プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ネコも好きなんですω
今日は1日雨でした 

昨日とは打って変わって気温も下がり、2月下旬の寒さだそうです(;・ω・ノ)ノ
そんなわけで、ニットを引っ張り出すはめに(笑)

この寒暖の差はいつになったら落ち着くのだろう・・・?



さて。今日は待ちに待った・・・

『三毛猫ホームズの推理』が夜9時からスタートします!


女性恐怖症、高所恐怖症、幽霊恐怖症のダメダメ刑事役というのが、
いい意味で相葉ちゃんにピッタリ 


このドラマ、とにかくキャストが良くって(`・ω・´ )

相葉ちゃんはもちろん、関ジャニの大倉くんも出るんです!
好きな人同士の共演は嬉しいね^^

他には、なんとあのマツコ・デラックスも出るというw
ネコの化身役だからビックリ(゚∀゚;) ←



実は私、相葉ちゃんが出ている連ドラは初めて見るんです。

過去に出ていたものは、何らかの理由で見れていなくて 
ちゃんとした演技を見るのは今日が初めて!


あとは、ネコを見るのも楽しみだったり。。。♪

ホームズ役の三毛猫が可愛いんですよ~


人生で1度くらいはネコも飼ってみたい・・・
と思うくらい、ネコも好きなニノうめです(=ФωФ=)丿




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(1) | コメント:(4)
<<フードをかぶればネズミ犬 | ホーム | 雑誌が無料で読めるんだもん>>
+comments+
三毛猫ホームズの時間
寝ちゃってた~^^;

でも録画タイマーかけてたから
明日ゆっくり見ればいいから
 ♫♫♫安心♫♫♫

でも最近途中から連ドラみるの
たいぎくなってる傾向あるんだよね。。。
[2012/04/14 22:46]URL | tomato #-[ 編集]

Re: tomatoさんへお返事
> 三毛猫ホームズの時間
> 寝ちゃってた~^^;
>
> でも録画タイマーかけてたから
> 明日ゆっくり見ればいいから
>  ♫♫♫安心♫♫♫
>
> でも最近途中から連ドラみるの
> たいぎくなってる傾向あるんだよね。。。

三毛猫ホームズ、面白かったですよ!
後半が特によかったです(´ω`)

ちなみに私は、その後の『嵐にしやがれ』も見たので
11時半くらいまでTVでしたw

疲れてる日なんかは、遅い時間まで見てるのが
辛い時ありますよね~(´д`)
[2012/04/15 14:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

雨が降るのとか風が強い天候だけは本当に勘弁して欲しいです(;´Д`)
自転車のって学校行く自分からしたら合羽の作業が本当大変で・・・

今回は推理物が多いな~って母が言ってた気がしましたw(何
ブックオフで小説を見た時から、少し気になってました!
マツコもでるのですかww

犬と猫が仲良く寄り添ってる画像をよく見るのですが
あういうの凄く癒されます(´ω`*)
[2012/04/15 15:09]URL | kaz #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> 雨が降るのとか風が強い天候だけは本当に勘弁して欲しいです(;´Д`)
> 自転車のって学校行く自分からしたら合羽の作業が本当大変で・・・
>
> 今回は推理物が多いな~って母が言ってた気がしましたw(何
> ブックオフで小説を見た時から、少し気になってました!
> マツコもでるのですかww
>
> 犬と猫が仲良く寄り添ってる画像をよく見るのですが
> あういうの凄く癒されます(´ω`*)

風が強いのはホント困りますよね(>_<)

そうなんですよ~!今回は何故か、推理モノが多いんです!
最近流行ってたりするのかな?
マツコは結構ちょくちょく出てきましたよw ←

犬と猫って、仲の悪いイメージがあったけど
そういう動物同士の画像は癒されますよね(´▽`)
[2012/04/15 15:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/304-368eb97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ネコも好きなんですω】
今日は1日雨でした昨日とは打って変わって気温も下がり、2月下旬の寒さだそうです(;・ω・ノ)ノそんなわけで、ニットを引っ張り出すはめに(笑)この寒暖の差はいつにホームズの推理... まとめwoネタ速suru[2012/04/14 16:56]
| ホーム |
