プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
たけのこの里の方が人気らしい
嵐が来ましたね 

あ、もちろんアイドルグループの方ではなく ←
リアルな嵐のほうです。天気の。  

 
こういう風に強い日は、外に出るの怖いです(;´Д`)
傘も折れちゃうだろうし。。。電車なども遅れて、大変みたい。
春休みでよかった~!



さて。今日はちょっと、みなさんに質問が^^

きのこの山とたけのこの里・・・
ズバリどっち派ですか?



3671.jpg


たまたま2つとも家にあったので、並べてみました 

こうして見ると、作っている材料はほとんど同じなのに
形はけっこう対照的ですね!(=゚ω゚)


どちらが好きか・・・ということについてはテレビでもやっていたのを
見たことがあります。


みんな結構ガチで討論してたなぁ


姉はたけのこの里派らしいのですが、
重要なのは、下のビスケットの部分とのことw

きのこの山より、
たけのこの里の方がサクサクしてて好き
・・・・らしいです


きのこの山ってポッキーの太いバージョンみたいじゃんって(笑)


形は断然きのこの方がかわいいんですけどね(´・ω・`)



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<怒ってなかったから大丈夫; | ホーム | 犬だってトマトブーム彡>>
+comments+
きのこの山派!
どちらも好きだけど
どちらかを選ばなくちゃいけないのなら・・・・
きのこの山。
チョコとクラッカーの相性が抜群だから。
好みの問題もあるのでしょうが・・・・

お姉ちゃんは竹の子里派、ニノうめちゃんは??
[2012/04/03 16:20]URL | JUN #-[ 編集]

雨風凄いですね~;;
この天候で亡くなってる人もいるし
自然の力は怖いですね…。


おぉ!あたしはたけのこの里派です♪
こっちの方が食べやすいです←
ま、どっちも美味しいんですけどね(笑)
買うとなったらたけのこかなー。
[2012/04/03 17:42]URL | あこ #-[ 編集]

この嵐は恐ろしいよ・・・台風でもこんなに
風吹いたことないくらい風吹いてたもん(つД`)


俺はたけのこ派ね!d(`・ω・´)
きのこはビスケット部分が損しとる気がして・・・(゚▽゚;)

お得感で、たけのこ!かな?(◎´∀`)ノ
[2012/04/03 18:51]URL | みや #-[ 編集]

本当リアル嵐怖いですよね;w;
今日は後輩に部活休みと連絡して引きこもってました(

私もどっちも好きだけど、言うならきのこ派!
チョコとクラッカーを別々に食べれるのが好きだし
あのクラッカーのところがつまみやすいから笑
チョコの量的にお得感が・・・(ぇ
[2012/04/03 21:44]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

リアル 嵐凄かったです

どちらも美味しそうです
キノコで
[2012/04/03 23:06]URL | ボウリング仲間 #-[ 編集]

風凄かったですよね^^;
さすがに外には出てないけど電車やら事故やらすごいようで。。。

ボクはきのこ派ですかね。
あのビスケットのとこ持ってくるくる回して遊んでます←え
でもあんまり気にしたりはしないんですけどねw

あ、今更ですが、相リンとかOKですか?
よろしくです_(._.)_
[2012/04/04 00:34]URL | こみー #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> どちらも好きだけど
> どちらかを選ばなくちゃいけないのなら・・・・
> きのこの山。
> チョコとクラッカーの相性が抜群だから。
> 好みの問題もあるのでしょうが・・・・
>
> お姉ちゃんは竹の子里派、ニノうめちゃんは??

どちらかって聞かれると、ちょっと迷いますよね(´・ω・`)
JUNさんはきのこ派ですか~!
確かに、チョコとクラッカーの割合が丁度良くて食べやすいですよね^^

私は迷うけど・・・たけのこかな?(´ω`)
[2012/04/04 12:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: あこさんへお返事
> 雨風凄いですね~;;
> この天候で亡くなってる人もいるし
> 自然の力は怖いですね…。
>
>
> おぉ!あたしはたけのこの里派です♪
> こっちの方が食べやすいです←
> ま、どっちも美味しいんですけどね(笑)
> 買うとなったらたけのこかなー。

昨晩は風が強くて台風みたいでしたね~(>_<)
地震といい、防ぎようのない自然の力ってホントに怖い。。。

たけのこ派か~!私と一緒です(`・ω・´)b
かなり僅差なんだけどね(笑)
[2012/04/04 12:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> この嵐は恐ろしいよ・・・台風でもこんなに
> 風吹いたことないくらい風吹いてたもん(つД`)
>
>
> 俺はたけのこ派ね!d(`・ω・´)
> きのこはビスケット部分が損しとる気がして・・・(゚▽゚;)
>
> お得感で、たけのこ!かな?(◎´∀`)ノ

台風以上に風吹いてましたよねw
私の家は、軽い地震みたいに家が揺れてました(ノД`;)

みやさんはたけのこ派ですか~!
きのことたけのこ、実質どっちの方が分量多く
使ってるんだろうね~!(゚д゚)
[2012/04/04 13:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 腐にゃんさんへお返事
> 本当リアル嵐怖いですよね;w;
> 今日は後輩に部活休みと連絡して引きこもってました(
>
> 私もどっちも好きだけど、言うならきのこ派!
> チョコとクラッカーを別々に食べれるのが好きだし
> あのクラッカーのところがつまみやすいから笑
> チョコの量的にお得感が・・・(ぇ

こういう日は家にこもるのが1番ですよねp´Д`q

きのこ派かぁ~
きのこの山の良いところのひとつは、
つまみやすい持ち手があるところですよね(`・ω・´)b
たまに、袋開けた時からもげてるのがあるけど・・・笑

確かにきのこの方がチョコ!!って感じしますよね^^
[2012/04/04 13:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ボウリング仲間さんへお返事
> リアル 嵐凄かったです
>
> どちらも美味しそうです
> キノコで

昨日の嵐はすごかったですね(>_<)
あんなに風吹いて、家が壊れちゃうんじゃないかと思っちゃいました(´゚д゚`)

きのこですか~!
私も、食べやすさの点ではきのこ派ですb
[2012/04/04 13:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

私はたけのこ派です!
理由はお姉さんとまったく同じです+。(o・∀・o)。+
[2012/04/04 14:55]URL | ☆慈宇☆ #-[ 編集]

ぅちもたけのこ派!!
お姉さんに同感です(*´▽`*)

当然どっちも美味しいけどね
どちらかと聞かれたらたけのこだね
[2012/04/04 23:52]URL | 志保 #-[ 編集]

Re: ☆慈宇☆さんへお返事
> 私はたけのこ派です!
> 理由はお姉さんとまったく同じです+。(o・∀・o)。+

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

たけのこ派ですか~(´▽`)
姉曰く、『たけのこの里のビスケットの部分は神!!』
らしいです(笑)
[2012/04/05 14:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 志保さんへお返事
> ぅちもたけのこ派!!
> お姉さんに同感です(*´▽`*)
>
> 当然どっちも美味しいけどね
> どちらかと聞かれたらたけのこだね

やっぱりたけのこ派多いですね~!!
たけのこの里にしかない、あのサクッとした食感がいいですよね(`・ω・´)

私も基本どっちでもOKだけど
どちらかと聞かれたら、たけのこです^^
[2012/04/05 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/294-969e6940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
