プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
顔に似合わず、強烈なんですw
今朝知ったのですが、
ドラマ『謎解きはディナーのあとで』映画化が決定したそうです

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

映画になるような話じゃないと思っていたからビックリ。

連続ドラマ、SPドラマと全部見ているので、
映画ではどのようなストーリーが繰り広げられるのか楽しみです^^

2013年公開予定みたい。
ま、まだまだだ~ 



さて。今日は、ココさんの強烈すぎる遊び風景を
載せてみたいと思います(*´pq`)笑



一見、大人しそうな顔をしていますが実はこの子・・・
ぬいぐるみの遊び方がハンパじゃなくって!! 


4047.jpg

左下の黒い布は姉の背中なのですが ←
この背中に向かって、オモチャをペチペチたたきつけるんです

もちろん姉限定というわけではなく、家族全員にw

これが容赦なくやってくるもんだから
ホントに痛いのよ(≧□≦)



この写真なんてもはや・・・

4051.jpg

何の動物なのかもわからない(;´∀`)

すごいですよ。もう。。。
まともに写真が撮れないくらい、暴れまくっているんだから ←

よく言えば、活発でハツラツとしたわんこなんだけど(´・ω・`)


本当は動画が載せられれば1番よかったのですが・・・

いや。

遊び声が怖すぎるのでやめておくことにします(笑)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(13)
<<家の中で架かる虹 | ホーム | 100円札の価値は・・・?>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

100円札初めて見ました!
すごいですね!
今でも使えると思いますけど
もったいないから二ノうめさん家の
お宝ものにしてしまっておいたほうが・・
ココちゃん元気はつらつですね♪
お姉ちゃんの背中にぬいぐるみさんを
たたきつけるんですか?
ココちゃんの可愛いお顔からして
想像つかないですよね。
元気なココちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)/♪ 応援します♪
[2012/06/04 16:58]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~♪
ココちゃん 可愛いです~~
きっとココちゃんの思っている物語になりきっているんでしょうね☆

私も背中、ブンブンされてみたいです~♪
もっと~なんて言っちゃいそうです( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんずは遊びも飽きっぽくって、かなりつまらないのです私w^^
[2012/06/04 18:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ココちゃん、元気だね~!(^^)!
ぬいぐるみさん、ビュンビュン振り回しているのかな(。´pq`)クスッ
家もやりますよ~♪

元気が一番ということで許せちゃうかな(@^▽^@)ニコッ
[2012/06/04 18:53]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

謎ディ映画化決まりましたね!
また毒舌な影山が見れると思うと、嬉しいです(^o^)

ココちゃん、確かにこれは強烈ですね笑
でもそれだけ元気いっぱいなんですね(*´∀`*)
やっぱり元気でいてくれることが一番です♪

ココちゃん、どんな遊び声なのか気になります笑
[2012/06/05 00:19]URL | キャッツ #-[ 編集]

ココさんが縫いぐるみだとおもってしまった、わたし^^
元気なのがイチバン、だとおもいますよ!
うちのたんは暴れん坊とゆうより、凶暴><
[2012/06/05 09:13]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさんこんにちは! うひゃあこらまた見事なまでに荒ぶっていますね!! この愛らしい外見からは中々想像できません(´∀`;)
かつて飼っていた我が家の荒くれ者(エンゼルフィッシュ×5)も中々に暴れん坊だった事を思い出しました☆
怖い遊び声・・・きっとココちゃん的には最高に楽しいアピールなのでしょうね(笑)!
[2012/06/05 09:20]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> 100円札初めて見ました!
> すごいですね!
> 今でも使えると思いますけど
> もったいないから二ノうめさん家の
> お宝ものにしてしまっておいたほうが・・
> ココちゃん元気はつらつですね♪
> お姉ちゃんの背中にぬいぐるみさんを
> たたきつけるんですか?
> ココちゃんの可愛いお顔からして
> 想像つかないですよね。
> 元気なココちゃんにポチッと
> 凸\(*^ー^)/♪ 応援します♪

