プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
バイト、始めました。
え~・・・

いきなりですが私、

バイトを始めようと思います( `・ω・´ )

・・・というか、実はもう始めているんです  

某コンビニのバイトで。

まだ1日しか行っていませんが、研修をしてきました^^


高2になったら始めようと思ってたし、なにより社会勉強になると思って!

あと、学費を出したかったというのも始めた理由の1つ。

私の通っている高校は私立の高校だから、やっぱり学費も高い。
全部は無理だけど、少しは自分で働いたお金で出したいと思ったんです。


+将来のために貯金もしようかと!


しかし・・・

高校生OKのバイトって
少ないのね~!


ほとんどの所が18歳以上の高卒以上なのよ。。。

時間や勤務日数が微妙だったり、
『その時間はもういっぱいなんですよ』と断られたりで、
探すのに本っっ当に苦労しました( ´Д⊂


初めての面接は緊張したけど、無事に通ってよかった~ 


臨機応変にテキパキと行動できるようにがんばろうと思います!!
覚える事が多くて、慣れるまで大変そうだけど・・・(汗)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(12)
<<25年ぶりに。。。!! | ホーム | 最強にかわいいノート>>
+comments+
バイト、頑張ってくださいb

学費のために働くなんてすごいです☆

同じく私立に行ってますが
クラブがあってよりお金かけてしまってるし、
バイトなんて考えたこともなかったので。。。


学校もあり、忙しいと思いますが
頑張ってください(^o^)/
[2012/04/30 21:43]URL | tomato #-[ 編集]

バイト
頑張ってくださいね
[2012/04/30 23:17]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

バイトして学費にするなんて
偉すぎるよ~!!!
尊敬する><
頑張って下さい!!

バイトしないでうだうだしてる自分が
情けないです><

[2012/05/01 13:37]URL | あこ #-[ 編集]

こんばんは~♪
二のうめさん こんばんは~♪♪

二のうめさんバイト先合格されて
おめでとうございます♪
学費を二のうめさんが少しでも
出そうとする気持ち本当に偉いなぁーと思いました。
お勉強とアルバイトの両立で大変だと思いますけど
二のうめさん頑張って下さいね。
応援しています!
[2012/05/01 18:35]URL | sakura #-[ 編集]

なんか高校生活を送りながらバイトするのって素敵です♪
大変だと思いますが頑張ってください(○´∀`)ノ
応援してます~。

たしかに、社会勉強になりますね!!
私もいつかミス○かディ○ニーでバイトしてみたいです(笑))
[2012/05/01 19:07]URL | mila #-[ 編集]

バイト探しは大変だよね、俺はゴルフのキャディーさんやってました〜
[2012/05/02 09:43]URL | Nao #-[ 編集]

Re: tomatoさんへお返事
> バイト、頑張ってくださいb
>
> 学費のために働くなんてすごいです☆
>
> 同じく私立に行ってますが
> クラブがあってよりお金かけてしまってるし、
> バイトなんて考えたこともなかったので。。。
>
>
> 学校もあり、忙しいと思いますが
> 頑張ってください(^o^)/

ありがとうございます!

3年生になったら、進路の事を考えなくちゃいけないし。。。
始めるなら今しかない!って思ったんです。

頑張ります(`・ω・´)
[2012/05/02 13:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: GENKIさんへお返事
> 頑張ってくださいね

初めまして。
ブログの訪問とコメントありがとうございます(´ω`*)

正直大変だけど、始めが肝心だと思うので頑張ります!!
[2012/05/02 13:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: あこさんへお返事
> バイトして学費にするなんて
> 偉すぎるよ~!!!
> 尊敬する><
> 頑張って下さい!!
>
> バイトしないでうだうだしてる自分が
> 情けないです><

あと、今から免許取るための貯金もしておかないと!って思って^^
覚える事が多くて大変だけど、がんばります!!

私なんて最初は、どこでバイトすればいいのかすらわからなくて。
電話もできずに先延ばしにしちゃってたんですよ~(>_<)
[2012/05/02 14:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二のうめさん こんばんは~♪♪
>
> 二のうめさんバイト先合格されて
> おめでとうございます♪
> 学費を二のうめさんが少しでも
> 出そうとする気持ち本当に偉いなぁーと思いました。
> お勉強とアルバイトの両立で大変だと思いますけど
> 二のうめさん頑張って下さいね。
> 応援しています!

こんにちは^^

履歴書も初めて書いたのですごく緊張しましたが、
無事に通ってよかったです(´▽`)

将来のために通っている学校だし、
少しは自分で学費を出したいと思ったんです。

うまく両立できるように頑張ります!
[2012/05/02 14:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: milaさんへお返事
> なんか高校生活を送りながらバイトするのって素敵です♪
> 大変だと思いますが頑張ってください(○´∀`)ノ
> 応援してます~。
>
> たしかに、社会勉強になりますね!!
> 私もいつかミス○かディ○ニーでバイトしてみたいです(笑))

思ったより大変だけど、がんばります^^

ミス○は聞いた話によると、休憩時間にドーナツがもらえるらしいですよb(笑)
ディ○ニー、実は私も憧れだったりします☆
夢の国で働けるなんて幸せすぎる。。。(*´艸`)
[2012/05/02 14:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: Naoさんへお返事
> バイト探しは大変だよね、俺はゴルフのキャディーさんやってました〜

やっぱりそうですよね(´Д`;) 
自分に合った条件で探してもなかなかないから、
何か妥協しないと見つからなくて・・・。

ゴルフのキャディーさんもアルバイトがあるんですね~ヾ(゚Д゚)ノ
[2012/05/02 15:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/319-563a8567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バイト、始めました。】
え~・・・いきなりですが私、バイトを始めようと思います( `・ω・´ )・・・というか、実はもう始めているんです  某コンビニのバイトで。まだ1日しか行っていませんが、研修... まとめwoネタ速suru[2012/05/01 18:20]
| ホーム |
