プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
まるで幻覚のような虫
窓を開ける機会が多くなる夏・・・。

『虫が入って来ちゃったー!!』なんてことは、よくある話ですよね。


昨日ね、目撃してしまったの。


え?蚊じゃありませんよ? ←



今まで見たこともないような虫が、
家の中に入ってきていたんです。


例えるなら・・・大きいアメンボみたいな奴。

足が異様に長かったのですが、クモとは違うんですよ。
細くて棒みたいな体だったからね(;´・ω・`;)


8cmくらいあって本当に大きかったので、
最初は幻覚か何かを見てしまったのかと思いましたw


それか、ホコリか何かかな~と(笑)



このまま放っておくわけにはいかないし。。。
とりあえず殺虫スプレーを大量に吹きかけて。

無香料と書いてあるのに、結構スゴいにおいが~ 

動きが鈍かったのが幸いでした( p_q)


結局、あの巨大アメンボさんは何者(何虫か?)だったんだろう・・・?


夏の窓の開け閉めには注意した方がよさそうですね





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(8)
<<悲しくなるアメ | ホーム | わんこの夏のお供d(・ω・*) >>
+comments+
殺生な~(´Д`)
“蚊のでっかい版?”みたいなヤツです
よね~((((;゜Д゜)))見た感じ?

なんか動きも“鈍い!”つか“バタバタ ”
してんな~ヤツですね?

虫嫌いな人は全般ダメなんでしょうが…
名前は解んないですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
“無害”な虫ですよ!
人に向かってもこんし、新聞紙とかで周り
囲うようにして、窓の方へ追い込んだら出
ていきます(*´∇`*)

てか…無香料の殺虫剤で“むせる”方が、
ニノっちの身体が心配、人間の何十倍も鋭
い嗅覚をもった“ココ ”も心配です(>_<)

ココ♪大丈夫でしたか?

ほんと無害になってる言うても、殺虫剤の
使用法は気をつけてくださいませ、なんに
しても“殺”標記のあるものですから…

ココ?大丈夫かな~( ´△`)
[2012/05/30 17:49]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ~♪

あ いますね~ アメンボさんのでっかいような方!
かべなどに、いますけど 静かな方ですよね^^
刺したりや大きな悪さはしないようなのですけど、でもびっくりですね
とくにわかいお嬢さんにはびっくりなことと思います ( *^^)(*^^*)ッ!
このばっちゃんはだいぶ平気ですぅ (≧ω≦)b アチャー
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
[2012/05/30 18:14]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あー、夏場はよく見ますね、そいつ←

お久しぶりです(`・ω・´)
ちなみにあの虫はガチで大嫌いです((
[2012/05/30 23:58]URL | がる #-[ 編集]

はじめまして、そしてもしかして?
初めまして、数ヶ月前まで高校生だった者で、漫画好きとの記載があったんでコメさせていただきました・ω・

ニノうめさんの元に現れたそのアメンボっぽい何かはもしかすると『ガガンボ』ってやつかもしれません。蚊のような見た目ですが吸血はしないんであまり危険はないらしいのですが、やっぱ気持ち悪いですよね;;
[2012/05/31 10:20]URL | 超極楽鳥 #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> “蚊のでっかい版?”みたいなヤツです
> よね~((((;゜Д゜)))見た感じ?
>
> なんか動きも“鈍い!”つか“バタバタ ”
> してんな~ヤツですね?
>
> 虫嫌いな人は全般ダメなんでしょうが…
> 名前は解んないですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
> “無害”な虫ですよ!
> 人に向かってもこんし、新聞紙とかで周り
> 囲うようにして、窓の方へ追い込んだら出
> ていきます(*´∇`*)
>
> てか…無香料の殺虫剤で“むせる”方が、
> ニノっちの身体が心配、人間の何十倍も鋭
> い嗅覚をもった“ココ ”も心配です(>_<)
>
> ココ♪大丈夫でしたか?
>
> ほんと無害になってる言うても、殺虫剤の
> 使用法は気をつけてくださいませ、なんに
> しても“殺”標記のあるものですから…
>
> ココ?大丈夫かな~( ´△`)

蚊のでっかい版・・・そうそう!まさにそんな虫でした(>_<)

外へ追い出す方法はやったことがないのですが、
できそうなときはやってみます^^

あ!殺虫剤を使ったのは1階で、
ココの部屋は2階にあるので全然大丈夫ですよ(´ω`)b
ご心配ありがとうございます^^
[2012/05/31 14:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ~♪
>
> あ いますね~ アメンボさんのでっかいような方!
> かべなどに、いますけど 静かな方ですよね^^
> 刺したりや大きな悪さはしないようなのですけど、でもびっくりですね
> とくにわかいお嬢さんにはびっくりなことと思います ( *^^)(*^^*)ッ!
> このばっちゃんはだいぶ平気ですぅ (≧ω≦)b アチャー
> いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

れぃんさん、こんにちは^^

見た目はアメンボを大きくしたような虫ですよね!
壁にはりついていたんですよ~(ノД`)・゜・
本当に、どこから入ってきたのかしら。。。

初めて見たのでちょっとビックリしちゃいました(´-ω-`)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
[2012/05/31 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> あー、夏場はよく見ますね、そいつ←
>
> お久しぶりです(`・ω・´)
> ちなみにあの虫はガチで大嫌いです((

お久しぶりです^^
コメントありがうございます!!

初めて見たのですが、
最初はちょっとビビりますね(笑)
私も基本、大きめの虫は苦手です(´・ω・`)
[2012/05/31 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:超極楽鳥さんへお返事
> 初めまして、数ヶ月前まで高校生だった者で、漫画好きとの記載があったんでコメさせていただきました・ω・
>
> ニノうめさんの元に現れたそのアメンボっぽい何かはもしかすると『ガガンボ』ってやつかもしれません。蚊のような見た目ですが吸血はしないんであまり危険はないらしいのですが、やっぱ気持ち悪いですよね;;

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

ガガンボですか~( ;゚Д゚)
もしかしたらそうかもしれません!
なんだかネーミングが面白いな~・・・なんて思ってしまいました(´艸`)笑
[2012/05/31 15:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/348-d0a30e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まるで幻覚のような虫】
窓を開ける機会が多くなる夏・・・。『虫が入って来ちゃったー!!』なんてことは、よくある話ですよね。昨日ね、目撃してしまったの。え?蚊じゃありませんよ? ←今まで見たこと... まとめwoネタ速neo[2012/05/30 21:47]
| ホーム |
