プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
小さくて5000円もする服。
季節の変わり目なので・・・
ココに新しい服を買いました^^


3708.jpg


暖かくなってくるし、何も着せないでいいんじゃないの?
と思うかもしれませんが、春も肌寒い日があるし、なにより寒がりですからね(´д`)


どんなのにしようか迷ったけど、

スポーティーなのが1番似合う!!という意見が多くて。

ちなみに父と姉には、可愛すぎる服は不評なんです。

あんまりフリフリついてるのは似合わないって言ってます。。。




いろいろ見た結果、持っていないような色とデザインで
2500円が990円に下がっていた服があったので、コレにしました!


3630.jpg


白×赤のボーダーに黒・・・ちょっとロックっぽいですb

胸にあるロゴの『ds』はどういう意味だろうか(´・ω・`)

任○堂のDSではないことは確かです


_3635.jpg

背中にはハートで作られたハートが!! ←
このデザイン可愛い 

 

とにかく、安く買えてよかったなぁ。。。

犬の洋服ってピンキリで、高いものはホントに高いからね~(-∀-;)
あんなにサイズ小さいのに、人間のと同じかそれ以上の物もいっぱいあるし。

ご、5000円とかね^^;


さすがに高すぎですよね。
もちろん値段相応の、可愛くて凝ってる服なんだけど。

でもオシャレすぎて・・・どこに着ていけばいいの?って感じもしますw



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(1) | コメント:(12)
<<かわいい切手の運命(・ω・`;) | ホーム | 怒ってなかったから大丈夫;>>
+comments+
ワンさんにも衣替えってあるのですね!(´ω`*)
ds・・・、任天堂・・・、犬・・・、完璧に「nintendogs」です(何
ボーダーとハート、似合ってますね!

それしても、5000円とはまた凄いですねw
僕の服が3着ぐらい買えるんじゃないですか(

タイトルの誤字がwww
[2012/04/05 18:44]URL | kaz #-[ 編集]

ココちゃん、かわいい///

洋服は高いですよね、ワンちゃん^^;
うちのお犬様は何着てもなんか…ピンとこないというか
大きい、せいかな…?笑

他のワンちゃんに比べるとプードルは
かっこいいのもかわいい洋服も似合う気がします^^*
[2012/04/05 19:27]URL | mila #-[ 編集]

ココちゃん、可愛い~(^^)
私も、スポーティでシンプルな、お洋服が好きです♪
このお洋服クーチャンにも着せてみたくなっちゃった(o^―^o)ニコ

2500円が990円ですか? 超お買い得!(^^)!

ワンコの洋服、高いのがありますね。
お値段より、その子に似合っているのが一番ですね(o^―^o)ニコ
[2012/04/05 19:41]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんばんは☆

ココちゃん、かわいいですね☆
ワンコも服を着る時代がきたんですね~(>_<)

昔はいなかったのに、
最近よく見かける気がします!
あつそ~(笑)

[2012/04/06 01:58]URL | おいちゃん22号 #-[ 編集]

こんにちは~♪

ココちゃん、とってもかわいいですね♪
とってもココちゃんに似合っていると思います♪
ハートがいっぱいで素敵ですね
安く買えて良かったですね
それにしても5000円のがあるんですね。
ポチッと応援します♪
[2012/04/06 10:37]URL | sakura #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> ワンさんにも衣替えってあるのですね!(´ω`*)
> ds・・・、任天堂・・・、犬・・・、完璧に「nintendogs」です(何
> ボーダーとハート、似合ってますね!
>
> それしても、5000円とはまた凄いですねw
> 僕の服が3着ぐらい買えるんじゃないですか(
>
> タイトルの誤字がwww

春夏は軽い素材のもの、秋冬はもこもこした素材や
コートみたいな服を着せてます(´▽`)

nintendogs・・・(笑)確かに ←
あんなに小さいのに5000円は高すぎますよねw

タイトルの誤字、アップしてからすぐ気づいたのでよかったです(`・ω・´;)
[2012/04/06 13:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> ココちゃん、かわいい///
>
> 洋服は高いですよね、ワンちゃん^^;
> うちのお犬様は何着てもなんか…ピンとこないというか
> 大きい、せいかな…?笑
>
> 他のワンちゃんに比べるとプードルは
> かっこいいのもかわいい洋服も似合う気がします^^*

ありがとうございます♪
犬の洋服って、小さくて作りも繊細だから高いんですかね~(´・ω・`)
大きいわんちゃんだったら、フードつきの服が似合うだろうな~って思います^^

確かに、プードルって洋服着てる子が多いですよね!
かわいい系の洋服も着せてみたいなぁ。。。
[2012/04/06 13:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

タイトルの文字換わってる~((((;゜Д゜)))
ニノっち♪ネタの宝庫やんか~((((;゜Д゜)))

そらな(; ̄ー ̄A 20000ヒットするわ♪

見てて♪楽しい♪もんな~(*´∇`*)
和むもんな~(〃^ー^〃)
癒されるもんな~(〃⌒ー⌒〃)

ニノっち♪エエな~♪看板犬も居るし♪

タイトル換わったな~( ̄▽ ̄;)
前の文字の方が、内容にマッチ♪
今やジャニの大御所♪マッチ♪
たのきんトリオのマッチ♪
レーシングドライバーのマッチ♪
中森明菜さんをふった(`□´)マッチ♪ちっ!

