プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
17歳になりました♪
ついこの前、私ニノうめ・・・・


誕生日を迎えましたヽ(´w`)ノ

ぱちぱち~!!

早いもので、もう17歳です( ´ω` )


あと1年で車の免許が取れるなんて・・・
全然実感がないし、考えられないな。
 

なにより、20歳まであと3年しかないのには驚きです! ←自分の人生だけど(笑)

いつの間にか大人になったって事か。。。



我が家では、ホールケーキというものを買いません←
すなわち・・・歳の数のローソクも立てないという事w

各自で好きなケーキを買うんです。

さ、寂しい家族だと思わないでね(´・ω・`)

好みが全く違うんですよ~
甘党から生クリーム苦手な人までいて、とにかく幅広いんです(笑)


3768.jpg

フルーツいっぱい!!

ちなみに、TAKANOっていうところのです^^
1つ1つが高いらしいけど、誕生日だから特別



3771.jpg

私のはゼリーみたいなコレ。

とにかくフルーツがみずみずしくて新鮮!
見た目も綺麗で、おいししかったです♪


今は小さい時みたいに、大々的な誕生日パーティーはしないけれど、
やっぱりお祝いされるのって嬉しいですね(´・д・*)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(1) | コメント:(28)
<<無料でくれるなんてすごい。。。 | ホーム | おもしろい写真が撮れた!>>
+comments+
17歳の御誕生日、おめでとう~!(^^)!
20歳まで後3年ね♪楽しい10代を過ごして下さい♪(羨ましいです(^^))

おいしそうなケーキ☆
フルーツが沢山のったケーキって美味しいですね。
パーティはしなくても、ご家族にお祝いしてもらえるだけでも
嬉しいですね!(^^)!

私の年になるとケーキもありません(。´pq`)クスッ
[2012/04/23 16:32]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

17歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚☆
わぁ きらきら輝いているお年頃ですね
た~くさんのこと楽しまれてまた素敵な日々を重ねられていってくださいね (*^_^*)
私は小学生のいるばちゃんですけど、仲良しさんしてくださっていつもありがとうございます

わぁ TAKANOって、あのフルーツぱーらーTAKANOでしょうかしら^^
すごぃ豪華さんです♪
各自さんのお好みのケーキってとてもナイスですね ( *^^)(*^^*)ッ!
[2012/04/23 18:32]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お誕生日おめでとうございます(´U`●)
なんか、大人の階段のぼってるって感じでカッコいいです**

私はホールの時と小さいの色々のときがありますよ^^*
誕生日っていう特別感があるせいか普段より美味しく感じます。

ニノうめさんの美味しそうですね♪
クリームたっぷりよりフルーツいっぱいの方が
好きなので、とっーても美味しそう///
[2012/04/23 19:18]URL | mila #-[ 編集]

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしいブログです。
これからも良いブログを宜しくお願いします。
[2012/04/23 21:52]URL | なおやん #-[ 編集]

17歳おめでとうございます\(^o^)/
自分が年とる実感ないよね(笑)
私もないです(笑)←

そしてうちも
ホールのケーキは買いません!
まあ私がそんな祝うほどの
年じゃなくなったってのも
ありますけどねσ(^-^;)

良い1年を
過ごして下さい(*^o^*)
[2012/04/23 22:48]URL | あこ #-[ 編集]

ハッピ♪バースデー♪ひゅ~
お誕生日~おめでとう♪

森高千里( ̄~ ̄;)今でも
可愛い系( ̄~ ̄;)可愛い
ママドル(*´∇`*)

祝いましょ♪わっしょい♪わっしょい♪
わっしょい♪わっしょい♪ニノ姫の~♪
ニノお嬢様の“生誕祭♪”わーい♪わーい♪

ユア♪あな♪そう♪そう♪君の側にある~♪

ダンスまでは無理っす(。´Д⊂)

求めてないですよね~・・・(;´Д`)

17本やったら!まだ十分ローソク刺せ
ますよね~数字のローソクやなくて・・

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)17歳の♪
お誕生日♪おめでとう♪
[2012/04/23 22:53]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

17歳の誕生日おめでとうございます
まだまだ、いろんな事ができる年!
羨ましいです
ありきたりですが、若いからできること沢山あります
たくさん楽しんで、ください!^^
[2012/04/24 06:08]URL | タフィー104 #-[ 編集]

17歳のお誕生日おめでとうございます!

