プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
怒ってなかったから大丈夫;
昨日は、夜も暴風が続いていましたね~!

ニノうめ家はなんと・・・・・家が揺れていました(´・ω・`) 
もう軽い地震みたいな。

特に古い家っていうわけではなくて、普通の一軒家なのにね(泣)




さて。今日はこの前起きてしまった、私のマヌケすぎる話  ←
をしてみようと思います。


TSUTAYAで、借りたかったCDをまとめてレンタルしに行ったんですよ 
嵐や西野カナの新曲やら。。。

ipodに曲を入れたらすぐ返却しに行ったんだけど、
数分後、TSUTAYAから電話が!(∵)


用件が全くわからないから聞いてみると・・・


どうやら、中身のCDを入れずに
返却してしまったらしい



そんなバカな^^・・・と思って確認してみると、しっかりパソコンの中に
入っていたからビックリ。


なんたる失態・・・ 


ち、ちょっとマヌケすぎないかw
ディスクを忘れて、ケースだけ返しちゃうなんてありえなさすぎる!!


即CDを持って行ける、家の近所のTSUTAYAでよかったです 


みなさんも、CD忘れには気をつけて下さいね(´・ω・`)ノ

どうか慌てずに! ←




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<小さくて5000円もする服。 | ホーム | たけのこの里の方が人気らしい>>
+comments+
あらら(苦笑
早期発見という形になってよかったですねpq*
あと家の近くにTSUTAYAがあってよかっt(ry

慌てず騒がず行動します(`・ω・´)
[2012/04/04 17:42]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

店員さ~ん(;つД`)
今はそ~なんか~((((;゜Д゜)))

レンタル返却が1番面倒くさかったで~

1枚1枚開けて確認されて…まだ?
パチるかいな~( ´△`)
借りる時より時間かかって…トホホ(;´д`)

あっ!そうか…今は夜間返却投函も
あるもんな~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

気をつけてね~_(^^;)ゞ

入れ間違いは許される?んか?な?
[2012/04/04 20:40]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

お久しぶりです(`・ω・´)

俺も電車が動かず、帰れなかったりorz...
なんなんだ、あの嵐←

CD入れ忘れは・・・なかなかですね笑
とかなんとか言って俺もあります((
[2012/04/04 20:50]URL | がる #-[ 編集]


あららw


私も、CDを持ち運んで、
ケース開けたら中身が入ってなかった…
みたいなことはよくあるww

地味にむなしいんだよね(苦笑

ケースだけ返却しちゃった…なんてことは
ないけど、
私も気をつけようっと!
[2012/04/05 01:09]URL | 智香 #-[ 編集]

私も友達にCDを貸したら中身が無かった
という事件がありました(笑)
友達もびっくりでしたが私が一番びっくりでした^^;

TSUTAYAの時も気をつけなきゃですね!
[2012/04/05 12:47]URL | mila #-[ 編集]

初訪問です!

私もたまにそういう失態をしますよ…;;
だから家の近くのTSUTAYAに行くようにしてます★笑

よかったら私のブログに来てくださいヽ(*・∀・*)ノ
[2012/04/05 13:57]URL | 絢佳♪ #GpJA0K56[ 編集]

それはまさになんたる失態w

私の母も、前にやりかけたことがあります(笑)
どうにか気づき、阻止することが出来たのですが。
私も今度から気をつけないと・・・。
最終確認きちんとしようと思います(笑)


[2012/04/05 14:19]URL | キャッツ #-[ 編集]

Re: 腐にゃんさんへお返事
> あらら(苦笑
> 早期発見という形になってよかったですねpq*
> あと家の近くにTSUTAYAがあってよかっt(ry
>
> 慌てず騒がず行動します(`・ω・´)

すぐ電話してくれてホントよかったです!
遠い場所にあるTSUTAYAだったら、ちょっと泣けてかもw ←

あの日、理由は忘れたけど相当慌てていたらしくて(笑)
これからはちゃんと確認しようと思います(;´∀`)
[2012/04/05 14:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> 今はそ~なんか~((((;゜Д゜)))
>
> レンタル返却が1番面倒くさかったで~
>
> 1枚1枚開けて確認されて…まだ?
> パチるかいな~( ´△`)
> 借りる時より時間かかって…トホホ(;´д`)
>
> あっ!そうか…今は夜間返却投函も
> あるもんな~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
>
> 気をつけてね~_(^^;)ゞ
>
> 入れ間違いは許される?んか?な?

