プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
初めて見たスヌーピー!!
昨日より2度下がったとはいえ、今日も蒸し暑い1日でした

学校では、ガンガン冷房がきいていましたよ~。
そりゃもう寒いくらいに(笑)


つまり、わんこにとっても暑い季節がやってきたという事。。。

洋服を着せなくなる季節がやってきたのね・・・・と思っていたのですが、
なんと!!着た方が涼しくなる犬の服が売っていたんです


クールウェアといって、涼感素材を使ったものなんだって!


どれにしようか悩んでいるときに私が見つけて、
みんなに『可愛い!』の嵐だった服がコチラ(´ω`)ノ





スヌーピーと愉快な仲間達( `・ω・´ )


ちなみに最後の1着だったんですb
いまいちピンと来る服がなかった中、見た瞬間『コレだー!!』って。

それにしても、スヌーピーにいつの間にこんなに仲間が?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんだか見たことのない子達がたくさんいますね~!
右側にいる、まつげがついている女の子が可愛いです 



着てみるとこんな感じ^^

3855.jpg

いつもより少し幼く見えるような気がするのは、私だけでしょうか?
白い服は持ってなかったから新鮮だな~( ´∀`)


3862.jpg

前には『P』の文字が

こういうさりげないポイントが好き^^

まだ1回しか着せていませんが、
これからどんどんヘビーローテーションすること間違いないです(^ー^* )



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(8)
<<数分間のための1500円w | ホーム | 100円あったらTSUTAYAへ!>>
+comments+
二ノうめさん こんばんは~♪♪

今日も蒸し暑い一日でしたね。
これからこの様な日が続くんでしょうね。
ココちゃんに「スヌーピーと愉快な仲間達」
の可愛いイラストが入ったお洋服を買われ
たんですね。(@^-^)♪
「スヌーピーと愉快な仲間達」可愛いですね♪
私も初めて見ました♪
ココちゃんとっても似合っていますね
ココちゃんとっても可愛い~♪
Pのワンポイントも可愛いですね(o^-^o) 。。
ココちゃんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。
[2012/05/17 18:28]URL | sakura #-[ 編集]

スヌーピーいいですね~
ちゃっかりスヌーピー好きなんです♫

ユニクロのスヌーピー柄の服とかかっっちゃってるし 笑


あ~だめだ~
犬が可愛すぎる><

ばっちりカメラ目線でこっち向いてるよぉ

目とかクリクリで可愛すぎです☆
[2012/05/17 21:45]URL | tomato #-[ 編集]

ココちゃん、可愛い~ヽ(^o^)丿
とてもお似合いです♪

クーチャンも1枚持っていますよ~。
夏は体温調節してくれるみたいなので
手放せませんね(^^)

ココちゃん、可愛いお洋服見つけてもらってよかったね♪
お散歩も楽しくなるね(o^―^o)ニコ

>ココちゃんも病院が苦手みたいね。お注射、痛いものね~震えちゃうね。
よく頑張りました(^^)


[2012/05/18 11:30]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

スヌーピー( ̄~ ̄;)
ニノママ~・・・(;´Д`)すみません(>_<)

ほんま!すんません<(_ _*)>マジ<(_ _*)>

記事より~

画像2枚((((;゜Д゜)))目の~(*≧∀≦*)

“ ココ ”が~(*´∇`*)ココ(*´∇`*)(*^^*)
 ぐわァ~・゜・(つД`)・゜・

ベスト!ショット!激写!萌え写!
ぱーふぇくつ♪パーフェクトgood!
グッ!ジョブ!job!job!job!

また♪よろしく♪お願い♪します~(*´∇`*)
[2012/05/18 12:28]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんばんは~♪♪
>
> 今日も蒸し暑い一日でしたね。
> これからこの様な日が続くんでしょうね。
> ココちゃんに「スヌーピーと愉快な仲間達」
> の可愛いイラストが入ったお洋服を買われ
> たんですね。(@^-^)♪
> 「スヌーピーと愉快な仲間達」可愛いですね♪
> 私も初めて見ました♪
> ココちゃんとっても似合っていますね
> ココちゃんとっても可愛い~♪
> Pのワンポイントも可愛いですね(o^-^o) 。。
> ココちゃんにポチッと凸\(*^ー^)/♪応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

ここ数日は蒸し暑い日が続きますね~(>_<)
そろそろ衣替えをしなくちゃな・・・と考えています。

このスヌーピーの絵柄は一目惚れで、まさに即決という
感じでした!これからたくさん着せたいと思います♪

いつも応援ありがとうございます^^
[2012/05/18 14:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:tomatoさんへお返事
> スヌーピーいいですね~
> ちゃっかりスヌーピー好きなんです♫
>
> ユニクロのスヌーピー柄の服とかかっっちゃってるし 笑
>
>
> あ~だめだ~
> 犬が可愛すぎる><
>
> ばっちりカメラ目線でこっち向いてるよぉ
>
> 目とかクリクリで可愛すぎです☆

私もスヌーピー好きですよ(*´ω`*)
今使っているスケジュール帳もスヌーピーなんですb
見ていて癒されるキャラクターですよね!

どうしても背中の絵柄を見せながら
ココの顔を撮りたかったので、頑張りました(`・ω・´)笑
[2012/05/18 14:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> ココちゃん、可愛い~ヽ(^o^)丿
> とてもお似合いです♪
>
> クーチャンも1枚持っていますよ~。
> 夏は体温調節してくれるみたいなので
> 手放せませんね(^^)
>
> ココちゃん、可愛いお洋服見つけてもらってよかったね♪
> お散歩も楽しくなるね(o^―^o)ニコ
>
> >ココちゃんも病院が苦手みたいね。お注射、痛いものね~震えちゃうね。
> よく頑張りました(^^)

クーチャンも持っているんですね~^^
夏は持っていると便利な1枚ですよね!
これからの季節、活躍してくれそうです♪

ココも本当に病院が苦手で・・・。
行きの車の中で、すでにもう震えてしまっているんです(´・ω・`)
でも終わった後はクーチャンと同じように、
安心した顔をしてくれます^^
[2012/05/18 14:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノママ~・・・(;´Д`)すみません(>_<)
>
> ほんま!すんません<(_ _*)>マジ<(_ _*)>
>
> 記事より~
>
> 画像2枚((((;゜Д゜)))目の~(*≧∀≦*)
>
> “ ココ ”が~(*´∇`*)ココ(*´∇`*)(*^^*)
>  ぐわァ~・゜・(つД`)・゜・
>
> ベスト!ショット!激写!萌え写!
> ぱーふぇくつ♪パーフェクトgood!
> グッ!ジョブ!job!job!job!
>
> また♪よろしく♪お願い♪します~(*´∇`*)

スヌーピーの絵柄とココの顔を一緒に写したかったので、
振り向いた時にがんばって撮りました^^

最近は光の反射加減など
写りが良くなる撮り方がわかってきたので、
ベストショットが撮れたらまた載せますね(*´ω`)b
[2012/05/18 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/335-5e4cd311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初めて見たスヌーピー!!】
昨日より2度下がったとはいえ、今日も蒸し暑い1日でした学校では、ガンガン冷房がきいていましたよ~。そりゃもう寒いくらいに(笑)つまり、わんこにとっても暑い季節がやってき... まとめwoネタ速neo[2012/05/19 02:20]
| ホーム |