sakuraさん、こんにちは☆

100円札なんて珍しいですよね~ヽ(*゚O゚)ノ
レアものだと思うので、家で大切に保管しておこうと思います^^

ココは大人しそうな顔をしていますが、
かなり活発で元気いっぱいなんですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます(´ω`)
[2012/06/05 15:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
> ココちゃん 可愛いです~~
> きっとココちゃんの思っている物語になりきっているんでしょうね☆
>
> 私も背中、ブンブンされてみたいです~♪
> もっと~なんて言っちゃいそうです( *^^)(*^^*)ッ!
> にゃんずは遊びも飽きっぽくって、かなりつまらないのです私w^^

れぃんさん、こんにちは^^
いつも応援とコメントありがとうございます☆

背中ブンブン・・・なかなか痛いんですよ(´▽`;)
ネコさんは飽きっぽいのですか~
ねこじゃらしとかも、すぐ飽きてしまうのでしょうか?
その後の行動をこっそり観察してみたいです(´艸`)笑
[2012/06/05 15:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> ココちゃん、元気だね~!(^^)!
> ぬいぐるみさん、ビュンビュン振り回しているのかな(。´pq`)クスッ
> 家もやりますよ~♪
>
> 元気が一番ということで許せちゃうかな(@^▽^@)ニコッ

こんにちは^^

元気すぎるっていうくらい元気いっぱいなんですよ~(笑)
たまにひっかかれちゃうこともあるんです( ̄m ̄*)
クーチャンもこうして遊んでいると聞いて、ちょっと安心しました♪

確かに、元気に遊んでくれないと
逆に心配になっちゃいますよね^^
[2012/06/05 15:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キャッツさんへお返事
> 謎ディ映画化決まりましたね!
> また毒舌な影山が見れると思うと、嬉しいです(^o^)
>
> ココちゃん、確かにこれは強烈ですね笑
> でもそれだけ元気いっぱいなんですね(*´∀`*)
> やっぱり元気でいてくれることが一番です♪
>
> ココちゃん、どんな遊び声なのか気になります笑

映画化嬉しいですね^^
笑いあり、感動ありのお話になりそうだな~って勝手に想像しています(`・ω・´)

確かに・・・元気なのが1番ですよね!
こうやって遊んでくれないと逆に心配になっちゃいます。

初めてこの声を出された時は、
何があったのかと大騒ぎになりました(´▽`;)笑
[2012/06/05 15:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> ココさんが縫いぐるみだとおもってしまった、わたし^^
> 元気なのがイチバン、だとおもいますよ!
> うちのたんは暴れん坊とゆうより、凶暴><

ぬいぐるみみたいって、よく言われるんです! (←親バカですね(笑)
テディベアカットというのをしているので、
余計にそう見えるのかもしれません(*´ω`*)

確かに元気で遊んでくれるのが1番ですよね。
たんちゃんも、子猫ならではのヤンチャさでいいと思いますよ^^
[2012/06/05 15:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> ニノうめさんこんにちは! うひゃあこらまた見事なまでに荒ぶっていますね!! この愛らしい外見からは中々想像できません(´∀`;)
> かつて飼っていた我が家の荒くれ者(エンゼルフィッシュ×5)も中々に暴れん坊だった事を思い出しました☆
> 怖い遊び声・・・きっとココちゃん的には最高に楽しいアピールなのでしょうね(笑)!

超極楽鳥さん、こんにちは^^

もともと陽気な性格なんだと思いますが、
見た目からはとても想像できない元気っぷりですよ!

エンゼルフィッシュって暴れん坊なんですか~(゚д゚)
大人しい魚だと思っていたので意外ですw

楽しいアピール・・・まさにピッタリな言葉だと思います(笑)
[2012/06/05 15:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/05 19:23] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/353-9a1ca61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【顔に似合わず、強烈なんですw】
今朝知ったのですが、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の映画化が決定したそうです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)映画になるような話じゃないと思っていたからビックリ。 まとめwoネタ速neo[2012/06/07 22:42]
| ホーム |