どのケーキもいちごがのっていて、美味しそうですね。
うちの息子の誕生日も昨年から、ホールケーキ卒業しました^^

よい1年になりますように♪

ちなみに私の甥っ子も今高二です^^

[2012/04/24 07:07]URL | ワーキングアント #Fv9VxjXw[ 編集]

17歳の誕生日おめでとう
悔いのない青春を過ごして下さい

ホールケーキ美味しそうです
若いっていいですね
[2012/04/24 16:55]URL | ボウリング仲間 #-[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 17歳の御誕生日、おめでとう~!(^^)!
> 20歳まで後3年ね♪楽しい10代を過ごして下さい♪(羨ましいです(^^))
>
> おいしそうなケーキ☆
> フルーツが沢山のったケーキって美味しいですね。
> パーティはしなくても、ご家族にお祝いしてもらえるだけでも
> 嬉しいですね!(^^)!
>
> 私の年になるとケーキもありません(。´pq`)クスッ

ありがとうございます!!
あと3年で10代が終わってしまうと思うと、
月日が流れるのって早いな~・・・ってつくづく思います。

フルーツがたくさん乗っていると、豪華にも見えますね♪
誕生日に、誰かに『おめでとう』を言ってもらうだけで
凄く嬉しいですよね(´▽`)
[2012/04/24 17:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> 17歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚☆
> わぁ きらきら輝いているお年頃ですね
> た~くさんのこと楽しまれてまた素敵な日々を重ねられていってくださいね (*^_^*)
> 私は小学生のいるばちゃんですけど、仲良しさんしてくださっていつもありがとうございます
>
> わぁ TAKANOって、あのフルーツぱーらーTAKANOでしょうかしら^^
> すごぃ豪華さんです♪
> 各自さんのお好みのケーキってとてもナイスですね ( *^^)(*^^*)ッ!

ありがとうございます(´▽` )
素敵だと思える毎日を作っていきたいと思います!

小学生・・・と聞くと『懐かしい~!』と思ってしまう自分がいます(笑)
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって嬉しいです^^

フルーツパーラーのTAKANOです♪
ショーケースの中も、フルーツがいっぱいで綺麗だったと言っていました^^
[2012/04/24 17:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: milaさんへお返事
> お誕生日おめでとうございます(´U`●)
> なんか、大人の階段のぼってるって感じでカッコいいです**
>
> 私はホールの時と小さいの色々のときがありますよ^^*
> 誕生日っていう特別感があるせいか普段より美味しく感じます。
>
> ニノうめさんの美味しそうですね♪
> クリームたっぷりよりフルーツいっぱいの方が
> 好きなので、とっーても美味しそう///

ありがとうございます!
実際は全然だけど(笑)あと3年で20歳と考えると、
大人まであと少しっていう感じがします←

確かに誕生日の時に食べるケーキって特別だし、
美味しく感じるんですよね^^

いろんな種類のフルーツが入っていて美味しかったです(●´艸`)
[2012/04/24 17:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: なおやんさんへお返事
> こんにちは、なおやんと申します。
> 早速ですが、ブログを拝見しました。
> とても素晴らしいブログです。
> これからも良いブログを宜しくお願いします。

こんにちは^^
ブログ拝見ありがとうございます!!

素晴らしいブログと言って下さるなんて、
凄く嬉しいです(。´Д⊂)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
[2012/04/24 17:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: あこさんへお返事
> 17歳おめでとうございます\(^o^)/
> 自分が年とる実感ないよね(笑)
> 私もないです(笑)←
>
> そしてうちも
> ホールのケーキは買いません!
> まあ私がそんな祝うほどの
> 年じゃなくなったってのも
> ありますけどねσ(^-^;)
>
> 良い1年を
> 過ごして下さい(*^o^*)

