プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
1年後までさよなら(´-ω-`)
今日学校でたくさん書き物をしたせいで・・・

ペンだこが腫れ上がってしまいました(ノД`)

もともと絵や書き物をよくするから、ペンだこは酷い方なんですが、
今は史上最大にふくれあがっているんです(泣)


ペンを持つだけで痛い。。。どうしたら治るのかな?
学生のうちは無理だろうけど 




さて。今日は、学校帰りに撮った桜の写真を載せてみたいと思います^^




今はもうほとんど葉桜になっていました。

風が強い日が多かった・・・っていうのも関係してるんだろうな~

満開だった桜に葉がついてくると、少し寂しいですね 

毎年、あと少しで誕生日だ~!って時にはもう桜が散っているっていうw
ちょっと切ないですよ。。。( ノω-、)


3759.jpg

地面は桜の絨毯みたいになっていました。

この1枚1枚が吹き飛ばされたら、
花びら達は一体どこへ行くんだろう(´・ω・)
 ←

素朴な疑問なんだよね・・・(笑)


また来年、満開の桜を見るが楽しみです

次こそは立派な桜の木を綺麗に撮るぞー!!



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<こんな売り方アリ!? | ホーム | ミッフィーはどうして可愛いの?>>
+comments+
((((;;;゜Д゜;;)))
あ~((((;゜Д゜)))びっくり( ; ゜Д゜)
ビックリマン!チョコ♪

“桜 ”ね…サクラなんですね!

タイトルが…どきっ!とした・・・(;´Д`)
心臓に悪いっす・゜・(つД`)・゜・

考え過ぎ?はい!すみません m(__)m
桜は短いからね、けど、もう少し花が
残ってる頃に、風でヒラヒラ落ちてく
様子も…なかなかオツでげす、なんか
イイもんやな~て感じで(*^^*)
[2012/04/17 16:58]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

おお、もうすぐ誕生日ですか。
ペンだこ私もできますが、はれたことはないですね。
お大事になさってください
[2012/04/18 16:00]URL | シン(動物絵描き #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> あ~((((;゜Д゜)))びっくり( ; ゜Д゜)
> ビックリマン!チョコ♪
>
> “桜 ”ね…サクラなんですね!
>
> タイトルが…どきっ!とした・・・(;´Д`)
> 心臓に悪いっす・゜・(つД`)・゜・
>
> 考え過ぎ?はい!すみません m(__)m
> 桜は短いからね、けど、もう少し花が
> 残ってる頃に、風でヒラヒラ落ちてく
> 様子も…なかなかオツでげす、なんか
> イイもんやな~て感じで(*^^*)

確かに、ブログ一時閉鎖するみたいなタイトルにも見えますね(;´▽`
1年後にまた戻ってくるよ!・・・みたいな ←

桜は散るところも綺麗ですよね。
音もなく落ちていくところを見ると、
何とも言えない気分になります^^
[2012/04/18 16:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: シンさんへお返事
> おお、もうすぐ誕生日ですか。
> ペンだこ私もできますが、はれたことはないですね。
> お大事になさってください

あと少しで17歳になります^^
毎年4月中旬過ぎには散り始めてしまうので、ちょっと残念です( ´Д⊂

少しペンを軽く持ってみようかな~と思ってます。
ご心配ありがとうございます!
[2012/04/18 16:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめ さん こんばんは~♪

ニノうめ さんペンだこが大きく腫れて
痛そうですね。
私も学生時代ペンだこが出来て痛い思いを
した事がありました。
当時は知りませんでしたが魚の目を治す
薬でも治せるそうだとお友達から聞いた
事がありました。
ニノうめ さんお大事にして下さいね。
もう少しでお誕生日ですか
おめでとうございます!
桜の花びらが雪のように落ちていくのを
見ると寂しいですね。
また来年綺麗な桜の花を咲かせて
くれる事を信じましょうね。

[2012/04/18 21:42]URL | sakura #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> ニノうめ さん こんばんは~♪
>
> ニノうめ さんペンだこが大きく腫れて
> 痛そうですね。
> 私も学生時代ペンだこが出来て痛い思いを
> した事がありました。
> 当時は知りませんでしたが魚の目を治す
> 薬でも治せるそうだとお友達から聞いた
> 事がありました。
> ニノうめ さんお大事にして下さいね。
> もう少しでお誕生日ですか
> おめでとうございます!
> 桜の花びらが雪のように落ちていくのを
> 見ると寂しいですね。
> また来年綺麗な桜の花を咲かせて
> くれる事を信じましょうね。

sakuraさんも学生時代にペンだこが出来ていたんですね(ノД`)
ペンを持つとちょうど当たるから、痛いんですよね~!
魚の目を治す薬ですか・・・今度試してみます^^

ありがとうございます!もう17になるなんて、
1年って早いな~と思います。

また来年、桜を見るのが楽しみですね(´ω`)
[2012/04/20 16:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/307-b6b84f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