最近は、昼間の返却でもレンタルBOXがあって、
そこに入れればOKなんですよ~(`・ω・´)b

1枚1枚確認されるのは時間かかって仕方ないですよねw

入れ間違いは、店員さんが直してくれるだろうな~って思うけど、
どうなんだろう?(´・ω・`)
[2012/04/05 14:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> お久しぶりです(`・ω・´)
>
> 俺も電車が動かず、帰れなかったりorz...
> なんなんだ、あの嵐←
>
> CD入れ忘れは・・・なかなかですね笑
> とかなんとか言って俺もあります((

お久しぶりですね~!
コメントありがとうございます(´▽`)

もう、台風って言ってもいいほどの嵐でしたよねw
雨も凄かったし。。。

がるさんもCD忘れの経験があるんですか!
仲間がいてよかったです(`・ω・´ ) ←
[2012/04/05 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

風すごかったですよね~(;´Д`) 僕の家もちょっと揺れてましたw
あの中私は友達に連れられ合羽を着てお出かけに行きました(ぇ

ついにCDレンタルにいけたのですね!笑
そして、忘れ物w
TSUTAYAさんも事あるごとに怒ってたらつかれるのでしょうかね^^;
[2012/04/05 14:58]URL | kaz #-[ 編集]

Re: 智香さんへお返事
> あららw
>
>
> 私も、CDを持ち運んで、
> ケース開けたら中身が入ってなかった…
> みたいなことはよくあるww
>
> 地味にむなしいんだよね(苦笑
>
> ケースだけ返却しちゃった…なんてことは
> ないけど、
> 私も気をつけようっと!

中身が入ってなかったって事はよくありますよね(´・ω・`)
なんでだろう・・・ケースを持った安心感かな?

そうそう!かなり虚しい!CDないと曲聞けないわけだし。。。(´A`。)

慌ててるときは、要注意ですよ~!
[2012/04/05 15:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> 私も友達にCDを貸したら中身が無かった
> という事件がありました(笑)
> 友達もびっくりでしたが私が一番びっくりでした^^;
>
> TSUTAYAの時も気をつけなきゃですね!

私の今回の事件と似てますね~(´Д`)
でも確かに、返して貰った人もビックリですよね(;´▽`
肝心のCDが入ってないなんてw

これからは、ホントにしつこいくらい確認しようと思います!
[2012/04/05 15:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 絢佳♪さんへお返事
> 初訪問です!
>
> 私もたまにそういう失態をしますよ…;;
> だから家の近くのTSUTAYAに行くようにしてます★笑
>
> よかったら私のブログに来てくださいヽ(*・∀・*)ノ

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり1度はやっちゃいますよね~(ノД`)
最初はビックリしますよね。ちゃんと入れたハズ・・・って。
近所にTSUTAYAあってよかったってつくづく思いました(笑)

ぜひ、遊びに行かせていただきます♪
[2012/04/05 15:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キャッツさんへお返事
> それはまさになんたる失態w
>
> 私の母も、前にやりかけたことがあります(笑)
> どうにか気づき、阻止することが出来たのですが。
> 私も今度から気をつけないと・・・。
> 最終確認きちんとしようと思います(笑)

久々にこんなに派手な失態やらかしちゃいました(笑)

なんと!お母さんが!?
でも、返却する前に気づけてよかったですね(´▽`)b

私もこれからは、CD開けて最終確認をしっかりしようと思います(´ω`;)
[2012/04/05 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> 風すごかったですよね~(;´Д`) 僕の家もちょっと揺れてましたw
> あの中私は友達に連れられ合羽を着てお出かけに行きました(ぇ
>
> ついにCDレンタルにいけたのですね!笑
> そして、忘れ物w
> TSUTAYAさんも事あるごとに怒ってたらつかれるのでしょうかね^^;

kazさんの家も揺れてたんですか~!
地震でもないのに揺れてると、ちょっと怖いですよね( ;゚Д゚)
あの嵐の中カッパで・・・?一体どこへ ←

念願のCDレンタル、やっと行くことができました(`・ω・´)
近所のTSUTAYAの店員で感じの悪い人がいるから、
ちょっとビクビクだったけどよかったです^^
[2012/04/05 15:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

私もそれしたことあります!!!!!
図書館から借りてたCDを返したつもりが
電話かかってきて…
確認したらパソコンに入ってました><

めっちゃ焦りました;;;
[2012/04/06 18:54]URL | ☆慈宇☆ #-[ 編集]

Re: ☆慈宇☆さんへお返事
> 私もそれしたことあります!!!!!
> 図書館から借りてたCDを返したつもりが
> 電話かかってきて…
> 確認したらパソコンに入ってました><
>
> めっちゃ焦りました;;;

☆慈宇☆さんもCD入れ忘れの経験が・・・!?
あれ焦りますよね~(´Д`)

ちゃんと入れたはずなのに・・・って。
パソコンに入れると、忘れやすいような気がしますw
お互い、気をつけましょうね!(・ω・`)
[2012/04/07 16:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/295-cdb68db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