ありがとうございます♪

全然ないですよね~(´Д`)
17歳になったからコレ!っていうのもないし、実感がないですw

やっぱり、ホールケーキは買わなくなりますよね!
いつぐらいから個々になったっけ(´・ω・`)
・・・それも大人になったって事なのかな(笑)

良い1年にしたいと思います^^
[2012/04/24 17:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

二のうめさん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪
二のうめさんにとって素晴らしい一年で
ありますようにお祈り致します♪
わぁ~
フルーツケーキ美味しそうですね!
私の家も去年からホールケーキは止めて
皆の好きなケーキを選んで買う事にしました。
二のうめさんのお家と同じですね♪
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援☆

[2012/04/24 17:47]URL | sakura #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> お誕生日~おめでとう♪
>
> 森高千里( ̄~ ̄;)今でも
> 可愛い系( ̄~ ̄;)可愛い
> ママドル(*´∇`*)
>
> 祝いましょ♪わっしょい♪わっしょい♪
> わっしょい♪わっしょい♪ニノ姫の~♪
> ニノお嬢様の“生誕祭♪”わーい♪わーい♪
>
> ユア♪あな♪そう♪そう♪君の側にある~♪
>
> ダンスまでは無理っす(。´Д⊂)
>
> 求めてないですよね~・・・(;´Д`)
>
> 17本やったら!まだ十分ローソク刺せ
> ますよね~数字のローソクやなくて・・
>
> (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)17歳の♪
> お誕生日♪おめでとう♪

ありがとうございます!

ちなみに、私もそのダンス踊れないですよ~(笑)

ママドル・・・そういえば最近、
パパドルってドラマ始まりましたよね(=゚ω゚)

17歳って実感がわかないけど、残り3年しかない10代
楽しく過ごしたいと思います(´ω`)
[2012/04/24 20:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: タフィー104さんへお返事
> 17歳の誕生日おめでとうございます
> まだまだ、いろんな事ができる年!
> 羨ましいです
> ありきたりですが、若いからできること沢山あります
> たくさん楽しんで、ください!^^

こちらでは初めまして!
ブログのコメントありがとうございます^^

17歳・・・というと、いろんな人に羨ましいと言われます。

そうですね。。。若い頃しかできない事を、
悔いのないように楽しみたいです(´▽` )
[2012/04/24 20:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ワーキングアントさんへお返事
> 17歳のお誕生日おめでとうございます!
>
> どのケーキもいちごがのっていて、美味しそうですね。
> うちの息子の誕生日も昨年から、ホールケーキ卒業しました^^
>
> よい1年になりますように♪
>
> ちなみに私の甥っ子も今高二です^^

ありがとうございます^^

歳を取るにつれて、ホールケーキは卒業するものなんですかね(´・ω・`)
少し寂しい気もしますが、それもまた大人になった
という証拠のような気がします。

1年を楽しく過ごせることを願います♪
甥っ子さんも高2年生なんですね~(´▽` *)
[2012/04/24 20:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ボウリング仲間さんへお返事
> 17歳の誕生日おめでとう
> 悔いのない青春を過ごして下さい
>
> ホールケーキ美味しそうです
> 若いっていいですね

ありがとうございます(*^_^*)

残り少ない青春時代、楽しく過ごしたいと思います^^

いろんな種類のフルーツが乗っていておいしかったです♪
私も、たまに大人に憧れる事がありますよ~(笑)
[2012/04/24 20:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二のうめさん
> 17歳のお誕生日おめでとうございます♪
> 二のうめさんにとって素晴らしい一年で
> ありますようにお祈り致します♪
> わぁ~
> フルーツケーキ美味しそうですね!
> 私の家も去年からホールケーキは止めて
> 皆の好きなケーキを選んで買う事にしました。
> 二のうめさんのお家と同じですね♪
> ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援☆

ありがとうございます!

