プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
母の日くらい休ませて←
朝から天気がよかったのでベランダに出てみると・・・

空があまりにも綺麗で。

写真を撮らずにはいられなかったので、パシャッと1枚撮らせていただきましたb

私が空の写真をアップするのは珍しいかも(笑)
いや・・・もしかしたら初めてかもしれないw




これぞ澄み渡る青空っ( ´ω` )

朝からこんな空が見られて、気持ち良く1日のスタートが切れました



さてさて。今日5月13日は、母の日ですね~(*´・ω・`)ノ
お花屋さんの前を通ったら、カーネーションが大々的に売られていました!

カーネーションかぁ・・・実は未だかつて、あげたことがないんだよね(笑)

みなさんは何かをしてもらったり、してあげたりはしましたか?


私はというと、なかなか多忙でプレゼントを買う機会がなかったので。。。
これから夕飯作りのお手伝いをしようと思っています


そういえば先日テレビで
『母の日にもらって嬉しい物ランキング』
をやっていたのですが、1位はなんだと思いますか?

母のプレゼントといえばコレ!っていうオーソドックスな物。

・・・・・正解は、お花です(゚ω゚)

やっぱりお花なのかぁ。。。
来年は初カーネーションあげてみようかな~?

ちなみに上位には、休みなんていうのもランクインしていましたよヾ(゚Д゚)ノ
『家事や買い物を何もせずに、1日のんびりしたい』・・・ということみたい。


うちの母もよくこのセリフを言っているけど・・・なるほど!
全国のお母様達が思っている事だったのね~(´▽`;)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(6)
<<祝!30000アクセス | ホーム | 今が1番かわいい愛犬>>
+comments+
母の日ですね~(^^*)
残念ながら今日は何もしてあげられませんでした汗
明日にでも一日遅れで、何かあげようと思います!

もらって嬉しい物、一位はお花なんですね!
私も小学生の頃はあげたりしてましたが、
最近はあげてないなあ。。。
お花も候補に入れてみようかと思います(*´∀`*)
[2012/05/13 23:07]URL | キャッツ #-[ 編集]

なるほど・・・休みか・・
それは流石にきっついなぁ、学生の身分として((

俺は自分でお弁当でも作ってあげたいです←
お花はどことなく恥ずかしい←
[2012/05/13 23:28]URL | がる #-[ 編集]

とても綺麗な青空ですね。
綺麗だと、私もつい写真を撮りたくなります(^^)

母の日は、夕飯作りのお手伝いですか?
お母様、ニノうめさんと楽しくお料理作っていらしたのではないですか(@^▽^@)ニコッ

母の日のプレゼント、何がいいかなぁ~?
一緒に何かするのも嬉しいし、1日何もしないでっていうのも
1年に一回くらいあってもいいかも(@^▽^@)ニコッ

でも、ありがとう~っていう気持ちだけでも十分嬉しいで~す!(^^)!
[2012/05/14 14:13]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: キャッツさんへお返事
> 母の日ですね~(^^*)
> 残念ながら今日は何もしてあげられませんでした汗
> 明日にでも一日遅れで、何かあげようと思います!
>
> もらって嬉しい物、一位はお花なんですね!
> 私も小学生の頃はあげたりしてましたが、
> 最近はあげてないなあ。。。
> お花も候補に入れてみようかと思います(*´∀`*)

翌日でも、気持ちが伝われば全然OKだと思いますよ(´▽`)b
1番大事なのは感謝の気持ちを伝える事だと思います^^

小学生の時にお花をあげていたんですか~!
何かカッコイイ・・・!!(´;ω;`) ←
私も来年こそは、初カーネーションをあげようと計画しています(笑)
[2012/05/14 15:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:がるさんへお返事
> なるほど・・・休みか・・
> それは流石にきっついなぁ、学生の身分として((
>
> 俺は自分でお弁当でも作ってあげたいです←
> お花はどことなく恥ずかしい←

まさか休みがランクインしているとは思わなかったです。
母親の仕事って大変なんですね~(´-ω-`;)

お弁当、作ってあげたら絶対嬉しいと思いますよ!!(´▽`*)

・・・うん。確かに。←
もし私が男だったとしても、
お花をあげるのはちょっと恥ずかしいかもしれません。。。w
[2012/05/14 15:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> とても綺麗な青空ですね。
> 綺麗だと、私もつい写真を撮りたくなります(^^)
>
> 母の日は、夕飯作りのお手伝いですか?
> お母様、ニノうめさんと楽しくお料理作っていらしたのではないですか(@^▽^@)ニコッ
>
> 母の日のプレゼント、何がいいかなぁ~?
> 一緒に何かするのも嬉しいし、1日何もしないでっていうのも
> 1年に一回くらいあってもいいかも(@^▽^@)ニコッ
>
> でも、ありがとう~っていう気持ちだけでも十分嬉しいで~す!(^^)!

空の写真を撮ったのは久しぶりだったのですが、
綺麗な風景を撮る事って心が洗われますね(*´ω`*)

母が『手伝いをしてくれてとても助かった!』
・・・と言ってくれて、料理も美味しく出来たのでよかったです^^

私も、ありがとうの気持ちを伝える事が1番大切だって思います♪
[2012/05/14 16:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/332-c3510d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【母の日くらい休ませて←】
朝から天気がよかったのでベランダに出てみると・・・空があまりにも綺麗で。写真を撮らずにはいられなかったので、パシャッと1枚撮らせていただきましたb私が空の写真をアップす... まとめwoネタ速neo[2012/05/13 19:26]
| ホーム |
