プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
レジ袋を語る。
今日からいよいよGWが始まります^^

2日休めば9連休になるらしいから、凄いですよね~(*´Д`)

みなさんは、お出かけの予定はありますか?


朝のニュースで見たのですが、
『この連休を使って外国に行こうと思ってます
・・・という楽しそうな人がたくさんいました。うらやましい。。。 (-_-` )




さて。いきなりですが、この写真を見て下さい。



_3826.jpg


お馴染みのサンクスのレジ袋(`・ω・ )

これが一体何だと言うのかって?


最近つくづく思うんです。


袋だけで終わらすには勿体ないくらい可愛いってw

単純な絵なのに、なぜか癒されます( ´∀`)
絵描き歌で描けそうな気さえする(笑)

あと動物やら人間やらと、ジャンルがバラバラなところも好き。

左下の虫とか。。。(笑)


あ。いけないいけない ←

レジ袋の事で語りすぎちゃいました


ずーと見ていると色を塗りたくなってくるのは、
私だけでしょうか..._φ(・ω・` )





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<最強にかわいいノート | ホーム | このグミが1番美味しいと思う>>
+comments+
かわいい!

僕はこの前「レジ袋削減が地球を守る…」みたいな
遠まわしに次回からもらわないようしましょうって書かれてる
レジ袋見ましたw
[2012/04/28 21:39]URL | テッテ #-[ 編集]

おはようございます♪♪
二のうめさん おはようございます♪

サンクスのレジ袋かわいいですね(@^-^)♪
近くにサンクスがなくて行った事が無くて
あれなんですが、レジ袋でそんな可愛い
イラストが書いてあったら二のうめさんと
同じくsakuraも塗り絵したくなります♪
昨日は初夏のようなお天気で
半そでの方も多かったです。
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
ポチッと応援凸\(*^ー^)/♪します。
[2012/04/29 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

私も近場にサンクスがないので
今こんな可愛いレジ袋になっていることを
はじめて知りました!(゚д゚)
私のお気に入りはひよことくじらですかねぇ・・・笑
虫も実際のは苦手ですが可愛いです^p^
[2012/04/29 08:56]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

本当にかわいい(*^^*)
私は近くにサンクスないので残念…。

セブンイレブンとか、ローソンは味気ない(?)
のでゴミ袋とかに活用してます(笑)

コンビニのデザートが結構好きで
よくよっちゃいます~(*´▽`*)
[2012/04/29 09:29]URL | mila #-[ 編集]

あたし9連休です~☆
遊ぶ予定もありますが、勉強しなきゃ!
って感じです;;

確かに袋可愛いですねw
あたしも塗りたくなるって思いました(笑)
[2012/04/29 12:45]URL | あこ #-[ 編集]

うちゎ明後日と明明後日学校がある・・・;;

  3連休でまた学校行ってまた休みなら学校の2日間休みにして欲しかった!
  って思う!笑


  GWゎ友達と遊んだり後ゎ・・・家族と映画見に行ったりする☆
[2012/04/29 16:22]URL | 絢佳 #GpJA0K56[ 編集]

Re:テッテさんへお返事
> かわいい!
>
> 僕はこの前「レジ袋削減が地球を守る…」みたいな
> 遠まわしに次回からもらわないようしましょうって書かれてる
> レジ袋見ましたw

素朴な絵がかわいいですよね^^

私もできるだけレジ袋はもらわないように心がけています!
買う物が多い時は、エコバック持参してますw
よく買い物するお店では、
レジ袋なしにするだけで数円もらえるんですよ~(`・ω・´)
[2012/04/29 16:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二のうめさん おはようございます♪
>
> サンクスのレジ袋かわいいですね(@^-^)♪
> 近くにサンクスがなくて行った事が無くて
> あれなんですが、レジ袋でそんな可愛い
> イラストが書いてあったら二のうめさんと
> 同じくsakuraも塗り絵したくなります♪
> 昨日は初夏のようなお天気で
> 半そでの方も多かったです。
> 楽しいGWをお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援凸\(*^ー^)/♪します。

こんにちは^^

こんなに可愛いレジ袋は珍しいですよね!
確かに、サンクスって店舗が少ない気がします。
思い切って今度塗ってみようかな~・・・なんて(笑)

GWに入って、一気に気温が上がりましたよね(´▽`;)

いつも応援ありがとうございます♪
[2012/04/29 17:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 腐にゃんさんへお返事
> 私も近場にサンクスがないので
> 今こんな可愛いレジ袋になっていることを
> はじめて知りました!(゚д゚)
> 私のお気に入りはひよことくじらですかねぇ・・・笑
> 虫も実際のは苦手ですが可愛いです^p^

学校に行く途中に、ちょうどサンクスがあるんです^^
ゴミ袋とかには使えない可愛さですよね(´・ω・`)
何に使おうかっていつも悩んじゃいます。。。(笑)

あと、なにげにゾウも可愛いと思いますヽ(´w`*)ノ
[2012/04/29 17:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: milaさんへお返事
> 本当にかわいい(*^^*)
> 私は近くにサンクスないので残念…。
>
> セブンイレブンとか、ローソンは味気ない(?)
> のでゴミ袋とかに活用してます(笑)
>
> コンビニのデザートが結構好きで
> よくよっちゃいます~(*´▽`*)

確かにサンクスって店舗が少ないかも(>_<)

レジ袋って、お店のロゴやマークが入ってるデザインが多いですよね(´▽`; )
確かローソンが味気なかった記憶が・・・(笑)

コンビニは、デザート類豊富ですよね♪
新商品も充実しているので好きです^^
[2012/04/29 17:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: あこさんへお返事
> あたし9連休です~☆
> 遊ぶ予定もありますが、勉強しなきゃ!
> って感じです;;
>
> 確かに袋可愛いですねw
> あたしも塗りたくなるって思いました(笑)

9連休うらやましいな~!!

何で合間に学校行かなくちゃいけないの?って思いますw
2日だけ平日って中途半端すぎる。。。(´・ω・`)

癒し系の絵ですよね^^
今度、リアルに塗ってみようと考え中です(笑)
[2012/04/30 15:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 絢佳さんへお返事
> うちゎ明後日と明明後日学校がある・・・;;
>
>   3連休でまた学校行ってまた休みなら学校の2日間休みにして欲しかった!
>   って思う!笑
>
>
>   GWゎ友達と遊んだり後ゎ・・・家族と映画見に行ったりする☆

3連休だったのに、2日学校行ってまた4連休って
ちょっと微妙ですよね(笑)
土日と祝日がかぶってるのも酷いし(´・ω・`)

映画いいな~^^
今見たいのがあるけど、結局行かずに終わりそうです(ノД`)
[2012/04/30 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/316-dda53f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