こんなにフルーツが乗っているのは初めて食べたので、
ちょっと感動しました♪

sakuraさんのお家も個々でケーキを買うんですね^^
ローソクは立てられないけど、
好きなケーキを選べる所はいいですよね(´艸`*)

いつも応援、本当にありがとうございます!!
[2012/04/24 20:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おめでとう!!
17歳!
キラキラ輝いている事でしょう☆

アタシが17歳だった頃はジャイアンツの球場に野球見に行ってました。
そしてせっせと歯科助手のアルバイトをしてました。
もうずいぶんの昔のお話デス。

ニノうめちゃんのブログを見ていると
感性豊かで、絵が上手でとってもチャーミングな子と勝手に想像してマス
高野フルーツのケーキ大好きデス
ちょっとお高いので自分にご褒美をあげたい時に買ってあげます(笑)

ハッピーな一年でありますように☆
[2012/04/24 22:23]URL | JUN #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> 17歳!
> キラキラ輝いている事でしょう☆
>
> アタシが17歳だった頃はジャイアンツの球場に野球見に行ってました。
> そしてせっせと歯科助手のアルバイトをしてました。
> もうずいぶんの昔のお話デス。
>
> ニノうめちゃんのブログを見ていると
> 感性豊かで、絵が上手でとってもチャーミングな子と勝手に想像してマス
> 高野フルーツのケーキ大好きデス
> ちょっとお高いので自分にご褒美をあげたい時に買ってあげます(笑)
>
> ハッピーな一年でありますように☆

17歳で歯科助手のアルバイトって、
なんだかカッコイイですね(´▽`)b

感性豊かでチャーミングだなんて・・・全然ですよ(>_<)
ちなみに私のJUNさんのイメージは、お料理が凄く上手で
素敵な方なんだろうな~と想像しています♪

ありがとうございます^^
ハッピーな1年になるといいなぁ。。。
[2012/04/25 13:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おたおめー♪
[2012/04/28 09:25]URL | たぐゃん #-[ 編集]

Re:たぐゃんさんへお返事
> おたおめー♪

ありがとうございます!!
17歳っていう実感は全然ないんですけどね~(´▽`;)笑
[2012/04/28 15:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

日付的ににかなり遅いですが・・・・

お誕生日おめでとうございます!
17歳はヘリコプターの免許がとれるらしですよw
[2012/04/29 01:24]URL | にぃにょ #-[ 編集]

わぁー遅くなっちゃってすみません;;
おめでとうございます^^

17歳ですかぁ~...
セブンティーンですね☆ ←何が言いたい
永遠の17歳。二宮さーん。 ←だから何が言いたい

我が家も好きなものを個々で買いますよ^^
私は決まってフルーツタルトです☆
たまにお抹茶ケーキなんかも♪

今年もいい年になるといいですね^^♪
[2012/04/29 12:23]URL | 和凛 #-[ 編集]

Re: にぃにょさんへお返事
> 日付的ににかなり遅いですが・・・・
>
> お誕生日おめでとうございます!
> 17歳はヘリコプターの免許がとれるらしですよw

ありがとうございます^^
日付なんて全然!
お祝いの言葉もらえるだけで嬉しいですよ~(ノД`)

ヘリコプターの免許が取れるんですか?初めて知りました(っ゚Д゚;)っ
実際に17歳で持ってる人がいたら凄すぎる・・・(笑)
[2012/04/29 17:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 和凛さんへお返事
> わぁー遅くなっちゃってすみません;;
> おめでとうございます^^
>
> 17歳ですかぁ~...
> セブンティーンですね☆ ←何が言いたい
> 永遠の17歳。二宮さーん。 ←だから何が言いたい
>
> 我が家も好きなものを個々で買いますよ^^
> 私は決まってフルーツタルトです☆
> たまにお抹茶ケーキなんかも♪
>
> 今年もいい年になるといいですね^^♪

ありがとうございます!!
セブンティーンになってしまいましたよ~ ←
そういえばニノって、永遠の17歳って言われてますよね(笑)

フルーツタルト、姉も大好きで毎回選んでます(`・ω・´*)
タルトだけ残して、最後にクッキーみたいに
食べるのが好きらしいです(笑)
[2012/04/30 15:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/312-1d0dabb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【17歳になりました♪】
ついこの前、私ニノうめ・・・・誕生日を迎えましたヽ(´w`)ノぱちぱち〜!!早いもので、もう17歳ですあと1年で車の免許が取れるなんて・・・全然実感がないし、考えられないな。な まとめwoネタ速suru[2012/04/23 15:31]
| ホーム |
