?
じつはわたし^^;
気配りの少ないオンナ^^;
サイタマもそれほど、降りませんでしたよ^^b
[2012/06/07 09:35]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

こんにちは! 台風は熱帯低気圧に変化したようですよ!!
おぉ!上手い具合にガラスが反射して虹が映っているんですね!これは綺麗!!
[2012/06/07 10:39]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> もっと風と雨が強くなると思っていましたから
> 今度の台風ちょっと拍子抜けしちゃいました。
> 二ノうめさんのお家の中に虹が出現するって
> 聞いた時びっくりしました。
> ドアのガラスが反射して出来たんですね♪
> 私も小さい頃実家でその様な経験をした事がありました♪
> プリズムとか言う現象じゃなかったかしら。
> 二ノうめさんのお姉さんも感動すると思いますよ♪
> ポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさん、こんにちは~!

風が強くて雨も凄くて・・・みたいなのを想像していたので、
大したことのない台風でよかったです^^

最初は、『何で室内に?』って思いますよね(笑)
sakuraさんも見たことがあるんですね(´▽`)
プリズムってなんだか可愛い発音。。。♪

いつも応援ありがとうございます☆
[2012/06/07 14:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンバンハ。
>
> アタシが住む埼玉も殆ど雨降ってませんでした。
> しかも朝、思いっきりレインブーツに長い傘と・・・・
> レインコート着なくてよかったよぉ!!!
> 雨降ってないのにレインブーツはちと格好悪いのですよ^^;
>
> お家に現れる虹いいねー
> それを発見したニノうめちゃんもエライのだー!!
> アタシもウキウキしちゃうなーきっと。
>
> バクマン買いましたかー?
> 今回は発売日にゲットしましたよ♪
> まだ読んでないけど・・・・ww

こんにちは^^

長い傘、私も持って行ってしまったんですよ~
帰りにお邪魔な荷物となってしまいました(´Д`)
なんだか最近、天気予報が外れることが多いような気がしますw

たまにしか出ないのですが、見つけた時はちょっとハッピーになるんです^^

バクマン、実はまだ買えてないんです!
土日中に買ってこようと思ってますε=ε=┌(;・_・)┘
[2012/06/07 15:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 絢佳さんへお返事
> 虹きれい!

写真じゃわかりずらいけれど、
実物はもっと綺麗なんだよ~(*´ω`*)

これが出ると、今日は天気がいいんだな~ってわかるんです^^
[2012/06/07 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> おなじ家に住んでいても気がつくヒトとつかないヒトっています
> 号のおじさんだとおもうでしょ?
> じつはわたし^^;
> 気配りの少ないオンナ^^;
> サイタマもそれほど、降りませんでしたよ^^b

私も、たまにそういう事ありますよ~!
『気づくの遅くない?』って言われちゃうんです(笑)

台風直撃と聞いて少し不安でしたが、
軽いもので済んでよかったです(´▽`)♪
[2012/06/07 15:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> こんにちは! 台風は熱帯低気圧に変化したようですよ!!
> おぉ!上手い具合にガラスが反射して虹が映っているんですね!これは綺麗!!

こんにちは^^

そうだったんですか~!
いつもこうなればいいのに・・・と思ったり(笑)
酷くならずに済んでよかったです(o^^o)

うっすらと出るのですが、意外と綺麗なんですよ♪
[2012/06/07 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/354-a5edbf39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