それすぎ<(_ _*)>

けど、ほんまに犬(ペット)のは高い!
ほらっ!たかい♪たか~い!あっま~い!
( ̄~ ̄;)

最初!タイトル文字が((((;゜Д゜)))
切実感があったから…ニノっち♪
“勝負服♪”購入かぁ~((((;゜Д゜)))

モデル♪ニノっちが見れるんか~(。´Д⊂)
って…期待してしまった…自分が((;゜Д゜))
(///∇///)恥ずかしい(*''*)

“ココのどや顔♪”も♪ニヒヒ…やん♪
[2012/04/06 13:59]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> ココちゃん、可愛い~(^^)
> 私も、スポーティでシンプルな、お洋服が好きです♪
> このお洋服クーチャンにも着せてみたくなっちゃった(o^―^o)ニコ
>
> 2500円が990円ですか? 超お買い得!(^^)!
>
> ワンコの洋服、高いのがありますね。
> お値段より、その子に似合っているのが一番ですね(o^―^o)ニコ

スポーティーなデザインは失敗がなくていいですよね^^
クーチャンは毛色が白だし、黒い洋服は映えて似合うだろうな~(´▽`)

あんまり高いのは考えちゃうけど、
似合うと思う洋服を見つけると嬉しいですよね♪
[2012/04/06 14:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おいちゃん22号さんへお返事
> こんばんは☆
>
> ココちゃん、かわいいですね☆
> ワンコも服を着る時代がきたんですね~(>_<)
>
> 昔はいなかったのに、
> 最近よく見かける気がします!
> あつそ~(笑)

最近は、散歩している犬みんな洋服着てますよね~(゚Д゚)

私も犬を飼う前は『犬は着せられて暑いんだろうな・・・』
と思ってたけど、真冬は着せないと震えちゃうし、
大事だって事がわかりました(´ω`)
[2012/04/06 14:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> こんにちは~♪
>
> ココちゃん、とってもかわいいですね♪
> とってもココちゃんに似合っていると思います♪
> ハートがいっぱいで素敵ですね
> 安く買えて良かったですね
> それにしても5000円のがあるんですね。
> ポチッと応援します♪

こんにちは^^

安くて可愛い洋服目当てだったので、
いいものが買えてよかったです(*´ω`*)

可愛いな~と思って値札見たら5000円だったので、
私もビックリしました!

いつも応援ありがとうございます♪
[2012/04/06 14:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノっち♪ネタの宝庫やんか~((((;゜Д゜)))
>
> そらな(; ̄ー ̄A 20000ヒットするわ♪
>
> 見てて♪楽しい♪もんな~(*´∇`*)
> 和むもんな~(〃^ー^〃)
> 癒されるもんな~(〃⌒ー⌒〃)
>
> ニノっち♪エエな~♪看板犬も居るし♪
>
> タイトル換わったな~( ̄▽ ̄;)
> 前の文字の方が、内容にマッチ♪
> 今やジャニの大御所♪マッチ♪
> たのきんトリオのマッチ♪
> レーシングドライバーのマッチ♪
> 中森明菜さんをふった(`□´)マッチ♪ちっ!
>
> それすぎ<(_ _*)>
>
> けど、ほんまに犬(ペット)のは高い!
> ほらっ!たかい♪たか~い!あっま~い!
> ( ̄~ ̄;)
>
> 最初!タイトル文字が((((;゜Д゜)))
> 切実感があったから…ニノっち♪
> “勝負服♪”購入かぁ~((((;゜Д゜)))
>
> モデル♪ニノっちが見れるんか~(。´Д⊂)
> って…期待してしまった…自分が((;゜Д゜))
> (///∇///)恥ずかしい(*''*)
>
> “ココのどや顔♪”も♪ニヒヒ…やん♪

見ていて楽しいと言ってもらうと、凄く嬉しいです!
癒されるなんて・・・(ノД`)

最初のタイトル、血が咲いたら大変ですよね(笑)
酷い打ち間違いだと思って急いで訂正しましたw

も、モデル・・・?(・ω・;)!!
[2012/04/06 14:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/296-45128bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【血咲く手5000円もする服】
季節の変わり目なので・・・ココに新しい服を買いました^^暖かくなってくるし、何も着せないでいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、春も肌寒い日があるし、なにより寒がり... まとめwoネタ速suru[2012/04/05 17:52]
| ホーム |
